« 嬉しい報告。。。ひまわりには??? | トップページ | 祝☆ミント☆6ヶ月☆ ひまわりは。。。 »

2009年10月 1日 (木)

アキラメが肝心???

都民の日の東京都sun 学生が街にいっぱいいましたsweat01

都立でもないのに、息子も休みsad またカラオケですkaraoke

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日のブログの続きまで読んでくださり、お祝いコメントありがとうございましたhappy01 

身内からは全くなのにsweat02、「ひま兄」としてみなさまからのお祝いの言葉sign01 息子も照れくさそうでしたcoldsweats01

みなさまにお祝いコメントいただいたし、頑張ってもらいましょうscissors

私にも、メッセージをありがとうございます。嬉しいup

出来る限り、やっぱりコギ会には行きたいと思いましたよnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ひまわりの話。昨日は東京地方一日中雨でしたrain

久しぶりにレインコート登場scissors

これを見るとベッドの下に隠れるけど、お散歩には行きたいらしいhappy02P1060998jpg

笑顔もなくなり、動きが鈍くなりますdash

「ななとのんびり散歩」のななちゃんが着ていたのを見て即購入pc

お値段もお手頃でしたよmoneybag

ひまわりは歩くたびのカサカサが嫌いな様子sweat01

小雨ならいいけど、結構降ってたしrain

あんまり家でトイレをしなくなったので、短めに行きましたcoldsweats01

diamond diamond diamond

別の夜night 

「持って来い」で遊んでいたはずcoldsweats01P1070534jpg

持ってきて足元に置けば、息子に隠されて~happy02P1070533jpg

お風呂入ったから臭くないのかsign02bleah

遊んでるうちにボールが・・・柵の内側にsweat02

1回は取ってあげてましたが、これは2回目。。。sad

ボールは~~?
ボールは~~?

途中、ボールの糸みたいなのが口から垂れてるしsweat01

ミントは全く興味がないしsign05

ひまわりの前を横切り~また戻ってきてenter チラ見eye

そのうちに、ひまわりも諦めて。。。諦めの早いことdash

違うおもちゃを出してきていましたsadP1070543jpg

そんな悲しそうな顔しなくても。。。coldsweats01

diamond diamond diamond

明日からまたrainっぽい。。。今日は何回洗濯機回したんだろう。。。

そろそろ乾いてる時間clock

グランドにもお散歩に行ってみよ~~っとnote

雨は夜中だけがいいんですけど。。。

日曜日は降りませんようにshineshine にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« 嬉しい報告。。。ひまわりには??? | トップページ | 祝☆ミント☆6ヶ月☆ ひまわりは。。。 »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

 k君内定おめでとうございます。
 内定祝いにキャンプで火遊びはどうですか
 もちろんオレンジの人も一緒ですよ
 都合があったら是非やりましょう
 

投稿: ダブルパパ | 2009年10月 1日 (木) 18時58分

ringダブルママさんへmailto
ありがとうございます。
朝のタイミングでお電話いただき、ついしゃべって心配おかけしました。良かった~いい報告がmailtoできて。
火遊びいいですね~happy02
またあのメンバーで盛り上がれたら嬉しいですnote

投稿: つんくみ | 2009年10月 1日 (木) 19時59分

息子さん、おめでとうございます♪
好きなことを仕事に出来て本当に良かったですね。
そして、今日は本当に久しぶりの晴れ・・・明日からまた崩れるみたいですが、日曜日は傘マークがなかったですね♪
楽しんで来てくださいね~

リンクをして頂いたばかりなので、大変申し訳ないのですが、色々あり、ブログを閉鎖することにしました。
また復活しましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ブログは閉鎖しても、遊びに来させて頂きます^^

投稿: うり | 2009年10月 2日 (金) 01時29分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*
flairすみませんsweat01、ダブルパパさんsweat01
コメントありがとうございますhappy01
また、息子を鍛えてくださいね~scissors

ringうりさんへmailto
ありがとうございます。
ブログ読んでますよ。
ビックリです。。。そして閉鎖にもっと驚きですsweat02
アドレスもわからないような通りすがりの人のコメなんて気にしないほうがいいですよ。
なんでもケチつける人っているんです。
また再開を楽しみに待ってますねsign01

投稿: つんくみ | 2009年10月 2日 (金) 07時54分

一生懸命取ろうとしている姿…おチリ(笑)
めっちゃ可愛いですね~。
お兄ちゃんを見上げて「取って~」って目で訴え?
結局取ってもらえなかったのか…残念…。

そうそう。諦めが肝心よね。
ウチのしつこいオナベに
諦めるということを教えてあげてくれませんか…。

投稿: K | 2009年10月 2日 (金) 10時30分

ringKさんへmailto
1回は取ってもらえますが、2回目からは取ろうとする姿がかわいいので、見てますhappy02
ルナちゃんがアキラメが良くなったら、つまんないじゃん(爆

投稿: つんくみ | 2009年10月 2日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31594913

この記事へのトラックバック一覧です: アキラメが肝心???:

« 嬉しい報告。。。ひまわりには??? | トップページ | 祝☆ミント☆6ヶ月☆ ひまわりは。。。 »