« 時間がないので(^-^; | トップページ | 朝霧コーギーパーティー 最終回☆ »

2009年10月29日 (木)

コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。

ひまわりのお腹のご心配をおかけしていますsweat02

昨日の夕方はせず、今朝は最初は良くて、「大丈夫だ~good

と、思ったんですけど、また踏ん張る体勢にimpact

ユルユル~~weep 固まる前に出しちゃダメじゃんsweat01って感じですcoldsweats01

で、買い物に行っている間に、先日のコーギーパーティーでもらった、

靴型のガムと、棒型のガムとサンプルのドッグフードを盗み食いannoy

そして2階のトイレに駆け込んだもよう。。ユルユルですよsweat02

届くところに置いた私も悪いんですが、ベッドに上がって盗んでbomb

自分のお腹の調子とか考えないのねshock

ササミの冷凍を2キロ買って来たので、夜はササミだけにしますdash

昨日の、応援団のsecret写真も載せちゃおうbleahP1080309jpg

応援団長とは言っても、ランニングで「裸の大将」なんだとか。。。happy02

5組中、2位になれたそうですgood

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さて、先日のコーギーパーティーのつづき。。。

いろんな所でご覧になっていることでしょうpc

ま、ひまわりばっかりのブログで申し訳ないですが、お付き合いをcoldsweats01

restaurantランチの時間で~すnotes バイキングrestaurant

美味しくいただいてると、熱い視線eyeP1080225

あ~食べづらいんですけどsweat02。。。ひまわりのはないし。。。sweat01

と思ったら、ワンコ用のケーキが~~cake かぼちゃだってscissorsP1080227

秒殺ですよ、もちろんdash

良かったね~~heart04 我々もお腹いっぱいcoldsweats01

ハロウィンが近いので、ハロウィンでcameraP1080230

まあまあか~?? もう一枚cameraP1080231

こういうときに、いいお顔が出来ると嬉しいのですが。。。coldsweats01

午後の競技もあるんですよ~~motorsports

その前にちょっとひと遊びnotes

こうきくんファミリーheart04P1080233 沙羅ちゃん、凜ちゃんが続いていますよhappy01

新しい名刺もいただいちゃいましたscissors 

うちもミントを入れて慌てて前日に作って持って行ったんですけど、

こうき君ちにしか渡せなかったsweat02 もっと上手に作らなくちゃwobbly

午後の競技の様子はまたcoldsweats01 次回で終わるかな~~happy02

pencilpencil今日から、ミントのカラーを外す時間を長くしてます。

ちょっとドキドキheart04

今日はつんく♂の誕生日ですbirthday  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« 時間がないので(^-^; | トップページ | 朝霧コーギーパーティー 最終回☆ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん大丈夫ですか?
ユルユルかわいそうです。。。早く治るといいですね♪
コーギーパーティでワンコ用のケーキが出たんですね!熱い視線のひまわりちゃん、この目に弱い祭ママです(*^_^*)
オレンジづくしの写真可愛いですね♪
続き楽しみです。

ポチっとね★

投稿: 祭ママ | 2009年10月29日 (木) 15時09分

birthday祭ママさんへmailto
なんでも食べるからな~~sweat02
お腹が弱いのも、ワンコに自覚はないようですねdash
なんか、食べられるのがあるかな~とは思いつつ、ひまわりには厳しいものが多いようです。
ハロウィンは飾りも可愛いですよね。
また遊びに来てくださいね。

投稿: つんくみ | 2009年10月29日 (木) 21時56分

まだユルユルですか… うちもテーブルに乗せていたみかん食べられたことがあり、外出する時には何も置いておけない状況です(TT)

ひまわりちゃん 大人しくモデルさんしてましたよね。うちの子達は、少しもジーとしていなかった(TT)

投稿: こうきパパ | 2009年10月30日 (金) 09時15分

birthdayこうきパパさんへmailto
本当に油断もスキもないですよねdash
どこまで食欲があるんでしょうsad
ひまわりはジッとは出来るんですけど、顔も固まってしまうのが難点ですweep

投稿: つんくみ | 2009年10月30日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31984446

この記事へのトラックバック一覧です: コギパーティーのつづき♪&ちょっと。。。:

« 時間がないので(^-^; | トップページ | 朝霧コーギーパーティー 最終回☆ »