« ドッグカフェ♪と~~ ミントのお世話?? | トップページ | 術後の経過とひまわりの気持ち?? »

2009年10月21日 (水)

最近のグランド。。。。

昨日のブログ、出だしから間違えてたsad

「昨日」が「機能」だって・・・sweat02

皆様優しいから、そのまま読んでそっとしておいてくれたのねflair

息子には先ほど見つかりeye、「わざと??」だって~sweat01

そんな一人突込みみたいなことしないっちゅ~のdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のグランド事情pencil 

そんな大袈裟なものではないんですけどねcoldsweats01

新しいdog子も続々notes 

しか~~しimpact 早くに陽が落ちて~ピンボケ続出sweat02

ぷ~ちゃんとプロレスをするようにhappy01P1070967

これじゃあ、どんなdogか、わかりませんねhappy02

疲れたときの2ショットでcoldsweats01P1070970

ぷ~ちゃんは、プードルとシーズーのMIXのパピーの女の子happy01

毛色がマーブルで可愛いんですよheart04

他にも、コーギーとビションフリーゼのMIXちゃんも来るんだけど、もう暗くてねwobbly camera無理sweat01

またの機会に頑張ってcamera撮ってきますscissors

dangerdangerで、変な人も来るようになったsad

最初はピンシャーを連れて来ていたんだけど、

携帯でグランドのワンコの写真を撮りまくるわけ。

犬好きなんだな~ぐらいにしか思ってなかったんだけど、翌日それを写真(普通のサイズ)にして飼い主に配り始めたのsign01しかも、飼い主に和菓子を配ったりdash

ひまわりは撮ってないけど、和菓子はいただきましたcoldsweats02

で、次はピンシャーを連れてこないで来たの。そして写真は名刺サイズにsign01

どうやら、そうした犬の名刺を売りたいらしいsad 

今日も来た一人でcar グランドの犬を可愛がってるかのようにshock

今時、自分で作るじゃんねpc 

しかも携帯で撮ってるんだよimpact どんな商売sign02

まあ、ひまわりは関係ないのでいいんですけどねsweat01

ワンコが集まる、いろんな場所を回ってるのかな~sad

怪しいったらimpact くわばらくわばら・・・・(←爆。

ひまわりはその人に吠えるんですけど、なにか?P1080123

「持って来い」の顔が恐いよォ~~coldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

今日はグランド友達の源ちゃんちに、

コストコに連れて行ってもらいました~~scissors

なんだかんだと、1万円moneybagcoldsweats01

息子の願い「ティラミス」を買ってきてってwobblyP1080129jpgkakougo

でかいし、いい値段sweat01 私はちょっとティラミスは苦手sad

同じ金額出すなら、もうちょっと違うものが食べたい母でしたweep

賞味期限内に食べ終わってくだされdash

pencil  pencil  pencil

お散歩から帰ったら、鼻水が止まらないweep

二人dogcatのお世話も終わったし、もう寝よう。。。

ミントの様子はまた。。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ リコメも遅れておりますsweat02

|

« ドッグカフェ♪と~~ ミントのお世話?? | トップページ | 術後の経過とひまわりの気持ち?? »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

息子さんが将来良いお嫁ちゃんをもらえば作ってくださるのでは?
悪妻なら諦めてください(笑)。
歳の差が大きいのですか・・・我が家は1歳しか違いませんねん。
けどそうだからと言っても長生きとは関係ないからね。

ティラミス?海苔弁みたいや!

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年10月22日 (木) 01時06分

私もよく変換間違いがあって、れがぱぱに指摘されますよ~(汗)

最近MIXの子を見ることが多いんだけど、かわいいんですよね♪
それにしてもインチキ名刺屋・・・ちょっと時代遅れだわ。

風邪ですか? だいぶ涼しくなりました。どうぞご自愛ください!!

投稿: れがまま | 2009年10月22日 (木) 08時27分

怪しげな人ですね… くれぐれも注意して下さいね!

でかいティラミスですね~ 食べきるのが大変そう~ 近ければ、お手伝いに行くんですけどね^^

気温の上下が激しくなってなってますので、気をつけてくださ~い^0^

投稿: こうきパパ | 2009年10月22日 (木) 09時38分

cakeトミエモンさんへmailto
いいお嫁さんね~いつになるんでしょう??
うちは13歳違うので。。。
あっ、今日は旦那様のお誕生日です。
おめでとうだけですけどね。
ティラミス。。。今日が賞味期限ですdanger


cakeれがままさんへmailto
アップする前にチェックしていても間違えてますcoldsweats01
MIXの子って丈夫だっていいますね。
名刺なんて引っ掛かると思ってるのかな~。
しっかり風邪でした。久しぶりですsad


cakeこうきパパさんへmailto
怪しいですよ~赤がラッキーカラーなのか、車も服装も帽子も赤ですsad
息子しか食べないので、本当に助っ人が欲しいですsweat01

投稿: つんくみ | 2009年10月23日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31878461

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のグランド。。。。:

« ドッグカフェ♪と~~ ミントのお世話?? | トップページ | 術後の経過とひまわりの気持ち?? »