« 元気が一番☆ なんだけどね。。。 | トップページ | 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆ »

2009年10月26日 (月)

朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆

東京、朝からrainです。。寒いし。。。

でも気持ちはとってもいいですgood  昨日は久しぶりのつんく♂heart04

FCのバースディーイベントbirthday 席も良かったscissors 近すぎるぅ~~heart04

ケーキも食べてきましたbirthdayP1080260

久しぶりに原宿も行ったけど、帰りに竹下通りでも見ようかと思いつつ、あまりの人の多さに寄らずに帰る事にtrain

自分はお腹いっぱい、気持ちもいっぱいheart01だったので、息子に京王のデパ地下で夕食restaurantを買って帰るはずが、ウキウキupしていたため、忘れてしまってhappy02

家に着く直前に思い出しflair、慌ててコンビニに向かった母ですbicyclesecret

ま、そんなこともあるさcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

24日(土)、朝霧の「Field Dogs Garden」での、

    Wコーギーパーティー!に行ってきましたよsign03

息子が学校のためsweat02、一人での参加ですsweat01

息子より早くhouse出発するために、ミントのご飯、エリザベスカラーをしっかりお願いしてscissors

高速はちょびっと混んでいましたが、早く着いたので道の駅で休憩を取りましたdash 

でも、早いのでお店は開いていませんsweat02 

うちの実家の方ならやってるのになぁ~と思いつつ、ひまわりもrvcar降ろしましたhappy01 寒い。。途中に温度が出てたけど8℃だったcoldsweats02

曇ってましたが、近いので富士山fujiが見えましたupupP1080196

こっちはテンション上がってるupのに、

ひまわりはなんでこんな顔なんでしょsad

っていうか、この日の写真、みんなこんな感じなんですけどねdown

もう一枚いい場所があったので撮っていたら、P1080198

お祭りを知らせる空砲?bomb それが苦手なひまわりimpact

車に戻りたくて。。。。無理でしたweep

寒いのでここも早々に出発rvcar きっと誰かは来てるだろうflair

9時ちょっと前でしたが、やっぱり知ってる顔がちらりeyenote

受付をして、名簿をもらってビックリsign03

27家族36頭中、10家族14頭が顔見知りflair 心強~~いheart04

ワッチョンち、祭ちゃんちが来られていたらもっとすごいことにsign02

今日もコギまみれだわheart04 なんて思いつつ。。。

パーティーの方は10時スタートなので、小さいほうのランで待つことになりましたnotes ロック君とnotesP1080199

ひまわりは自分ではクンクンすごいくせに、クンクンされるのはイヤで怒っててwobbly ズルいんですsweat01

ロック君のママさんには私が一人なので、カメラを渡して撮ってもらったり、お手数おかけしてしまいましたsweat02 ありがとうございましたhappy01

競技が始まる前に。。。camera

りるちゃん、ひまわり、キャンディちゃんheart04P1080203

ひまわりも、だんだんベンチに乗ってることが出来るようにgood

キャンプの成果だわflair

競技の話はまた次回coldsweats01  長くなるかも。。。。

また遊びに来てね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 一日雨だってsweat02 トイレに連れて行くかぁ~~sweat01

|

« 元気が一番☆ なんだけどね。。。 | トップページ | 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

バースディイベントですか?
そりゃあたのしいわー
日常を忘れさせてくれますもんね
朝霧のオフ会も楽しそうです
楽しみにしてます

投稿: ゆぅママ | 2009年10月26日 (月) 15時13分

ひとりで参加しても、顔見知りがいてると心強いですね~。
あら…。自分はクンクンするのに
ヒトにはさせないなんて…。
何処かで見る光景(滝汗)

投稿: K | 2009年10月26日 (月) 16時32分

今回行けなくて本当残念(涙)
知ってるコギちゃんが沢山いますね(笑)
わぁ~、本当参加したかったですよ。
こちらも寒かったけど、8℃って冬の様に寒いですね・・・
ひまわりちゃん上手にベンチ乗ってますね♪
美女3コギのスリーショット!皆笑顔が可愛いです。

投稿: 祭ママ | 2009年10月26日 (月) 17時36分

shoeゆぅママさんへmailto
楽しかったですぅ~~note
小ぢんまりとした人数だし、いい感じでしたscissors
こういう楽しみもないとねcoldsweats01
オフ会レポ。。頑張りますhappy02


shoeKさんへmailto
遠いところでも一度行って、知ってる人がいると行く気になれますcoldsweats01
あら~誰かさんもですか~~sign02
しつこいぐらいクンクンするので恥ずかしい子なんですsweat01


shoe祭ママさんへmailto
ヒートだったんですねsweat02
お会いできずに残念でしたweep
曇っていたんでここまで冷えるんでしょうね。
車から降りてびっくりでしたwobbly
ベンチに乗って~今度は美人4姉妹を撮りましょうねsign03

投稿: つんくみ | 2009年10月26日 (月) 20時31分

いいな~ 楽しそう!!
ホントに東コギのメンバーがいっぱーい♪
ひまちゃん、空砲は恐いよね(汗)

バースデーケーキがめっちゃ美味しそうです!

投稿: れがまま | 2009年10月26日 (月) 22時03分

バースデープレゼントに風邪をあげたのですか・・・優しいのかにゃぁ?(笑)。
ぼくちゃんはずっと幼いかもねぇ。ママちんがよく言いますから・・。
「消費期限」・・・飾り物でもないのに賞味期限ではないのも変やねぇ。
ひょっとして「本品は食べられません」とか書かれてないですか?(爆)。

バースディイベント・・ケーキの後ろの数字がぁ・・余分では?(笑)。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年10月26日 (月) 22時17分

shoeれがままさんへmailto
いつも会うメンバーがこれだけいるとホッとしますgood
あの空砲は、どうしてもダメですね~sad
このケーキを人数分にカットしてくれたんですよhappy01
美味しかったですscissors


shoeトミエモンさんへmailto
私がうつしたかも疑問ですよ。たまたまタイミングが合っただけかも。外でもらってきたんじゃないかな。
調子が悪いって言うのが口癖の人なんで、気にしてませんけどねhappy02
消費期限から3日後、昨日やっと食べ終わっていましたdash
41歳?いいんです、41歳になっても素敵に輝いてるんですから。。。
もちろん自分のでは、イヤですけどねhappy02

投稿: つんくみ | 2009年10月27日 (火) 05時57分

遅くなりましたけどお疲れ様でした♪
早めにでたんですねっ♪
えらいなぁ♪私は寝坊しちゃって(汗
お祭の合図の空砲がなったんですか?
そりゃひまちゃんびっくりしたでしょねっ
dsも超苦手です・・・
続き楽しみにしてますねっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年10月27日 (火) 11時39分

shoeダブルママさんへmailto
色々とありがとうございました。楽しかったですねnote
一人で不安でしたので、前回と同じ時間に出たんですhouse
やっぱりDSちゃんも、空砲嫌いなんですねweep

投稿: つんくみ | 2009年10月27日 (火) 20時20分

Birthday Eventのケーキがおいしそーなので
こちらにコメさせていただきました。
つんくみさんはつんく♂さん、大好きなんですねぇ!
FCでそんな素敵なイベントあるなんていいっo(*^▽^*)o
楽しまれた様子でほんと何よりで~す。

朝霧もおひとりでの参加大変でしたね。
やっぱりお兄ちゃん、心強いなあ。
ウチも当初は参加予定だったのですがパパさんの
用事で行けなかったんです。
一人で2コギはちょっと連れて行けない、
たぶんどちらかだけでも難しいです。
だから気持ちよくわかります!

うちはイベント参加は絶対パパもいないとキツイので、
あまり役に立たないかもしれませんが、またおひとりで参加するとき、ご一緒になった時、
何かお手伝いできることあったらおっしゃってくださいね~♪

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年10月30日 (金) 15時13分

shoeガウガウ☆ルークさんへmailto
こんなイベントは初めてでしたshine
まあいろんな事情が重なってるんですけどねsweat01

あんな息子でも、高速とか横にいると違うんですよhappy02
一人だと何かと皆さんにご迷惑をかけてしまってsweat02
でも参加したいという気持ちが強くて。
これからも行きたいとは思ってるんです。
どうぞよろしくお願いいたしますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年10月30日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/31947380

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧コーギーパーティーへ♪  1☆:

« 元気が一番☆ なんだけどね。。。 | トップページ | 術後10日と、コギパーティー♪ 2☆ »