« 術後の経過とひまわりの気持ち?? | トップページ | 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆ »

2009年10月25日 (日)

元気が一番☆ なんだけどね。。。

肌寒い東京cloudrain 二日もブログをお休みしたのは久しぶりsweat02

これからもマイペースでの更新になりますので、よろしくですhappy01

体調も何とか復活し~scissors

昨日は朝霧の「コーギーパーティー!」に行ってきましたup

もちろん、毎度の事ながら写真の編集が終わってなく~happy02

パーティーの様子は後日ですが、知ってる顔がいっぱいでsign01

ご一緒くださった皆様に感謝ですshine 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ミントも術後1週間が過ぎ、前回までの様子同様元気ですscissors

お風呂に誰か入ってるといつも廊下か脱衣所で見ていますeye

廊下にいたので呼んでみましたhappy01 (この時は旦那様入浴中spa

最後の最後は??
最後の最後は??

結局お風呂場が気になり~ひまわりを踏んづけて行きましたよsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ひまわりがおもちゃを出して遊んでいると、おもちゃ箱をあさりにdashP1080174_2

ひまわりの困った顔coldsweats01 でも気に入った物がなく~coldsweats01

またまたひまわりを乗り越えての移動ですdashP1080175_2

ひまわりが怒らないからやりたい放題ですsad

ひまわりが我慢している分、仲良しなんですけどねcoldsweats01P1080177

diamond diamond diamond diamond diamond

私の食事も気になり~机にあがろうとしますup

「いけないdanger」って言葉はわかるようになってきて、でも気に入らないので「いけないsign01」って言われると尻尾をブンブン振るんですよimpactP1080170

ひまわりにも普通に近づくのでひまわりの顔が入っちゃってますbleahP1080153

食事はお行儀が悪いのですが今はテーブルの上であげてますsweat01

ひまわりから守るためと、終わってすぐにカラーが出来るようにflair 

食後の毛づくろいは、全部ngはかわいそうなので、ok範囲を決めてますcoldsweats02 患部に行きそうになったら即カラーですimpact

おもしろい格好で毛づくろいをしていましたhappy01

毛づくろい。
毛づくろい。

こんな格好疲れないの???

不思議な不思議な猫のカラダhappy02

さあ、雨ですが~午後からは外出bicycletrain

久しぶりのつんく♂よ~~heart04 風邪も吹き飛んだsign02

昨日の富士山fujiパワーだわgood

pencilリコメが遅れています。もうしばらくお待ちをweep

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 昨日いっぱい食べたけど、バッチリでしたよgood

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントはマイペースに元気ですgood

|

« 術後の経過とひまわりの気持ち?? | トップページ | 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ほんとひまわりちゃんとミントくん、仲良しですよね~
ひまわりちゃんが、穏やかなんだね~
ロンココだったら…コワイ(~_~;)
ひまわりちゃんとミントくんがカラーでドッキング♪
とっても、面白い写真ですね^m^

投稿: ロンパパ | 2009年10月25日 (日) 12時57分

ひまちゃんとミント君の何気ない様子の動画・・・
かわいいっ♪
旦那にも思わず見て見て!って見せちゃいましたよ。
ミント君何とも器用な格好で毛づくろいするんですね~(笑
何だかコギがお座りしてるみたい?
風邪も吹っ飛んだようで!
今日な楽しんで来て下さいね。
朝霧レポ楽しみにしてま~す!

投稿: きなママ | 2009年10月25日 (日) 14時08分

昨日はありがとうございました^^ 楽しかったですね^0^

ミントちゃんの事を優しくしている、ひまわりちゃんがなんとも微笑ましいですね。立派にお姉ちゃんしてますよね^0^

次にお会いできるのは、桃尻さんかな^0^ 風邪ぶり返さないように~~!

投稿: こうきパパ | 2009年10月25日 (日) 15時20分

パーティお疲れ様でした。
知ってる顔いっぱいで楽しかったですね。
表彰台独占したりとか(笑)

ひまちゃんとミントくんがくっついてる写真で爆笑です^^

また遊びましょう!

投稿: アルパパ | 2009年10月26日 (月) 01時07分

penロンパパさんへmailto
ひまわりのおかげで穏やかに過ごせてるような。。
キレたらどうしましょうsign02
ミントはカラーに馴れてきたようで普通に顔を近づけてくるので、周りが迷惑なんですけどねsweat01


penきなママさんへmailto
これは穏やかな感じですが、家の中で鬼ごっこみたいなことにもなるんですよ。
ひまわりがいっつも鬼ですけどcoldsweats01
いろんな格好が出来て、猫も不思議ですhappy01


penこうきパパさんへmailto
こちらこそ、お世話になりました。
おかげさまでとっても楽しめましたhappy01
ひまわりが穏やかだと静かな日々ですcoldsweats01
またいっぱい遊びましょうね~~note


penアルパパさんへmailto
お疲れ様でした。いろいろとありがとうございましたcoldsweats01
本当に心強くもあり、競技は潰しあいになってしまったこともありましたがsweat01楽しかったですねup
カラーの中ではどんな顔になってるんでしょうねsign02
また遊んでくださいね~happy01

投稿: つんくみ | 2009年10月26日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31932192

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番☆ なんだけどね。。。:

« 術後の経過とひまわりの気持ち?? | トップページ | 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆ »