« ポティロンの森~~飼い主様編?? | トップページ | ミントのあれこれ。。。♪ »

2009年10月10日 (土)

やんちゃすぎるって。。。

今日はお出掛けnote

その前にミントの話cat

お風呂場のタワシsweat01

先日、ひまわりがこの部屋に持ってきてカジカジnotes

そんなにキレイじゃないしsweat02 「それはダメimpact」って取り上げたup

それを見ていたミントeye

ひまわりはそれ以来持ってこないんですけど、なんとミントがimpact

咥えて持って来るんですよsadP1070787

息子に動画にすればいいのに。。。って言われたので動画でmovie

それはダメだって。。
それはダメだって。。

写真を撮って一度取り上げて戻したので、ひまわりが注意dangersign02

で、取り上げられたからこの部屋には持ってこず、

台所へsweat01 そして玄関にdashdash

もちろん取り上げてましたけどねpunch.

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「ポティロンの森」でキティーちゃんnote欲しいのが売ってた~~sign03

その写真を撮ろうとしてると、P1070759

あ”~グチャグチャじゃんweep

pencilネコのこの格好が面白いhappy02P1070785

招き猫ダックのCMでもこの格好のネコちゃん出てますねtv

pencil私がpcパソコンやってると、椅子に上がってくるupP1070633

背中がほんのりあったかいhappy01 でもキツイでしょcoldsweats01

ひまわりとは違うことばっかりhappy02P1070813

さあ、お出掛けnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ キャンプに行ってきま~すrvcardash

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへお留守番だよ~house

|

« ポティロンの森~~飼い主様編?? | トップページ | ミントのあれこれ。。。♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ひまちゃん、自分が怒られたからミントくんにも注意してるのね(笑)
マイペースなミントくんがステキ。

ホントだ! 招き猫ダックみたーい♪
かわいいわぁ・・・ やっぱりニャンコは違いますね~

投稿: れがまま | 2009年10月10日 (土) 11時04分

happy01またぁ~おでかけですかぁ~
うらやましい限りです。
今日は、ドックランで可愛いコーギーちゃんに遊んでもらえたので、チビ達は満足してるだろう!!

それにしても、いいなぁ~
遊びたいなぁ~

投稿: usamikun | 2009年10月11日 (日) 23時36分

マンチカンお得意のポーズですよね。
短い脚だからこそ出来るポーズ!
可愛いわぁ♪

やっぱりワンちゃんといるからかなぁ~
何かを咥えて運ぶ猫、初めて見たわ。
是非、さまぁ~ずの(←ここ重要・笑)「地上最大のテレビ動物園」へ投稿して欲しいわぁ~
珍しいと思うよ。

投稿: tugu | 2009年10月12日 (月) 03時55分

barれがままさんへmailto
「怒られるよ~」って注意してるみたいで笑ってしまいます。ミントの行動は読めませんcoldsweats01
招き猫ダックのCMも微笑ましいですよねhappy01


barusamikunさんへmailto
コギを飼ってお出かけが多くなりましたnote
いっぱい遊ばせると、我々も満足ですよねhappy01


bartuguさんへmailto
えっ?クーちゃんはしないのsign02

ミントはいろんなものを台所からも運んでくるんだけどsweat01
外には行かせないけど、何か捕まえてきそうですcoldsweats01
さまぁ~ずの番組?検索してみようかな(笑

投稿: つんくみ | 2009年10月12日 (月) 06時44分

ミントちゃんの招き猫ダック いやぁ~可愛い^^

タワシは獲物みたいに見えるんですかね… そ~と運んでくる姿がなんとも言えないですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年10月12日 (月) 07時46分

barこうきパパさんへmailto
あのCM、大好きですhappy01
ひまわりが運んできてカジカジしていたのはわかるんですが、ミントは何をしたいのか。。。sweat01
動画撮るのにOKしたのも含めると、もう4~5回ですよcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年10月12日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31724341

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃすぎるって。。。:

« ポティロンの森~~飼い主様編?? | トップページ | ミントのあれこれ。。。♪ »