« 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆ | トップページ | 時間がないので(^-^; »

2009年10月27日 (火)

術後10日と、コギパーティー♪ 2☆

今日は朝からsun青空ですが、風が強くなってきてますtyphoon

ミントも術後10日flair 

hospitalで、10日から2週間はエリザベスカラーをdangerと言われたのを覚えている旦那様coldsweats01 

見た目、傷口が塞がってるのか、もう少しなのかわからない状態sweat01

hospital行って、外してもいいか聞いて来れば?と言いましたが、きっと「念のため、2週間を目安にもうちょっとしていた方が~」って言われる気がしてcoldsweats01

病院には今日は行きませんcoldsweats01

土曜日は息子の学校の集まりがあるんだけど、病院に行ってからにしようかな~think

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コーギーパーティーの続きですsign01

flag最初はジャーキー早食い競争sign02です(←正式名称なのか??)

ボールに2ミリ角ぐらいのジャーキー2つflair

食べ終わったら飼い主がボールをあげるup 

ひまわりと初の競技参加のため、写真は他の方のところでお楽しみくださいhappy02

いい感じでスタートしたのに、ひまわり、ジャーキーを食べませんimpact

口に持っていっても食べませんweep 

拾い食いの女王が、おやつをもらうためならジャンプしちゃう子がsign03

食べなかったんです~~crying もちろんビリで予選落ちですdown

こんなこともあるのね~と驚いてしまったhappy02

flag次の競技は、お玉リレーscissors

名札にリボンribbon ひまわりはオレンジチームですnotes

あらあら、知ってる顔だらけflair

足を引っ張らないようにちょびっと緊張coldsweats02

なんと優勝できました~~shineshine

記念撮影camera ロック君のママさんに撮ってもらいましたよhappy01P1080209jpg

きっと何にもGET出来ないかも。。。と思っていたので嬉しいhappy01

みなさまありがとうございましたhappy01 ロックママさんもありがと~~camera

午前中、他の競技があったのですが~みんな予選落ちcoldsweats01

で、ランチの前の休憩時間clock ひまわりが何かを追ってますeyeP1080214

何かといいますと~ダブルママさんがおやつを配っていたんですcoldsweats01

ね、おやつのためなら真剣ですsweat01P1080216jpg

どなたかに、ナデナデされつつもおやつのほうに行きたいひまわりhappy02

やっと放してもらって~~happy02P1080217jpg

おやつをGETしてましたよdash

なんでジャーキーは食べなかったんだろう。。。と思う気持ち、

わかってもらえましたでしょうかsign02coldsweats01

憧れのブラコギパピ~~heart04 SUNちゃん、4ヶ月ですheart04P1080219

うちはこの予定だったのに、ミントになってしまいましたがcoldsweats01

山葵君の上にup 遊ばれてますね~~notesP1080221jpg

凜ちゃんも笑ってるのかなhappy01

ランチの準備が出来たようですrestaurant

その様子はまた。。。。paperpaper””

また遊びに来てね~~happy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆ | トップページ | 時間がないので(^-^; »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

今年はコギコギ集会にいっぱい
行ってるね!
キャンプ、ドッグラン、コギパーティー
近ければ参加したいものばかり
同じ名前のお嬢の代わりにしっかり
秋の集まりも楽しんでねwink

うちもね、夏にトライのコギさんを
お迎えしようか!ってなったんだけど
ほぼ一人で子育てはムリだから諦めたのcoldsweats01
やっぱトライコギちゃんはかわいいlovely

ジャーキー何で食べなかったんだろうね?
お兄ちゃんがいなかったからちょっと
心配だったのかな?

投稿: ひーまま | 2009年10月27日 (火) 14時01分

ジャーキーなのに食べない!
その後のダブルママさんのおやつは食べる…。
謎ですよ…、ひまわりちゃん(汗)

あっ。でもでも、お玉リレーは優勝だったんですね。
すごいわ~。
オレンジチームおめでとうございます♪

投稿: K | 2009年10月27日 (火) 16時14分

初めてのオヤツに躊躇することってありますもんね!
好きなオヤツ、苦手なオヤツもあるし・・・
きっとダブルママさんのオヤツは美味しかったんでしょう!!

お玉リレーは楽しそう♪ 景品が出るんだ!

投稿: れがまま | 2009年10月27日 (火) 18時58分

おぉ~~!風邪の菌はどこから来たと白状しませんか?!(笑)。

オヤツ命を悟られたくなかったからささやかな抵抗をしたのかな?

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年10月27日 (火) 19時11分

riceballひーままさんへmailto
今年は行ける所は頑張って行ってますhappy01
コギまみれはやっぱり嬉しいheart04
トライコギ可愛かった~good
欲しくなるよね、見るとますますcoldsweats01
ひまわりが食べないなんて驚きでしたよdash


riceballKさんへmailto
何でも拾い食いまでする子なのに。。。
楽勝だと思ったんだけどsweat02
お玉リレーなんて何年ぶり?って感じで緊張しちゃいましたよheart02
嬉しかった~scissors


riceballれがままさんへmailto
みんなが食べてるのを見てたので大丈夫だと思ったんですけどねcoldsweats01
ダブルママさんのところには、速攻で行きますよdash
景品はちょっとですが、やっぱり嬉しいものですpresent


riceballトミエモンさんへmailto
私もどこでもらったんだかsweat01
そんなに出掛けないんですけどね~coldsweats01
お上品ぶったって、みんなに知られてるのにね~bleah

投稿: つんくみ | 2009年10月27日 (火) 20時18分

つんくみさん、先日はお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったです^^
ひまわりちゃんはロックと違って落ち着いてて興奮しなくてとても優しい女の子ッスね!
つんくみさんのハンドルネームの由来がやっとわかりましたw
FCにも入ってるんすね!熱狂ファンッスね^^
シャ乱Q・・・ではなく、もろQよりw

投稿: もろQ | 2009年10月27日 (火) 23時30分

riceballもろQさんへmailto
あら、シャ乱Qじゃないのねhappy02
お疲れ様でした。本当にママさんにもたくさんお世話になりました、ありがとうございましたhappy01
興奮はしないかもしれないですが、落ち着いてはないんですよsweat02
もろQさんのお名前は、いろんなとこのコメで見ていたんですが、一致したのは今回が初めてでしたcoldsweats01
mobaqつながり・・・忘れないかもhappy02

投稿: つんくみ | 2009年10月28日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31959889

この記事へのトラックバック一覧です: 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆:

« 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆ | トップページ | 時間がないので(^-^; »