« 朝霧コーギーパーティー 最終回☆ | トップページ | どうしてカバンがモテモテなの?? »

2009年10月31日 (土)

ミントへの気持ちとひまわりの様子。

もう少し寝たかったのに、隣の隣のおばあちゃんが徘徊dash

隣の家の玄関でず~っと喋っていて目が覚めちゃったsweat02

5時ちょっと前。これで徘徊2回目だよsweat02

家に帰して来たけど、歩けないでハイハイ。。。大丈夫かな~sad

clock5時過ぎには起きようと思っていたけど、起こされるのと自分で目が覚める気分の違い。。。わかるかな~~wobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

で、今日は出掛けるのでブログをpencil まだみんな寝てますcoldsweats01

ミントのカラーが取れる前。コンビニのデザートのフタでhappy02

デザートいかが?
デザートいかが?

ちょうど挟まって取れづらくなっちゃったcoldsweats01P1080290_2

カラーをしていても元気でしたね~happy01P1080272

どこでも寝てたよsleepysleepyP1080073

リモコン枕にsleepy 布団もかけたら起きちゃったhappy02P1080114

ひまわりとも普通に遊んでたしnote

私達の、人間の都合で去勢したのがいいのかどうか、まだよくわからないけど、これからも元気に、ひまわりとも仲良く過ごして欲しいと願うばかりですshine

さあ、そろそろみんな起きる時間clock

今日は二人でお留守番ですhouse

ひまわりのお腹も落ち着いて来てるし。P1080121

犬って足がつるの??

昨夜2階で遊んでいて息子がひまわりが足痛めたsign01って慌てて下りて来て。。。sweat02

ちょっとびっこ引いていたけど、十分後には普通にdash

もう、脅かさないでよ。心配事増やさないでよdash

朝のお散歩で、もし変だったら午後二人(旦那様と息子)で病院に連れて行くことsign01って言ってありますsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 何も置いておかないようにしなくちゃsweat01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントは寝てるでしょうhappy02

|

« 朝霧コーギーパーティー 最終回☆ | トップページ | どうしてカバンがモテモテなの?? »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃんは、透明のフタ 「ニャンだこれは」と思っていたでしょうね。元気が一番ですよね^^

ひまわりちゃん 何ともなければいいですけどね。お大事に~^0^

投稿: こうきパパ | 2009年10月31日 (土) 21時21分

cakeこうきパパさんへmailto
見えるのになんか変sign01って感じでしょうかhappy02
元気に過ごして欲しい。。それが一番感じますねhappy01
ひまわりももう少しのようです。いつもご心配おかけしてすみませんsweat02

投稿: つんくみ | 2009年11月 1日 (日) 08時09分

ミントくんの寝姿、かわい~♪
階段での姿なんていいよね~
何となくカラーが柱に当たってる気がするけど(^^ゞ
ひまわりちゃん、足攣ったの?
ロンも、前に足をひきづったことがあって、心配したのですが、その後何もなく過ごしてます!
しばらく、注意して見てたほうがいいかもですね(#^.^#)

投稿: ロンパパ | 2009年11月 1日 (日) 11時11分

cakeロンパパさんへmailto
寝てる姿がおもしろかったり、かわいかったり楽しませてもらっていますnote
その後足の方はなんともないのですが、遊び方とか注意するようにしています。
急にびっこひくと、慌ててしまいますねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年11月 2日 (月) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32007633

この記事へのトラックバック一覧です: ミントへの気持ちとひまわりの様子。:

« 朝霧コーギーパーティー 最終回☆ | トップページ | どうしてカバンがモテモテなの?? »