« やんちゃすぎるって。。。 | トップページ | キャンプへ~~その前に海ほたる♪ »

2009年10月12日 (月)

ミントのあれこれ。。。♪

昨日キャンプから帰ってきました。楽しかった~~note

ダブルちゃん&シングルちゃんち、もなか君ち、

ありがとうございました~~happy01

camera写真の編集を帰ってからやっていたんですが、睡魔に襲われsweat02

その様子は・・・・明日以降になりますcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

で、休みの日なんで、ミントの話pencil

キャンプには旦那様が置いて行ってokと、言ってくれたので、

お留守番にしたんですよhouse 昨夜帰ってビックリsweat02 

ベッドの上に置いて行った私のパジャマにチッコされてるweep

自分のトイレまで2メートルのところですよsweat02

もうしっかり乾いていて落ちないしsweat02sweat02

置いて行かれて、一緒に寝る人がいつまでたっても帰ってこないんで怒ったんでしょうねweep 

近所の人にそんな話を聞いたことがありますsweat01

ミントを飼ってから、気に入って買ったパジャマなんで、

ちょっとショックweep イヤ、かなりショックweepweep

diamond diamond diamond diamond diamond

そんなミントの日常coldsweats01

朝、お弁当を作るのに早く起きた私についてきますcoldsweats01

寝てていいのにsweat01

そしてまだ暗い水槽の前で、ドジョウにじゃれますnotesP1070745

暗いしピンボケcamerasweat02

レジ袋も大好きheart04 中身が入っていようといまいと必ず遊びますenter

袋大好き!
袋大好き!

持ち手の部分に頭が引っ掛かってても、そのまま普通に遊びますnote

ドSの息子に遊ばれてますけどねhappy02

パソコンに向かえば~見える所にに上がってup

私の椅子の背もたれにupP1070753

おとなしいと振り返れば、テーブルで毛づくろいsweat01P1070805

こんな格好でいなくてもねbleah

まあ、一番は~~~~flair みなさまご存知の通り、

ひまわりを襲うことですhappy02P1070616_2

いえいえ、寝ることですねsleepysleepysleepyP1070809

前回書いた、「招き猫ダック」もらっちゃった~~scissorsP1070942

キャンプから帰ったら届いていましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今日はシャンプーしますよdash

pencilミントの去勢手術日が決まりましたhospital 

10月17日土曜日ですconfident   にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« やんちゃすぎるって。。。 | トップページ | キャンプへ~~その前に海ほたる♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

招き猫ではなく袋猫ですね^^  ガサガサが楽しいんでしょうね~^0^

ミントちゃん、お留守番が寂しかったんでしょうね… ワンコのマーキング状態ですね^0^ 

投稿: こうきパパ | 2009年10月12日 (月) 17時07分

beerこうきパパさんへmailto
いきなりビニール袋のガサガサは、ひまわりが恐がるんですよねsweat01
ワンコもマーキングしちゃいますか?
一瞬自分が汚したのかと思ったぐらい驚きでしたよweep

投稿: つんくみ | 2009年10月12日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31750715

この記事へのトラックバック一覧です: ミントのあれこれ。。。♪:

« やんちゃすぎるって。。。 | トップページ | キャンプへ~~その前に海ほたる♪ »