« オバ~マ~来日と、二人の横顔☆ | トップページ | コギ友とBBQ~♪ ~メンバー紹介~ »

2009年11月15日 (日)

お出掛けの前に。。。息子の話(^-^;

今日は晴れsun
これから、コギ友さんたちとBBQnote
楽しんでくる前に更新pencil

danger今日は息子の話で~写真はきなママさんにいただいたものでcoldsweats01

私には撮れない表情heart04 本文とは関係ありませんのでhappy02

きなママさん、こんな風に使ってゴメンナサイcoldsweats01Photo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日チラッと書いた息子の話hospital

木曜日の朝。。。
私は平日は5時に起きる。お弁当を作っても作らなくても。

その日は珍しく息子が5時15分頃、トイレに起きてきたtoilet
トイレしてまた6時25分まで寝るんだろうと。。。
私はパソコンでメールチェック中pc
トイレから出てきた息子が私の部屋に。。。
「おしっこに血が出てる・・・sweat02」ってshock
あわてて見に行くと本当に血がたれた感じsweat02
血尿?と聞くと、「座ってしたからわかんないsweat01」って。
そう息子は朝一はtoilet座ってすることが多い。
それで2階に行って寝てしまった息子sleepysleepy

普通心配で眠れないだろうdash

私はどうしたらいいんだ?と、プチパニック。。impact
mixiについ書き込んで~pencil12

6時過ぎ旦那様が起床up  話をしたcoldsweats01
「病院に行け。。。」言うことはわかってたdash
痛がってないのかとかいろいろ聞いてくるmobaq
息子がもうすぐ起きるから直接聞いてよsign03

息子が時間通りに起きて来たup
旦那様の質問攻めmobaqmobaqmobaq

そして私にも、就職やらcar教習所で疲れてるんじゃないか?    だって~~weep    

で、どんな状態だったかを思い出してみたconfident
血尿とはいっても最後に血がたれた感じだったsweat02
もしかして痔とかshock
そしたらなんと、臀部の下のほうが荒れてるわけimpact
パンツにも結構血がついててさぁ~sad
夜中に無意識にかいた感じsweat01sweat01

でもね、でもね、もしも血尿だったら困るわけよweep
就職決まったって病気持ちじゃng
20日は決まった某企業に行って、
制服の採寸とか事前説明とかあるし。。。wobbly
もし健康診断でもされたら・・・・shock24

で、木曜日は行きつけの病院がお休みだし、
泌尿器科がある病院は紹介状がないと行けない病院hospital
それに息子は夕方からTUBEのFCイベントnote
これは絶対行かせてあげたいし、諦めろって言っても無理な話coldsweats01
金曜日は私が国会だけどどうにでもなるok
でも授業は受けたいって、
午後の被服の実習は特に遅れたくないようでsweat01
じゃあ、clock5時までに帰ってくる事を約束をして
金曜日の夕方病院に行ったわけrainbicycle

混んでたdashdash   呼ばれて座って、
「昨日の朝おしっこに血が混ざったようで・・・」って言い終わる前に
先生が「おしっこ採ってきてsign03
息子なんて「いきなり~~sign02」なんて言いやがるしgawk
で、採尿の間、お尻におできも出来ててとか説明をしてて、
採尿から帰ってきた息子に「お尻見せてsign01」って。
そしたら息子は「内科なのにおできも見るのsign02」 なんて言ってさぁ~~annoy 小児科もやってるので、赤ちゃんの頃から来てる病院hospital、   慣れすぎsweat01sweat01sweat01
「赤ちゃんの頃から皮膚が赤くなったりすると軟膏ももらってたんだから~」と、先生の前で叱りつけannoy
お尻のおできは汗ばむせいだってhappy02
そうこうしてるうちに尿検査の結果がflair
まったく異常なし。良かった~~good
軟膏をくれるって言ったら今度は、
pig「就職試験のときに血圧がちょっと高かった」だってdash
先生は嫌がる顔もせずに血圧測定ear
ホント、ちょっと高いshockshock
先生は、「おしっこ採ったり、お尻見せたりでドキドキしちゃったかな?」だってcoldsweats01
お醤油とかダボダボですって言ったら注意されてたdanger
wiiでは太り気味だし、

某会社にはそれ以上太らないようにって言われてるしcoldsweats01
「少し気をつけて2キロぐらい落としてみない??
それが出来たら、こんな感じだとちょっと体重管理が出来るってわかるじゃないflair」って
先生優しすぎですheart04

「少し走るかな~~sign01」なんて言ってたけど、
きっと走らないよbleahbleahbleah

本当にこんなに親切な病院だから混んでてねsweat01
5時に診察券出して、終わったのは7時半sad
ヘトヘトでしたが、血尿に関しては安心しましたよscissors

こんな息子、どう指導しましょcoldsweats01

こんな息子の話、最後まで読んでくれてすみませんcoldsweats01
ついでにポチっとしてねhappy02

さあ、お出かけの準備に入ります~~note
楽しみ楽しみnotenotePhoto_2

この子はお留守番ですけどねhousesweat01Photo_3

安全運転ですよォ~~scissors  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« オバ~マ~来日と、二人の横顔☆ | トップページ | コギ友とBBQ~♪ ~メンバー紹介~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真使ってくれて嬉しいですよ♪
今日は某キャンプ場ですね(笑
天気も良いし!(雨女の私が居ませんから(爆)

お兄ちゃんおできからの出血だったんですかね(汗
でも大した事無くて良かった♪
免許通ってるの?
お兄ちゃんの運転席姿楽しみにしております!

投稿: きなママ | 2009年11月15日 (日) 16時03分

写真って撮る人が変わるとホント違って見えるよね~
いつもも可愛いけど今回の写真も素敵だわ~
写真撮るのが上手い人って羨まし~い!

あららお兄ちゃんったら大変だったのね
朝からビックリだったねつんくみさん
でもなんでもなくてホント良かったわ~
働きだしたら案外ダイエットしなくても痩せちゃうかもよ~?

投稿: ろん姉たん | 2009年11月15日 (日) 22時36分

appleきなママさんへmailto
そうです、思い出のキャンプ場(笑
きなママさんにいただいた写真を、使いたいって思っていたんですよ。で、こんな息子のオケツの話のときで申し訳なかったんですけどcoldsweats01
お騒がせな息子でしたsad
教習所行き始めましたよsign01
でも講義を4時間受けただけ・・・模擬車の予約が19日。。まだまだですが、隣でこれはダメって教わったとか、うるさいですdash


appleろん姉たんさんへmailto
こんな表情するんだ~とか、嬉しくなりますよねup
いっぱいいただいて、ニヤニヤしてしまいましたよhappy01
そうなんです、お騒がせな息子で。。。sweat01
安心するまでが大変ですよdash
結構ぐうたらなんで、規則正しく生活すればいいと思うんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年11月16日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32218632

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けの前に。。。息子の話(^-^;:

« オバ~マ~来日と、二人の横顔☆ | トップページ | コギ友とBBQ~♪ ~メンバー紹介~ »