« コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。 | トップページ | ミントへの気持ちとひまわりの様子。 »

2009年10月30日 (金)

朝霧コーギーパーティー 最終回☆

いい天気が続いてますね~sun

ひまわりも薬が効き始めて来ましたdash 

あと1錠しかないので、買いに行ってきましたよrvcardash

ササミだけの食事に混ぜてあげるんですが、薬だけ残すんですよimpact

息子の時はしっかり飲むくせに。。。。sad

ま、負けない母ですけどねpunch

久しぶりにハウスで寝かされていましたhappy02

もちろん夜中でもトイレに戻るんですが、

ユルユルでオシリについてても、息子のベッドに上がるわけでupsweat01

布団が汚れる~といい、ハウスになったようですsleepysleepy

旦那様が朝一に、「狭くてかわいそうsign01」と出してあげてましたけど、

普通はサークルで寝てもいいはずなんですけどね~coldsweats01

アマアマな旦那様。。。だからひまわりになめられるんですよ~~bleah

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

さあ、コーギーパーティーの最終回sign02

午後の競技ですよ~~scissors フラフープの輪くぐりに出ましたcoldsweats01P1080236jpgkakougo

ひまわりはなんか嬉しそうにジャンプ~upup

ロック君ちのYUKAさんが撮ってくださいましたcamera 

本当にありがとうございますhappy01 いい記念になりましたscissors

結果?たぶん3位で予選落ちだったような。。。coldsweats01

いいんです、参加することに意義がある派ですから~~happy02

山葵君は準決勝進出ですよ~~goodP1080240(YUKAさん撮影happy01

ひまわりがクンクンしてもド~ンとしていらっしゃるcoldsweats01

病み上がりの山葵君、1キロもダウンしちゃったそうですweep

元気になってよかったねheart04

この後も競技があったけど~レポはここまでcoldsweats01coldsweats01

顔見知りで10組flair

はるばる静岡でせっかく会えたので、写真を撮りましたよscissorsP1080253jpg

ロック君、シングルちゃんとnote みんなそれぞれの方向をdashP1080245

そして、キャンディちゃん、ダブルちゃんシングルちゃんとheart04P1080247

楽しかったね~~happy01happy01

帰りは雨が降り出しrainsweat02 富士宮焼きそばを食べる予定でしたが、

傘もなく。。。病み上がりのためお先に失礼しましたweep

キャンディ家が、高速で先導してくれて申し訳なかったですrvcar

一人で携帯もかけられずご迷惑をかけてしまいましたsweat02反省weep

みなさま、本当にありがとうございました。

これからも一人での参加も増えると思いますが、

よろしくお願いいたしますヾ(_ _*)・・・☆

diamond diamond diamond diamond diamond

ミントのエリザベスカラーを外しました。

患部の毛づくろいもしますが大丈夫なようですgood

ジャレる自分の手も見えてeyehappy02、楽しそうですnote

長かったような短かったような。。。でもホッとしましたcoldsweats01

あとはひまわりだな。。。。weep

頑張るぞォ~sweat01    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。 | トップページ | ミントへの気持ちとひまわりの様子。 »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

あれからもう1週間たってしまうんですね… 今思い出しても、楽しい1日でしたね^^

ひまちゃん すごいジャンプですね!

ミントちゃんもエリザベス取れて、スッキリしたでしょうね。今まで我慢(?)してた分、思いっきり暴れてくださ~いね(人の家の事だから、勝手な事を言います)

投稿: こうきパパ | 2009年10月30日 (金) 14時05分

ミント君、やっと自由の身になれたんですね。
おめでとうheart01
っと思ったら、ひまわりちゃんのお腹がユルユルですか・・
早く良くなるといいですね~

コギパーティー、楽しく拝見させて頂きましたlovely
たくさんのコギさん達で、すっごく楽しそうnote
つんくみさん、一人で遠方へお出かけ出来てすご~いsign03
私にはとてもじゃないけど、無理だな・・

投稿: トモチン | 2009年10月30日 (金) 14時19分

ひまわりちゃん、おなか大丈夫ですか?
つんくみさんも、調子もどりましたか?
どうぞ、早くよくなりますように。

ミンちゃんも無事カラーがはずれてよかったですね。
これで安心してお水飲めますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

朝霧コギパーティの写真、楽しく見せてもらいました~!
みなさんの楽しむ顔が、ばっちり浮かんできました~♪

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年10月30日 (金) 15時17分

そうそう。参加する事に意味があるんですよ!
ジャンプするひまわりちゃん、ホント楽しそうですね♪

ひまわりちゃんのお腹だいぶ快復したんですね。
良かった、良かった♪
ミントくんもパラボラアンテナ取れて良かったね。

投稿: | 2009年10月30日 (金) 16時49分

ひまわりちゃん、だいぶ良くなったみたいで良かったです。後もう少しですね!
ミントちゃんもカラーも取れて安心ですね♪

オフ会は本当に楽しそう!!
ひまわりちゃんのジャンプ写真、可愛い!!
参加することに意義がある!!そうです!その通りですわよ~~~!!

ひまわりちゃん、もう少しお薬飲んで頑張ってね♪

投稿: ちーこ | 2009年10月30日 (金) 17時41分

sandclockこうきパパさんへmailto
楽しいイベントに参加できて良かったですhappy01
腰を悪くしそうで、止めさせたいんですけどねsweat02
もうしっかり、マイペースに遊び始めてますよup
やっぱり楽しそうなミントを見ると我々も嬉しいです。


sandclockトモチンさんへmailto
本当に気を遣った日々でしたので、こちらも嬉しいです。後はミントは病気さえしなければ自由ですよね~~coldsweats01
ひまわりのお腹の悩みは、ずっと続きそうですweep
いえいえ、一度行ったことがあるとかでないと、私もいきなりは無理ですsweat02
ひまわりのため、自分のためにも頑張りたいと思いますscissors


sandclockガウガウ☆ルークさんへmailto
ありがとうございます。ひまわりは薬が効き始めました。私はあとちょっと。。咳が残っていますsweat02
ミントも何不自由なくマイペースに過ごせるようになりましたhappy01
コギまみれで、飼い主が盛り上がってup楽しかったですnote


sandclockKさんへmailto
参加しないと何も始まりませんものねcoldsweats01
ひまわりはこうやって、おやつを奪っていくこともあるんですよimpact
ひまわりももうちょいですsweat01
ミントはこれから反動が出るか??
ひまわりを守らなくちゃsign02


sandclockちーこさんへmailto
ありがとうございます。
もう少し。。。ここが肝心ですsweat01
ミントももう大丈夫でしょう。
オフ会に参加できるようになり、私も楽しく過ごしています。ひまわりのおかげheart04
そのためにも元気でいて欲しいものですscissors

投稿: つんくみ | 2009年10月30日 (金) 19時55分

ガーデンパーティーならぬ運動会、楽しい1日になったようですね♪

ひまちゃんはお腹が・・・早くよくなるといいですね!
ミントくんは順調そうでヨカッタ~

あとお兄ちゃん! 応援団長お疲れ様でした!!
ランニング姿がステキです☆

投稿: れがまま | 2009年10月30日 (金) 20時29分

新聞の淡路島欄には毎日のようにどこそこの学校のとかういうインフルのことが出ています。
>40代はかかりにくいとか??かかりたくないなぁ~
「この薬を飲めば40歳代になってインフルエンザになりませんよ!」
って20~30歳の人が言われても飲む人はまずいないでしょうね。
逆なら飛びつきますでしょうけどね!!

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年10月30日 (金) 21時54分

sandclockれがままさんへmailto
楽しかったですよnote
毎年行われているそうで、今度はご一緒できるといいですねhappy01
ひまわりはお腹が弱くってね~sweat02
あとちょっとです。
ミントはますます絶好調になることでしょうcoldsweats01
息子のムチムチ感、伝わってるかしらhappy02


sandclockトミエモンさんへmailto
うちの近くの小中学校はやっと落ち着きつつあります。
文化祭は親も含め、外部シャットアウトで行われるそうで、そんなんで子供たちは楽しいのでしょうか??
もう新型って言っても珍しくないほど患者さんがいますよね。
命に関わらないように、祈るばかりですよsad

投稿: つんくみ | 2009年10月30日 (金) 22時09分

コギコギだらけhappy01
GOODですね

投稿: usamikun | 2009年10月30日 (金) 23時40分

つんくみさん、これからお兄ちゃんが同行されないことも増えてくると思いますが、車先導するくらいたいしたことありませんからhappy01

きっと皆さんも協力してくれますよ~
ひまちゃんちょっと寂しそうですが、競技中は楽しそうで元気!元気!

あんまり気にしないでまたあそびましょうねえ^^)

投稿: キャンパパ | 2009年10月31日 (土) 16時42分

sandclockusamikuさんへmailto
そう、コギまみれ。。幸せですよ~~heart04


sandclockキャンパパさんへmailto
ありがとうございます。
本当にお世話になってしまって申し訳ないです。
コギ仲間の皆さんがいい方ばかりで感謝ですhappy01
一人でも行ける所には、ひまわりも一緒に遊びたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月 1日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31998278

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧コーギーパーティー 最終回☆:

« コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。 | トップページ | ミントへの気持ちとひまわりの様子。 »