« 最近のグランド。。。。 | トップページ | 元気が一番☆ なんだけどね。。。 »

2009年10月22日 (木)

術後の経過とひまわりの気持ち??

みなさま、お元気でいらっしゃいますかsign02

私はダウンですdown そう、風邪っぴきweep

前日の鼻水から頭痛&だるさ。。。熱はないんですdash

ミントの缶詰がないので、午前中ひまわりと買い物に行きrvcar

夕食はコストコで買ったお肉があったので、お米も研いで、

午後からは爆睡sleepysleepysleepy

でもね、こういう日に限って、楽天で頼んだ品物が届き~sweat01

新聞屋がご相談が~って来るわけですよ。

ひまわりが吠えまくって目が覚めるんですけどねwobbly

新聞屋はドアも開けずに断っちゃったbleah

ちょっと寒いので床暖点けて寝てると、今度はひまわりがimpact

床暖嫌いで動き回るわけ。。。。テチテチとdash

それも気になるから、ひまわりも廊下に出してドア閉めちゃったcoldsweats01

4時間ほど寝たらずいぶんとラクになりましたgood

夕方のお散歩は、今日でテストの終わった息子にお願いsweat01

みなさまも、お気をつけくださいねsweat02

そんなわけで、リコメも出来てませんし、

みなさまのところも読み逃げ&ポチのみですsweat02

明日もしっかり休んで土曜日に備えますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、さっきひまわりのオシリの毛がボウボウで、

ウンチョスが付くとかでカットもしておきましたhairsalon 

トリミングに出したいのでそのままにしていたんですが限界ですsad

pencilミントは術後5日目pencilP1080130

タマタマにもうっすらと毛が生えてきたので、痛々しさが減りましたgood

お姉ちゃんってば~♪
お姉ちゃんってば~♪

ひまわりは気分でない模様coldsweats01

ミントったら、やっぱり手が短いのねflair 

カラーで自分の手も見えてないしhappy02

毛づくろいもカラーの内側を舐めててね~sweat02

食事の時に外して、しっかり毎回拭いてますcoldsweats01

匂いをかいでるんじゃなく、ちょっと噛み付いてますsweat01P1080140

ひまわりは不満たっぷり。。。。weepP1080150jpg

ひまわりもちゃんと撮ってあげるからさぁ~sweat01

でも、邪魔者は入り込んできますhappy02P1080144jpgkakougojpg

こんな感じ??

まあ、ひまわりさんも、もう少しの辛抱ですよsweat02

カラーが目に当たらないかドキドキもしますけどねsweat01

ひまわり&ミントに癒されなくちゃheart04  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 最近のグランド。。。。 | トップページ | 元気が一番☆ なんだけどね。。。 »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ「よっ」って感じするする(笑)
術後の経過もいいみたいで一安心ですね。

でも、つんくみさんがダウンじゃ大変ですよ~
早く治るといいですね。

ところで、つんくみさんはコストコへ行くんですね?
次回、行く時には是非とも買ってきてもらいたいものがあるんですよ~

投稿: tugu | 2009年10月22日 (木) 22時40分

フフフ・・・やっぱ取れないよねベス男君(笑)
何度もチャイチャイして取ろうとしてる姿が可愛い♪
動画・・ミント君ひまわりちゃんに
「これ取ってぇ~」ってお願いしてるのかと思ったわ(笑)

つんくみさん風邪?
ひどくならないうちにしっかり治してね~!

投稿: ろん姉たん | 2009年10月22日 (木) 22時48分

お大事にね
インフルエンザでなくて何よりです

投稿: usamikun | 2009年10月23日 (金) 00時34分

ミントちゃんが短い手で、一生懸命ひまわりちゃんに、ちょっかい出そうとしているのが、超たまらなく、可愛いです^^

エリザベス嫌なんでしょうね… でも、もう少しの辛抱ですね。確かに目にぶつからないか心配になりますよね。

「よ」って、笑っちゃいました^^

風邪には睡眠と休養が一番ですもんね。 早く良くなる事を祈ってま~す^0^

投稿: こうきパパ | 2009年10月23日 (金) 07時54分

パラボラミントくん( ^ω^ )かわいすぎます~heart01
風邪っぴきは辛いけど、こんなフタリを見てると心の底から癒されますね♪
ネコちゃんを迎えるならマンチカン!とインプットされたどらみです。

投稿: どらみ | 2009年10月23日 (金) 10時05分

ミントく~ん…噛み付いちゃダメですよ(汗)
あはっ。パラボラアンテナがあるからガッツリは噛まれないのね(笑)

ひまわりちゃん、もうちょっとだけ我慢やで~。

投稿: K | 2009年10月23日 (金) 11時20分

eventtuguさんへmailto
順調に回復してると思いますscissors
私のほうも何とか動けるしcoldsweats01
コストコは会員ではないので、連れて行ってもらえるときだけですcoldsweats01
ダウニ~??もしまた行く時は声掛けますsweat01


eventろん姉たんさんへmailto
ちょっとキツイかな?と思って1個緩くしたら自分で取ったんです。でもミントのほうがキョトンとしてましてcoldsweats01
それからはやっぱり一番きつくしましたdash
ご心配ありがとうございます。これ以上は悪くならないと思いますsweat02


eventusamikunさんへmailto
ありがとうございます。
新型は40代は、掛かりにくいらしいcoldsweats01


eventこうきパパさんへmailto
たぶん普通の猫なら届いてるんでしょうねsweat01
ちょっと歩くたびにカラーを掻いていて、音でどこにいるかわかりますflair
今日もしっかり寝て明日は遊びに行けるようにしたいですnote
よろしくお願いしますhappy01


eventどらみさんへmailto
癒されますよ~~ネコもこんなに可愛いとは思っていませんでしたhappy02
マンチカン、おもしろいですよsign03


eventKさんへmailto
今はカラーが邪魔で足とか噛み付けないんですよscissors
取れたら発散するのかしら???
こっちも気をつけなくちゃsweat01

投稿: つんくみ | 2009年10月23日 (金) 15時52分

久しぶりです~♪
嫁も今月は毎週風邪ひいてるよcoldsweats01
病気がちな週明け、元気な週末って感じです。
ミント君も手術したんですね
「よっ」って姿が、ひまちゃんの不漫顔が
ツボにはいったhappy01
そろそろうちも更新せなね・・・
何とか週末までに!

投稿: ひーまま | 2009年10月23日 (金) 17時15分

ママさん、お風邪大丈夫ですか???
なかなかゆっくり休めないと思いますが、早く良くなりますように^^

ミント君・・・
「よっ!!!」って可愛すぎ(>m<)

投稿: ハリティンママ | 2009年10月23日 (金) 21時09分

遅くなりましたが旦那様お誕生日おめっとうございます!!
13歳・・ずいぶんと離れてますね。
我が家は1歳ですが、ママちんに言わせたら「あんたは大きな子供や!」って言いますねん。
こない可愛い旦那さまを捕まえてそれは可愛そうですよね(笑)。
お風邪ももう良くなりましたでしょうか?
しんどいときに限ってなんおかんのと用事がありますものね。

ティラミスは完食されましたでしょうか?

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年10月23日 (金) 22時02分

ごぶさたしてました。つんくみさん、風邪大丈夫ですか?
娘の学校も娘のクラス以外、学級閉鎖でインフル持ち込まないで~!とひやひやしています。

ミントくん、手術したんですね。
エリザベスカラー歩きにくそうですが元気そうでよかったです。
「よっ」のお顔がたまらなくかわいいです。
ひまわりちゃんもあと少しだよ~がんばれ~!!

ママさん、お大事になさってくださいね。

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年10月25日 (日) 09時16分

eventひーままさんへmailto
お久しぶり~♪
久しぶりに私も寝込んだweep
そうなんです、ミント手術したんですsweat01
あとちょっとの辛抱です。
マイペースでいいじゃん、そのうち覗きに行きますよeye


eventハリティンママさんへmailto
ありがとうございます。
土日に出掛けたく、気合で?coldsweats01
週明けが恐いですけどねcoldsweats01
ミントはおちゃらけたキャラの方がおもしろいですねbleah


eventトミエモンさんへmailto
ありがとうございます。
バースデープレゼント?に、風邪をうつしましたbleah
男の人はいくつになっても幼い部分があるんだと思いますが、いかがでしょう??
息子よりも世話の焼けるときはちょっとうんざりしますsweat02
風邪の方はなんとか。。。具合が悪いって言ってると出掛けづらいので頑張ってますsecret
ティラミス。。。良く見たら、「賞味期限」ではなく、「消費期限」。。それが23日なのに、今日も残ってます(25日)impact
平気なのか???


eventガウガウ☆ルークさんへmailto
こちらこそ、ご無沙汰ですみませんsweat02
息子の学校も未だにどこがが学級閉鎖になっているようです。一応息子的に行事が終わりそうなので、ホッとしていますが。
早いほうがいいと聞いたので、出きる時期になってすぐにすぐにしちゃいました。
あと1週間でカラーも取れることでしょうdash
コメントありがとうございますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年10月25日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31901462

この記事へのトラックバック一覧です: 術後の経過とひまわりの気持ち??:

« 最近のグランド。。。。 | トップページ | 元気が一番☆ なんだけどね。。。 »