« コギ友とBBQ~♪ その3☆ | トップページ | ひまわりには、ちょっと。。。 »

2009年11月21日 (土)

コギ友とBBQ~♪ 最終回☆

とってもいいお天気の東京sun

今日から3連休・・・と、tv言うけれど、

息子も旦那様も今日は休みではないのですdash

朝のお散歩、久しぶりに野川に行ったら「カワセミ」を見られたscissors 

得した気分note  でもでも、明日から崩れるってcloudrain

明日は東京コーギーズのオフ会なのに。。。weep

晴れなくてもいいから、rainは夜からにして~~~sign01

準備をしてくださってるスタッフの方々も気になるよねweep

今回は我が家はお菓子の用意をしないので楽ですけどねsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コギ友とBBQも最終回です。読んでくださっている方ありがと~~sign03

ドッグランで遊んで、お茶cafeの用意をするまでの時間clock

それぞれに過ごしてますよhappy01

祭ちゃんが私の足元に来て、そのうちsleepysleepyheart04P1080622 かわいいheart04

ひまわりは相変わらず息子の下でnote 人様の長椅子でくつろぎすぎの息子coldsweats01P1080623

そして、風蘭君とまたまたコギプロnotes ひまわり上に乗ってるしcoldsweats01P1080625jpg

山葵君はドンキホーテの袋が気に入ったようhappy02、コギプロに関心がないようで、この後このまま寝てましたよsleepy

ワッチョンもなんだか楽しそうでしょupP1080629

cafeして、片づけも終わった頃、雲丹パパさん到着rvcardash

浦和の方でお手伝いをしてきたそう。。。ご苦労様ですsweat01

雲丹パパさんが来て、鱧ちゃん、山葵君も嬉しそうでしたよnotes

みんな揃ったので、集合写真を撮りましょう~~sign03P1080642jpg

みんないいお顔ですねheart04

我々もいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして本当に楽しかったscissorsまたみんなで遊ぼ~~ね~~~notenotenote

pencilpencilpencil ミント、薬飲み終わりcoldsweats01

まだ肉球はピンクですが、触っても痛がらず、気にしてる様子もないので、今日は病院は行きません。様子を見て、息子と相談してhospital行くなら休日もやってるので月曜日かな。。。

diamond diamond diamond

長くなりましたsweat01 遊びに来てくれてありがとうございますhappy01

ひまわり&ミントの話を連休中に更新したい。。。ですcoldsweats01

とにかく、明日はオフ会したいよ~~~shine  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コギ友とBBQ~♪ その3☆ | トップページ | ひまわりには、ちょっと。。。 »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

祭ちゃんは相変わらずマッタリ~
そして風蘭くんはやっぱりコギプロなんですね!

お兄ちゃんのくつろぎっぷりが最高です(笑)

ミントくんは大丈夫そうかな? よかったですね!
あーん、ホント明日は何とかもってほしい~

投稿: れがまま | 2009年11月21日 (土) 11時54分

ご挨拶遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
美味しい&楽しいBBQでしたね~
コギプロ、見ててほほえましかったですよ(^_^)
では、明日もよろしくお願いします!

投稿: tiger.k | 2009年11月21日 (土) 21時53分

mobaqれがままさんへmailto
祭ちゃんがかわいくってね~~heart04
風蘭君は、レガロ君がいないのでひまわりとコギプロですcoldsweats01
息子も結構働いた方でしてsweat01
オフ会、延期ですねsweat02
でも延期ですから、今度は会えますねhappy01


mobaqtiger.kさんへmailto
色々とお世話になりましたhappy01
楽しくって、美味しくって、最高でしたよgood
コギプロも久しぶり。
次回のオフ会、またお会いできるのが楽しみですnote

投稿: つんくみ | 2009年11月23日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32295176

この記事へのトラックバック一覧です: コギ友とBBQ~♪ 最終回☆:

« コギ友とBBQ~♪ その3☆ | トップページ | ひまわりには、ちょっと。。。 »