« 祝☆ミント☆6ヶ月☆ ひまわりは。。。 | トップページ | カマキリ »

2009年10月 3日 (土)

遊んでないで食べてちょ~だい!!

朝晴れていたのに、またrain お昼ぐらいまではグズつくんだってsad

洗濯物乾くかな~~sad  明日はsun晴れだって~good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はhospital。ミントは今までになく興奮して唸り叫び?したので、

帰って来て11時過ぎから夕方6時までず~っと寝てましたsleepysleepyP1070582

よっぽど疲れたんでしょうweepP1070586

今日はもうすっかり元気でup

止めても止めてもバトルimpact 二人とも怪我しないでよ~~sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ミントは食事が遅いんですwobblyP1070555 1時間ぐらい掛かりますdash

 ひまわりのパピーの頃のおさがりの食器happy01

ちょっと食べては隠して?遊びに行って~enter

あとで。。。
あとで。。。

また食べて隠しての繰り返しsign05 

「あと一粒じゃんsign01」っていう時もwobbly

この状態の時はひまわりが1階に来られないsweat02ので、

早く食べて欲しいんですけどねdash

diamond diamond diamond diamond diamond

そしてリップが大好きheart 

テーブルに置いてあるのを床に自分で落として遊ぶんですnote

リップ大好き♪
リップ大好き♪

転がるのがおもしろいんでしょうねhappy02 

フタが取れるとフタの方が好きheart04

リップ本体には興味がない。ひまわりだったら本体なんだけどねbleah

息子に毎回怒られてるんですけどテーブルに置いてあればね~coldsweats01

pencil pencil pencil

オモロ~なのを見つけましたeye

私のブログに付けている「検索フレーズランキング」upP1070487

「梅干しの種飲んだ犬」って・・・sweat02 間違ってないんですけどねcoldsweats01 

それでこの「ひまわり日記」に辿りつくなんてsweat01

そのうち、「炭を食べた犬」っていうのも出るかもcoldsweats01 

逸話がいっぱいだものbleah

笑わせていただきましたscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日はいっぱい遊ぼう~~scissors

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ手術日を決めなくちゃsweat01

|

« 祝☆ミント☆6ヶ月☆ ひまわりは。。。 | トップページ | カマキリ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ミントくん、祝6か月!
おめでとう、半年で成猫って言うけど小さくて相変わらずラブリーですねぇ。
もち、ひまわりちゃんも♪

隠してると書いていたミントくんの仕草ですが・・
クーも小さい頃によくしていました。
でも、あれは隠しているんではなくて、トイレの後に砂をかける動作ですよね?(笑)

投稿: tugu | 2009年10月 3日 (土) 15時17分

tennistuguさんへmailto
ありがとうございます。
ク~ちゃんに会ったのは、3ヶ月にならない頃だもんねcoldsweats01
もうそれから3ヶ月。。。happy02
トイレの時と同じですが、食べ物を隠して後で食べようとしてるんじゃないのsign02犬みたいに。。。coldsweats01
食べ物と、ブツを同じに扱うのか。。。happy02
結局全部食べるんだけどね(爆

投稿: つんくみ | 2009年10月 3日 (土) 20時00分

ミントくん、ヤンチャですねw
猫らしくてとても可愛らしいですが♪

検索フレーズランキングなんてあるんですね。
FC2もあるのかな?? なんせ、あんまり詳しくないんで(^_^;

明日は茨城でしたっけ?
気をつけていってらっしゃいませ(^-^)/

投稿: ソラ父 | 2009年10月 3日 (土) 21時12分

tennisソラ父さんへmailto
ひまわりがパピーの頃とは全く違うものに興味を示すのでおもしろいんですけどねcoldsweats01
ブログによって違うのでわかりませんが、変な言葉でこの日記が出てきてるので、度々笑っていますhappy01
明日は茨城です。またコギまみれになってきますねnote

投稿: つんくみ | 2009年10月 3日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31621693

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでないで食べてちょ~だい!!:

« 祝☆ミント☆6ヶ月☆ ひまわりは。。。 | トップページ | カマキリ »