« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

東コギオフ会だよ~~♪ 1☆

雨は上がったものの寒いsad  洗濯物乾くかな~~sad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は「東京コーギーズ」の、オフ会でしたnote

先週雨で流れてsweat02 昨日も傘マークがついていて心配でしたが、

晴れ間もあり、参加し始めて初めてrain降られなかったgood

早く着いても、きっとワッチョンちがいるだろうと早めに出発rvcardash

8時半に着いたけど、やっぱりワッチョンちがいましたhappy01

こうき君ちも、雲丹家もhappy01happy01

さあ準備開始ですnotes 

息子も使ってもらえてよかったhappy01

私はウロウロとしていただけですがひまわりを繋ぎっぱなしにしていたら、こうきママさんがひまわりも一緒にお散歩してくれてnoteP1080866

ひまわりは私や息子を見つけると吠えてたsweat01

キャンディちゃんも加わり6頭にsign03  すご~~いgoodgoodP1080867jpg_2

こうきママさん、ありがとうございましたcoldsweats01

祭ちゃんがめちゃくちゃ可愛いお洋服で登場heart04 いいわ~~heart04P1080872

「レンタルわさびんnote」 息子がレンタルしてきましたが~~、

不安そうな山葵君coldsweats01P1080880jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんは、おそろいの帽子がかわいいheart04P1080923_2

まりんちゃん、大和君お久しぶりhappy01 こちらは手作りお洋服sign01P1080874

カイ君も久しぶりだね~~sign01先週だったら来れなかったんだよねcoldsweats01P1080878jpg

とにかく遊びたい風蘭君coldsweats01と、ウインクしてる風鈴ちゃんnoteP1080889

お昼までの休憩時間、頑張って写真を撮ったんですが~~

あの子のがない、この子も撮ってない状態の私weep

ある写真はいっぱい載せたいと思いますので、

次回につづきになります~~coldsweats01  ひま兄も、活躍したかもsign02

また遊びに来てね~~happy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

オフ会レポ!!・・・その前に。。。

今日は「東京コーギーズ」オフ会でしたnote

我が家は3度目の参加scissors 

1週繰り越されましたが、初めて雨に降られなかったhappy01

集合写真だけとりあえず編集coldsweats01P1080907jpg

たくさんのコギsign01、コギsign01、コギnotes

つづきはcamera編集が終わってからですsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

お留守番だったミントとのお話pencil

ミントのご飯をどうにか食べたいひまわりcoldsweats01P1080846jpg

どんなことをしてももらえるはずはなく、盗み食いのみsweat02

そして恒例のカバンを。。。。dashP1080815jpg

そんなことは通じることもなくhappy02 

息子が行っちゃえば、二人で遊んだり。。。。P1080822

danger寝ているわけではありませんcoldsweats01 ミントの耳が警戒中coldsweats01

ま、お互い怪我しないように遊んでちょうだいね~~coldsweats01P1080823

さあ、写真の編集のつづきでもしますcoldsweats01

ひまわりは楽しかったね~~note にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ミントはお留守番ご苦労様でしたhappy01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ひまわりと、気ままなアイツ☆

東京、今日まで晴れで暖かいそうsun

明日から崩れてcloud、しかも寒くなるそうwobbly

明日は先週できなかった、「東京コーギーズ」のオフ会notes

今の予報どおり、暗くなる頃からrainでお願いしたいですshine

今、tv「ベッキーの大変身!愛犬は気付くのか?」を見て大笑いしてしまったhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

そんな晴れた今日sun 

朝のお散歩から戻り暖かいので、窓を開けたら、

日なたにミントがやって来てごロリcoldsweats01P1080860

ひまわりが近づいて来てます↑coldsweats01

そしてせっかくの日向ぼっこのジャマをsweat01P1080863jpg

ひまわりにはジャマするつもりはないんですけどねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

階段を自由に行き来するミントupdown

2階に人がいないと下りてきますdownP1080832jpg

ひまわりは上れても下りられないんですsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・・・

やんちゃなミントcoldsweats01 ベッドをひっくり返しても寝てますsleepyP1080828

そして謎の行動。。。。ご飯を食べた後。。。。

なぜか、たまにティッシュBOXに手を突っ込んで休憩するsleepyP1080843

最初見たときは吹き出してしまいましたよhappy02

ミントもオモロ~sign01に育ってきましたcoldsweats01

pencil pencil pencil

久しぶりにwiicoldsweats01 「22日ぶりですね!」だって~~sweat01

ひまわり、およそ8.7kg、ミント3kg弱(先日の病院で2.95だった)

欲を言えば、しっかり数字で出て欲しいわcoldsweats01

さて、明日の準備をしましょうsign01 名刺ぐらいだけどねcoldsweats01

久しぶりのお友達もいるねhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ミントはお留守番だけどねhousecoldsweats01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

ひまわり~~確保ですよっ!!

昨日更新したかったのですが、前日のコンサートの帰りが遅くなり、

寝不足でsweat02目が回る感じweep 

午後はお散歩まで横になってましたsleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

25日の出来事ですcoldsweats01

雨は上がったものの道路が濡れているので、午前中に買い物へrvcar

いつものように台所は閉め、私の部屋は自由にしていましたhappy01

買い物から帰ると、最近はひまわりのお迎えもなくsweat02

バッグを置きに部屋に入ると、ミントは定位置にいましたsleepy

その回りにビニールの袋が散乱impact

なに・・・・sign02 匂いを嗅ぐとおせんべいですimpact

ミントは食べるはずもなく犯人はこの部屋にいないeye

食べ散らかして2階に上がっていったんだわup

そう、もちろん犯人確保ですよimpactP1080807

みなさ~~ん、この子に見覚えがありますか~~?bleah

しかも散らかりすぎじゃない???

ミントのベッドがひっくり返ってるしsign05sign05

個包装のビニールがなんと5つsweat02 5枚も食べたんだわimpact

人間様だって一度に5枚は食べないっつ~のannoy 塩分取りすぎsweat01

しかも、紙袋に入っていたのを引っ張り出してるしdash

鼻が利きすぎですannoy  整腸剤だけ飲ませましたよsweat01

この整腸剤が好きでね~coldsweats01 そのままおやつのように食べますhappy02

そして2時ごろお散歩へnoteP1080808

 

たくさん食べたのにまだ何か探す感じだしdash でも楽しそうcoldsweats01

やっぱりお散歩♪
やっぱりお散歩♪

いつものお散歩コース、明治の前でcameraP1080812

この時間だから警備員さんがいなかったわhappy01

pencil pencil pencil

食べたのがおせんべいだったのが幸いしたのか、

昨日今日と、おなかも壊していませんdash 良かった~~coldsweats01

これからは、物を置かないのはもちろんですが、

台所も私の部屋も出掛ける時は、締め切りにしますkey

diamond diamond diamond

ひまわりの夜のご飯はもちろん少なめscissors

私が用意しないとあげてくれないので、ラップして置いてsad

私はしっかりコンサートへnote ギリギリの出発にsweat01sweat01

駅に向かうbicycle途中、グレートピレニーズがお散歩していて、踏ん張ったんですよcoldsweats01 で、ご立派なブツ(食事中の方ゴメンナサイsweat01) 

でも飼い主さん見ていただけで、終わるとそのまま行っちゃったshock

え~~拾わないの~~~sign02 そんな大きなブツを。。。。annoy

danger決して小型犬のならいいという訳ではないんですけどね)

いっぱい人も通ってるんですよsign01

danger決して誰もいなければいいという訳ではないんですけどね)

次の日同じところを通ったのですが、車に引かれて広がってるしimpact

こういうヤツと同じに見られたくないな~~sad

コンサート前に実に不愉快sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コンサートは良かった。昔の懐かしい歌も聞けて思わず涙coldsweats01

ダメよね~~年取ると、涙腺が緩んでsweat01

今時~~?ですが、松山千春のですnote

年に2回もコンサートに行けると嬉しいものですgood

つんく♂のは12月にディナーショーですheart04

聞いてないってsign02 失礼いたしましたbleah

diamond

さて、ササミを買いに行こうかな~~rvcar

最後の袋を開けると不安になってしまいますcoldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

ひまわりはやっぱり。。。。☆

rainも、まもなく上がりそうな東京happy01 午後はsunだってsign01

今日は夕方からコンサートに出掛けるので、

道路が乾いたらお散歩に行きましょうnote

昨日の夕方はグランドに向かおうと思ったらrain降り始めてweep

慌てて帰ってきましたhouseenter

トリミング~したのに。。。weep

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

初トリミング~~hairsalon

マイクロバブルのお風呂もいい子にしていてそうですhappy01

気持ち良かったのかな??

カメラを預けようと思ったのですが、初めてのところなのでsweat02

預けて私が帰るときに淋しそうに鳴いてね~~weep

ミントも車では滅多に鳴かないのに、一緒に来たひまわりが乗らずにrvcar走り出したせいか、ミ~ミ~鳴いてましたよsweat01 

お迎えに行ったらものすごく喜んでup 嬉ションしそうで恐かったcoldsweats01

オチリもキレイにhairsalonP1080798_2

わかりづらいけど、おなかが弱い子なのでsweat02

肛門の周りを短くしてもらいましたhairsalon

ひまわりはオチリの穴が見えないんですよcoldsweats01

いつもは私のカットだったので、やっぱり違いますねgood

house帰って来たらミントのチェックがflairP1080801jpg

ちょっといなかっただけなのにねhappy01

初トリミングで疲れたのか、午後はお散歩まで爆睡sleepysleepysleepy

ベッドからずり落ちて、camera向けたら起きちゃったhappy02P1080804jpg

今度は年明けかな。実家から戻ってからにしましょうsign01

それまではおうちシャンプーですよcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ミントは病院嫌いになった感じsweat02

表情が変わって恐い顔になって、唸りだすpout

たぶん、看護師さんが強く抑えるのが気に入らない様子weep

足の裏eyeだけだったから、

私が抱っこしてても良かったんだけどねweep

マイクロチップを入れたので体温計るのも簡単だしねgood

家を出る時は玄関にバッグ置いておけば入ってるんですよcoldsweats01

病院の診察台に出した途端怒り出し、また診察台にバッグを置けばスッと入りますenter

おうちでの爪切りはこんなにいい子なのにねgoodP1080782_2

二人とも~~いいところを見習ってみないsign02P1080794jpg

わかっていないご様子でsweat01sweat01sweat01

爪切りさえいい子にしてたらうちで何でもやるんですけどね~~sweat02

ひまわりはやっぱり、外面がいいみたいですcoldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

コギにはいい季節なのかもね☆

今日は曇りのせいか寒く感じられます。

朝から軽い頭痛weep でも薬を飲んで良くなりましたよdash

夜からは雨になるみたいですrain

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ひまわりは今日は初トリミングでしたhairsalon

お昼には終わるというので、お迎えも終わり、今は寝てますsleepysleepy

ミントは一応病院に行きましたhospital

あと1箇所、もしかしたらまた皮が剥けるかも。。。sweat02

ということでしたが、様子見でOKとなりましたgoodP1080785

ミントも寝てますsleepy。。。いつもですけどねcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P1080778

お散歩も早めの時間になってきましたsweat01

5時には暗くなるし、風よけもなく、北風の日はつらいですwobbly

でも、コーギーにはちょうどいいのかもしれませんねcoldsweats01

持って来いの途中に疲れてボールを放置して休憩dashP1080772_2

お友達が来たようですnoteP1080773jpg

最近は吠えることも多くなりましてsweat02

そうすると私に捕まり繋がれてしまいますimpact

今日もひまわりの笑顔も見たいし、早めに行こうと思いますnoteP1080777

今日はフワフワのひまわりですよheart04 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ひまわり&ミントに癒されますよ♪

昨日は本当に寒かったsad 

オフ会が中止になったので、ひまわりを連れてお買い物へnote

多摩境のPFはparking渋滞dash 仕方がないので小金井のPFにhappy01

ドライに混ぜる缶詰を買いたくってねcat

獣医さんに聞いたらもうキトン用でなくてもいいそうで、

いろんな種類を買って来ましたよscissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ひまわりとミントのベッドを並べることにしましたflair

思ったとおりgoodP1080755jpg

いいわ~~upupup 1日1回はミントはここで寝るのですsleepy

午後、ミントは床暖が点いてるので床でsleepy

わざと隣に横になったら、ひまわりが割り込んできたhappy02P1080766jpg

でもひまわりだけ逆向きsign05 しかも足がミントの目の前impact

みなさまお分かりですねcoldsweats01P1080767

ご想像通り噛まれましたよsweat02

最初はウゥ~~annoyって、小さく怒っていたひまわりですが~~coldsweats01

場所が悪かった。。。
場所が悪かった。。。

もちろんミントに負け、ベッドに戻っていきましたenter

でもね、仲はいいんですよhappy01

PCやってて、ふと振り返ると~~こんな風にheart04P1080765jpg

二人ともはみ出してますけどねhappy02 

癒されますconfident 今はPCのデスクトップ背景にgood

癒されついでに笑ってもらいましょうcoldsweats01

可愛い寝顔ですが、角度を変えるとミントの口から・・・・sweat01P1080761

口がちょっと開いて、牙が見えるよ~~~bleah

ひまわりはcamera気配にちょっと目を開けたりしてましたが、

ミントは爆睡でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日は初マイクロバブル体験ですspa

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへひまわりがいないとどういう感じかなcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

ひまわりには、ちょっと。。。

今日の「東京コーギーズ」は、延期になりましたsweat02

午後からrainの予報。。早々に決断されたようで、

スタッフのみなさまの気苦労は大変なことだと思いますsweat02

ご連絡mailtoありがとうございますhappy01

しかも、今日はすごく寒くなるんだってsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、ホームセンターでミントのベッドを買って来ましたnote

男の子っぽい色のはなく、ピンクかオレンジsweat01

すぐにミントが入りましたenterP1080710jpg

それを見ていた、ひまわりさん。。。coldsweats01P1080709jpg

あ”~~ひまわりさんは前のやつでいいじゃんsweat01sweat01

でもでも~~~flairP1080716jpg

いや、無理だって~~dash

無理だとわかったのか、ベッドの下でイジケてしまって。。weepP1080714jpg

でも翌日。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。coldsweats01

諦め切れなかったのか、オモロ~なことにhappy02

なんで、そうなるかな~~。。
なんで、そうなるかな~~。。

こんなことになるとは思わず・・・途中からになってしまいましたmovie

息子が出掛ける時の言葉をわざと言ったら、吠えてるしhappy02

やっぱり、ひまわりってオモロ~~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

365カレンダーも届きましたよsign03

どの月にも、お友達や、ブログで見たことある子がflair

ひまわりは、3月16日scissorsP1080728

こんな可愛い写真も撮ったわ~~heart04(親バカですからbleah

いい感じgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ可愛かったり、オモロ~だったりcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントもだけどねhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

コギ友とBBQ~♪ 最終回☆

とってもいいお天気の東京sun

今日から3連休・・・と、tv言うけれど、

息子も旦那様も今日は休みではないのですdash

朝のお散歩、久しぶりに野川に行ったら「カワセミ」を見られたscissors 

得した気分note  でもでも、明日から崩れるってcloudrain

明日は東京コーギーズのオフ会なのに。。。weep

晴れなくてもいいから、rainは夜からにして~~~sign01

準備をしてくださってるスタッフの方々も気になるよねweep

今回は我が家はお菓子の用意をしないので楽ですけどねsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コギ友とBBQも最終回です。読んでくださっている方ありがと~~sign03

ドッグランで遊んで、お茶cafeの用意をするまでの時間clock

それぞれに過ごしてますよhappy01

祭ちゃんが私の足元に来て、そのうちsleepysleepyheart04P1080622 かわいいheart04

ひまわりは相変わらず息子の下でnote 人様の長椅子でくつろぎすぎの息子coldsweats01P1080623

そして、風蘭君とまたまたコギプロnotes ひまわり上に乗ってるしcoldsweats01P1080625jpg

山葵君はドンキホーテの袋が気に入ったようhappy02、コギプロに関心がないようで、この後このまま寝てましたよsleepy

ワッチョンもなんだか楽しそうでしょupP1080629

cafeして、片づけも終わった頃、雲丹パパさん到着rvcardash

浦和の方でお手伝いをしてきたそう。。。ご苦労様ですsweat01

雲丹パパさんが来て、鱧ちゃん、山葵君も嬉しそうでしたよnotes

みんな揃ったので、集合写真を撮りましょう~~sign03P1080642jpg

みんないいお顔ですねheart04

我々もいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして本当に楽しかったscissorsまたみんなで遊ぼ~~ね~~~notenotenote

pencilpencilpencil ミント、薬飲み終わりcoldsweats01

まだ肉球はピンクですが、触っても痛がらず、気にしてる様子もないので、今日は病院は行きません。様子を見て、息子と相談してhospital行くなら休日もやってるので月曜日かな。。。

diamond diamond diamond

長くなりましたsweat01 遊びに来てくれてありがとうございますhappy01

ひまわり&ミントの話を連休中に更新したい。。。ですcoldsweats01

とにかく、明日はオフ会したいよ~~~shine  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

コギ友とBBQ~♪ その3☆

昨日は東京、すっごく寒かったんですね~~rain

単発のバイトでビルの中にいて、寒さ知らずcoldsweats01 しかもヒマ~~dash

午前中で終わったので午後はおしゃべりしててcoldsweats01

しっかり日給&交通費をもらってきましたよyen

美味しいものでも食べよう~っとrestaurant

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて、BBQでサラダ~、お肉、魚介類、焼きそばなどなどお腹いっぱい食べたので、動かなくちゃなりませんcoldsweats01 コギさん達も食べたもんね~~good

ドッグランの前に場所を作ったのですぐですscissors

でもねでもね、ここのネットが緩めでしてsweat02

地面に近いところが鼻でヒョイupって持ち上がってしまいimpact 

ひまわり脱走sweat01 兄ちゃんがランの外にいるしdash

それを見ていたeye賢いコギさん達dogdog 次々に脱走dash

何度も戻しながらも、遊びましたよnote

キャンディちゃんは、お得意のボール遊びsoccerP1080614jpg

山葵君も、ちゃんと日陰で休憩中goodP1080618

ひまわりが何度も脱走するので、息子に入るようにdanger

風鈴パパさんが、ヒョイupと、乗り越えてたので、

息子に言ったら「無理~sign01」だってcoldsweats01 で、ドン臭さ満開sadP1080616jpg

ひまわりにも笑われてる。。。と思うcoldsweats01P1080615jpg

ちゃんと水を飲む場所も知っていて戻って来ましたentercoldsweats01P1080620

わらわら・・・・コギ軍団で貸切り中?coldsweats01P1080617

ネットの近くだと脱走するので奥へcoldsweats01

祭ちゃん、ワッチョン、虎弧ちゃんちはなにやら企み中happy02P1080610_2

答えは、それぞれんちのブログでご確認くだされbleah

この後は、人間様のおやつの時間clockbleah

お好きな飲み物と、カステラ、柿heart04。虎弧さんちが買って来てくれたジンジャーエールが美味しかった~~scissors コーヒーもいただき、すっごく熱くて見事に舌をヤケドweep次の日も痛かったsweat02

みんな座って、楽しいおしゃべりタイムとなりましたよnote

まだ写真があるので~~もう1回続きますcoldsweats01

良かったら遊びに来てねhappy01

恒例の~~集合写真もあるんですよscissorsにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

。。。ミント。。。pencil

そんなに気にもせず、舐めることもないのでカラーを外してますcoldsweats02

だって、寝てる時間のほうが多いしhappy02

今日は写真はありませんcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

コギ友とBBQ~♪ その2☆

雨も上がりましたが、これから北風が吹くそうでtyphoon 寒いですwobbly

ミントに暖かいコメントを下さった方へ、「ありがとうございますhappy01

エリザベスカラーにも慣れているせいか、普通に元気ですcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、BBQの続きですsweat01

まずは買出しですrvcardash 写真はありませんが~sweat02

車2台で出発notes ワイワイ買い物するのが、楽しいですねup

安いスーパーで、キャベツなんて48円sign03 

うちの方では安くても84円だもの卵は限定で28円だしsweat01

あれこれ買い物していると現地からphoneto

もう火遊び、火を起こしたそうで、まだかsign02って~~dash

風が強かったので大変だったみたいsweat02

さあ始まり~~scissors

焼いてくれるのは男性陣ですよォ~~goodP1080597jpg

息子もすっかりコギパパさん達に馴染み、焼く方ですよhappy02

なんかいい匂いがしますね~~eyeeyeP1080598

ダブルちゃんもシングルちゃんもいいお顔ですねheart04

ひまわりは風蘭君とコギプロnotesP1080604

ワッチョンの興味はBBQですhappy02

出来上がるととテーブルに運んでくれるので~~happy01

女性陣はテーブルのところで、おしゃべりしながら待つだけですnote

何度も言いますが、風が強く、コップとかお皿を持っていないと飛んでいってしまいますsign05 そんな感じも楽しくって楽しくってnotenote 

いろんなお話をしましたよ~~secrethappy02

ワンコにもササミをsign01特売だったしyen

ダブルパパさんがしっかり茹でてくれましたhappy01

その茹で汁でブロッコリーもsign03 ご馳走ですね~~good

ひまわりはもう食べたのに、風蘭君のを見てますbleahP1080587

食べたら運動もsweat01

後ろのドッグランでのお話は、また次回coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ この後はミントのことpencil 続きにしますねcoldsweats01

続きを読む "コギ友とBBQ~♪ その2☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

ミント、ヤケドしていました(u_u。)。。

寒いですね~~冷たい雨ですrain

そんな中、渋谷にモニターの件でお出掛けtrain

雨さえなければもっと色々見たんだけど結局何も買ってないわsad

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そんな気分でもなく。。。それというのも、ミントがヤケドですsweat02

とは言っても、先日ブログに書いたこと。。。pencil

11月5日に、点いたばかりのストーブに乗ったときのことですsweat02

その時はなんともないと思っていたし、肉球を気にする様子もなく普通に歩いていたし走っていたし。。。。普通に過ごしていたんですconfident

それ以降は絶対にストーブに乗ってもいないしsweat01

ストーブ点けるとガン見eyeだし。。。coldsweats01P1080499

相当懲りたもようsweat02

でも、暖かいのが解ってきて、P1080657

こんな風に寝るように(昨日撮影camera

まあ、上に乗らないからいいかな。。。程度でしたdash

で、昨日シャンプーしたんですscissors 

今日で術後1ヶ月だし、そろそろフロントラインもしたいのでflair

ミントはドライヤーはかけずに、よく拭いて放置ですcoldsweats01

で、乾いて来ていつもの定位置に来て気付いたんですshock

肉球がピンク・・・・sign02 ミントは茶色だったはず。。。。sweat01

そうです、皮が剥けちゃってるshockP1080670

ストーブに乗ったときのヤケドしか思い当たらずsweat02

両前足のみ。。後ろ足は大丈夫です。

触っても痛がる様子もないんですが、やっぱり気になる。。。

今日、朝一で病院へhospitalrvcardash

そんなに気にする様子がなくてもネコの舌はザラザラしているので、

舐めてひどくならないように、またまたエリザベスカラーですsweat01

大きいパッドの方も、皮がブラブラしてるのですがweepP1080667jpg

硬くなって自然に取れるのを待ちますsweat02

そして、消炎剤の錠剤5日分weep 薬が飲み終わるまで様子見eye

それでも気になるようだったらまた病院ですsad

錠剤がちっちゃいので、落としたら見つからないかもcoldsweats01

家に戻りさっそくササミに包んであげたらしっかり飲みましたdash

ヤケドから10日で、皮が剥けて。。

きっと水ぶくれみたいになっていたんでしょうねsweat01

気付いてあげられませんでしたweep

初ストーブ。。。ワンコとは全く違う動き。。。

わかっているけど、注意が足りませんでしたweep 反省ですsweat02

P1080676

ゴメンねweep

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ BBQのつづきはまた。。。。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ早く良くなりますようにshine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

コギ友とBBQ~♪ ~メンバー紹介~

ミントはお邪魔なので~sweat02水槽のある部屋を締め切りng

水槽の水替えをしていたら、またミントがお風呂場からタワシをsweat01

それを取り上げ、床を拭いてるうちにミントが外へdash

ホースを引き入れているのでそこから出ちゃってsweat01sweat01

あわてて外に行ったら、外においてあるポインセチアの影にいたcoldsweats02

せっかくpresentいただいたポインセチアなのですが、ミントが葉を食いちぎるのですよimpact それで仕方なく外へsweat02

ほんの数分でしたが、油断大敵ですdanger ドキドキした~~weep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は風は強かったのですが、久しぶりにいいお天気で~~sun

コギ友さん達とBBQnote 

場所は前にキャンプに行った「森のまきばオートキャンプ場」scissors

今日は写真整理が全部終わってないのでメンバー紹介のみcoldsweats01

りるちゃんちが来れなくなってweep 8家族、11コギですheart04

写真上のほうから~~downwardleft

キャンディちゃん、ワトソン君ダブルちゃん、シングルちゃん

風鈴ちゃん、風蘭君虎弧ちゃん祭ちゃん鱧ちゃん、山葵君

そしてひまわりheart04

ダブっていますがみんな写ってますよscissorsP1080586jpg

P1080596jpg

P1080585jpg

P1080584jpg

次回から~~?レポ頑張りまっすsign03

また遊びに来てね~~~note    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あっ、行けなかったこの子からcoldsweats01P1080572jpg

ありがとうねhappy02 一緒に行けるところも見つけようねsweat01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

お出掛けの前に。。。息子の話(^-^;

今日は晴れsun
これから、コギ友さんたちとBBQnote
楽しんでくる前に更新pencil

danger今日は息子の話で~写真はきなママさんにいただいたものでcoldsweats01

私には撮れない表情heart04 本文とは関係ありませんのでhappy02

きなママさん、こんな風に使ってゴメンナサイcoldsweats01Photo

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日チラッと書いた息子の話hospital

木曜日の朝。。。
私は平日は5時に起きる。お弁当を作っても作らなくても。

その日は珍しく息子が5時15分頃、トイレに起きてきたtoilet
トイレしてまた6時25分まで寝るんだろうと。。。
私はパソコンでメールチェック中pc
トイレから出てきた息子が私の部屋に。。。
「おしっこに血が出てる・・・sweat02」ってshock
あわてて見に行くと本当に血がたれた感じsweat02
血尿?と聞くと、「座ってしたからわかんないsweat01」って。
そう息子は朝一はtoilet座ってすることが多い。
それで2階に行って寝てしまった息子sleepysleepy

普通心配で眠れないだろうdash

私はどうしたらいいんだ?と、プチパニック。。impact
mixiについ書き込んで~pencil12

6時過ぎ旦那様が起床up  話をしたcoldsweats01
「病院に行け。。。」言うことはわかってたdash
痛がってないのかとかいろいろ聞いてくるmobaq
息子がもうすぐ起きるから直接聞いてよsign03

息子が時間通りに起きて来たup
旦那様の質問攻めmobaqmobaqmobaq

そして私にも、就職やらcar教習所で疲れてるんじゃないか?    だって~~weep    

で、どんな状態だったかを思い出してみたconfident
血尿とはいっても最後に血がたれた感じだったsweat02
もしかして痔とかshock
そしたらなんと、臀部の下のほうが荒れてるわけimpact
パンツにも結構血がついててさぁ~sad
夜中に無意識にかいた感じsweat01sweat01

でもね、でもね、もしも血尿だったら困るわけよweep
就職決まったって病気持ちじゃng
20日は決まった某企業に行って、
制服の採寸とか事前説明とかあるし。。。wobbly
もし健康診断でもされたら・・・・shock24

で、木曜日は行きつけの病院がお休みだし、
泌尿器科がある病院は紹介状がないと行けない病院hospital
それに息子は夕方からTUBEのFCイベントnote
これは絶対行かせてあげたいし、諦めろって言っても無理な話coldsweats01
金曜日は私が国会だけどどうにでもなるok
でも授業は受けたいって、
午後の被服の実習は特に遅れたくないようでsweat01
じゃあ、clock5時までに帰ってくる事を約束をして
金曜日の夕方病院に行ったわけrainbicycle

混んでたdashdash   呼ばれて座って、
「昨日の朝おしっこに血が混ざったようで・・・」って言い終わる前に
先生が「おしっこ採ってきてsign03
息子なんて「いきなり~~sign02」なんて言いやがるしgawk
で、採尿の間、お尻におできも出来ててとか説明をしてて、
採尿から帰ってきた息子に「お尻見せてsign01」って。
そしたら息子は「内科なのにおできも見るのsign02」 なんて言ってさぁ~~annoy 小児科もやってるので、赤ちゃんの頃から来てる病院hospital、   慣れすぎsweat01sweat01sweat01
「赤ちゃんの頃から皮膚が赤くなったりすると軟膏ももらってたんだから~」と、先生の前で叱りつけannoy
お尻のおできは汗ばむせいだってhappy02
そうこうしてるうちに尿検査の結果がflair
まったく異常なし。良かった~~good
軟膏をくれるって言ったら今度は、
pig「就職試験のときに血圧がちょっと高かった」だってdash
先生は嫌がる顔もせずに血圧測定ear
ホント、ちょっと高いshockshock
先生は、「おしっこ採ったり、お尻見せたりでドキドキしちゃったかな?」だってcoldsweats01
お醤油とかダボダボですって言ったら注意されてたdanger
wiiでは太り気味だし、

某会社にはそれ以上太らないようにって言われてるしcoldsweats01
「少し気をつけて2キロぐらい落としてみない??
それが出来たら、こんな感じだとちょっと体重管理が出来るってわかるじゃないflair」って
先生優しすぎですheart04

「少し走るかな~~sign01」なんて言ってたけど、
きっと走らないよbleahbleahbleah

本当にこんなに親切な病院だから混んでてねsweat01
5時に診察券出して、終わったのは7時半sad
ヘトヘトでしたが、血尿に関しては安心しましたよscissors

こんな息子、どう指導しましょcoldsweats01

こんな息子の話、最後まで読んでくれてすみませんcoldsweats01
ついでにポチっとしてねhappy02

さあ、お出かけの準備に入ります~~note
楽しみ楽しみnotenotePhoto_2

この子はお留守番ですけどねhousesweat01Photo_3

安全運転ですよォ~~scissors  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

オバ~マ~来日と、二人の横顔☆

昨日は息子の学校の役員の仕事で国会へtrain

朝、改札出た辺りから、警官がいっぱいflair 私服警官もflair

そう、昨日はオバ~マ~さんの来日日airplane

前日は天皇陛下即位20年、これまた警備がすごかったんだってsign01

お仕事で文科省へup  国家の歌詞にある「さざれ石」flairP1080555

みんな初でcameracamerasweat01 はとバスツアーみたいになってたhappy02

国会見学も出来たんだけど、息子を病院へ(別に書きますcoldsweats01hospital

連れて行かなくちゃならないので、お先に失礼しましたwobbly

帰りに総理官邸をeye 警官いっぱいでドキドキしたけどsweat01

右端の警官が「どうぞ~~happy01」って撮らしてくれたscissorsP1080557jpgkakougo

この辺りの道路は、日本とアメリカの国旗が一緒にup 

議員会館でお昼を食べ、おみやげも買って来たcoldsweats01P1080571

息子にハトサブレ(某有名のやつよりdownsweat02)と、実家にまんじゅうcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだちょびっとの雨なので、帰ってすぐにdogお散歩へdash

お留守番長くてゴメンね~~sweat02

まだまだ幼いと思う、ひまわりの横顔heart04P1080533

最近ミントの横顔を見るのも好きheart04P1080564

うまく撮れてないけど、眼球がキラキラしてるんですshine

家に帰ってホッとする間もなく、息子の病院に行くんですrainbicycle

たいしたこともない、笑える話ですのでhappy02

心配無用sign03ですよォ~~scissors

そんな話良かったらまた、遊びに来てねhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年11月12日 (木)

ひまわり~そんなにガマンしないでよ★

雨が上がったのかとお散歩に出たら、弱~く降ってきましたdash

でも、お散歩に行けて嬉しそうでしたよnotes(今朝撮影cameraP1080544

というのも、昨日は夕方お散歩に連れて行かずsweat02

ひまわりが。。。sadP1080530jpg

そんな端っこからジッと見なくても。。。coldsweats01

息子とテレビを見ながら楽しく話していても、P1080537jpg

ミントが笑わしてくれてもdown どんより~~sadP1080540jpg

P1080542jpg_2

で、夜はチッコもウンチョスもなしsweat01

今朝チッコをペットシーツにしたんだけど、大量sweat01sweat01

だって、21時間ぶりぐらいなんですよimpact

そんなに溜めないでよ。。。病気になったらどうするのsign02

ひまわりもヤツも。。。チッコで悩ませるんだからweep

これ↑は、またの話にι(´Д`υ)アセアセdash

ひまわりはrainでも、夕方お散歩に連れて行くようにしなくちゃsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は午後暇になったので、名刺を作りましたcoldsweats01

初めて両面印刷用の用紙を買って来た(*^-^)v

でもね、ちょびっとずれるんですよね~weep

何か設定すればいいんでしょうが、ド素人の私には無理sweat02

枠を太くしてズレを押さえようか。。。sweat01

今回は字が切れてないしhappy02、 ま、これでいいか~とカットhairsalon

出来上がり~coldsweats01coldsweats01coldsweats01P1080534jpg

日曜日からnote お菓子は持っていかないので、名刺になりますcoldsweats01

もらってくれるかしらsign02

なかなか、自分から配れなくってね~~coldsweats01

日曜日は晴れるって~~sunnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は息子がTUBEのFCイベントnotes

でも荷物が多い日で、着替えを持っていけないし、

会場の厚生年金会館がわからないなんて言ってさ~impact

制服でいいじゃんね~bleah 夕方着替えを届けに行く母ですtrain

靴までは持っていけないので、スニーカーで登校secret

い~けないんだ~いけないんだ~bleah

母もウインドーショッピング~でもしてくるか~~coldsweats01

その前に、短くてもひまわりのお散歩に行って~、

帰って来てまた行くことにしましょうscissors にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

興味のないもの、大好きなもの♪

午前中買い物に行ったんですけど、ドシャ降りrain

お湿りは必要でも、ここまで降らなくてもwobbly

ひまわりはお散歩の時間になってソワソワdash

チッコはhouseしたんだし、この間みたくウンチョスもしていいのにcoldsweats01

私が動くと前を歩き、必ず玄関へsign05sweat01

じゃ、toiletお散歩行きますか~~sign01 カッパを出したら逃げて~~sad

カッパ着るのはイヤimpact でもお散歩には行きたいsign01

仕方なく着せられ~~行ってきましたよsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

兄ちゃんのベッドに普通に上がりますupP1080503_2この角が定位置happy01

 

最近は昼間ミントも2階に行き息子のベッドでsleepysleepysleepy

息子のベッドがグチャグチャですがsweat02 見せちゃお~~happy02P1080502jpg

こんな風にお昼寝coldsweats01 ミントがど真ん中にいることも多いですcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな息子と。。。notes

鬼ごっこ? ミント編
鬼ごっこ? ミント編

トイレのドアを閉めないで入る旦那様と息子sad

ミントは必ず行って歯で開けるんですよsweat01

「ダメだよ~~heart04」なんて注意したって、本人は嬉しそうですsad

やっぱりネコsign03 ネコに小判bleahP1080479

息子のお昼代には興味がないようですhappy02

でもまたたびは~~heart04P1080431

キャンディちゃんちにいただいた、「またたびの木」note

またたび~~♪
またたび~~♪

すごいよね~~happy01 

このあと、ひまわりのボロボロにされちゃってweep

今日ペットフォレストで見たんだけど売ってなかったsweat02

今度はホームセンターに行こう~~っとscissors

今日もミントネタで失礼coldsweats01

ひまわりもcameramovie撮らないとね~~sign01 日曜日かな??

さあ、2階にいる二人dogcat連れて来ようかなdown

でもきっと、爆睡中なんだけどねcoldsweats01

夕方もカッパでお散歩になりそうですrain にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

変じゃない?? うちの子達☆

ずっといいお天気が続いている東京sun

今夜から崩れるというので、洗濯を思いっきりしましたscissors

久しぶりに週末お出掛けなのでrvcardash

週末晴れてくれれば、ちょっとはお湿りも必要ですcoldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ひまわりも、お腹も普通に戻りましたよhappy01 

あれはなんだったんでしょ??sad 

ミントも術後なんともなさそうだし、そろそろシャンプーかなhappy02

そんなミントはどこでもゴロ~~ンsign05

人が通るところにわざと寝てないsign02と、思うほどですbleah

最後はひまわりにクンクンされて~ちょっと気に入らない様子coldsweats01

シッポに注目ですよ~~flair

そこはジャマじゃない??
そこはジャマじゃない??

この時は平気でしたが、ひまわりが通ると足を噛んだりimpact

踏まれてもしょうがないとこに寝るのは止めて欲しいわ~sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

グランドに最近お目見えのミニチュアピンシャーのピーちゃんdogP1080509jpg

飼い主だったうちで、「吠えるから飼いきれない」という、とんでもない理由で保健所に持ち込まれ、トレーナーさんが保護してきた子sweat02

まだ3ヶ月ぐらい。。飼って1ヶ月ぐらいで捨てられたもようsweat02

でもグランドでは全然吠えてないし、大きな子にも元気にアタックnotes

仔犬って遊びたくて吠えたり、甘えて鳴いたり。。。

そんなもんだと思うんですけどsweat01

ひまわりなんて、グランドで最近うるさくって悩んでいますけどねweepP1080513

ピーちゃんが追いかけてくれて嬉しそうに走っていましたが、

ピーちゃんが走るのをやめたら「走ってsign01」って吠えてたdash

もしかしたら、もしかしたら源ちゃんちの子になるかも???ですhappy01

源ちゃんとの相性もあるし、お試し期間をするかも・・・?ですnotes

最近は本当にパピーが増えてup

ひまわりも1年前はパピーだった頃を思い出しますhappy01

レトリバーの子。。。次郎なんとか。。。って聞いたんだけどhappy02P1080400

もうすぐ抜かされそうですdash 

そしたら遊びたいパピーにまた吠えるんだわshock

ひまわりはどうも、大きなパピーに吠えるんですよsweat02

ミントはワンコは平気なのに、ニャンコには怒るしimpact

うちの子達、変じゃないsign02P1080465jpg

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

「アル ときどき アーク」さんの、プレゼント企画に当たりました~scissorsP1080514

「眠る1分前に見る わんこの笑顔」という本に、アルちゃんが可愛い笑顔いっぱいで出ているんですよ~good かわいいイラストももらっちゃいましたnote

ありがと~~~sign03

ブログで知っている子や、遊んだことある子が本で見られるって楽しいですねhappy01

pencilpencil

昨日は起きた時から調子が悪くって辛かったけど、

今日は元気になりましたup

みなさまも体調に気をつけてくださいねsign01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ さあ、やれることをしなくちゃsweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

キャットフードはダメだってば★

昨夜、原巨人が日本一になりましたbaseball

今日からバーゲンnotes 

夕方から息子が洋服が欲しいというので行くんですけどねrvcar

なんとなく、ブログを2日も休んでしまったcoldsweats01

金曜日は新宿に買い物行って~train

土曜日はなんとなくhouseいたけど。。畑仕事pc?(爆

まあ、のんびり更新して行こうと思っておりますsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

二日休むと何を書こうか、思考が働かないsweat02

ひまわりの毎度の行動をsign05

息子が行く時間になると文句を言い始めますhappy02

でもでも、トイレに行っちゃうと~ミントのご飯を狙いますflair

兄ちゃんもご飯も。。。
兄ちゃんもご飯も。。。

ミントは息子が出掛ける時間は食事時間riceball

ひまわりは下にいる時はriceball狙いますが、

トイレに行きたくなると2階に行っちゃうのでup

2階にいることのほうが多いんですけどねdash

学校の日は、いっぱい吠えるのでtoiletもよおしちゃうみたいですsweat01P1080411

ミントが食べてると気になって気になってhappy02P1080417jpg_2

ミントもさっさと食べちゃえばいいんですけどねwobbly

で、最近は少な目にあげてます。

そうしたら、食べ終わると足りないweepって鳴くんですよdash

でも、ひまわりのご飯のときに必ず出現し~flair

ササミをもらいますので、追加はしませんけどねscissors

ちょっと食べて遊びに行っちゃうと~eyeP1080476jpg

ちょっとボケてますけどcoldsweats01

こんな感じに覗き込んで(見えてはいないはずsweat02

またテーブルにup食べますdash

ミントのご飯は匂いがキツイしsad(ツナ缶みたいな。。)

食べ終わらなくてもゴロ寝sweat01P1080471

ひまわりがかわいそうだからさぁ~、食べちゃってよsad

何度ひまわりに食べられたことかsweat02

キャットフードはワンコにいけないって言うよねweep

常に私のスキを狙ってるみたいですshock

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いけない子。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

花が似合う?似合わない。。。二人☆

昨日出したストーブflair ミントが早速乗りましてimpact

「イケナイimpact」って降ろしてdown 昨日はもう乗らなかったgood

うちのは、昔ながらの上でお湯も沸かせるし~notes

煮込み料理も出来るやつscissors 冬は助かる~~ってやつcoldsweats01

で、今朝ストーブ点火sign01 

ミントは近くをウロウロしてたけど乗らないだろう・・・と思っていたら、

乗っちゃったんですよimpact すごい勢いで降りてベッドの下にdash

すぐ出て来て、私の横の定位置に。肉球チェックeyeeye

なんともないみたい。。。sweat01

点き始めたばかりだから良かったのかもsweat02

恐かった~~weep  たぶんもう乗らないと思うsweat02

気をつけなくちゃwobbly

その後、ひまわりのササミを茹でて~匂いでソワソワしてたhappy02

ひまわり&ミントにはこの匂いは、きっついよね~~coldsweats01

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、去年までパートしていた所からmailto

「ちょっと遅れたけどプレゼントがあるから~」ってpresent

夕方のお散歩の帰りに寄って来ましたnote

今年はポインセチアですgood

家に入れると早速ケモノ達がeyeeyeP1080441 P1080445jpg

ちょっと~~ちゃんとモデルになってよ~~sweat01

ひまわりは何とかなるんですよcoldsweats01P1080456 でも、ミントはね~sad

ミントだけで撮ってみたら~~sign02P1080460

なんてブサイクなのshock 似合わな~~いsweat02

ま、いいか~~sweat01

おまけ。。。diamonddiamond

昨日はグランドにパピコギの小太郎君が来ましたnote

3ヶ月で、先日お散歩デビューの日にバッタリ会ったんですshine

グランドは初めてかな??P1080436jpg

ほらflairひまわりさん、この通りですcoldsweats01

あと、フラフィーのモモちゃんも来てたんだけど、うまく撮れずweep

もう1頭はお話も出来ずsweat02  珍しくコギが4頭もnotenote

また会えるといいなぁ~~happy01    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ひまわりの得意技なのか???

東京今朝一番の冷え込みshock

床暖は弱く設定してるので寒い寒いsweat02 ストーブを出しましたよdash

いつもガソリン入れるところに灯油を買いに行ったら扱ってないweep

そんなこともあるのねcoldsweats01

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日は久しぶりにカインズホームへrvcardash

ここに来ると駐車場から入り口に嬉しそうに行くんですよsign01

「ここ知ってる~note」って感じでしょうかbleah

駐車する時はピ~ピ~鳴くくせにdash

カートにも箱乗りしてるくせに、カメラ出したら下りちゃったdownP1080387

P1080386jpgkakougo

とぼけちゃって~~happy02

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そんなに出掛けてないのでネタ切れsweat01 あることはあっても・・・。

そりゃ~ね~、毎朝の息子との様子や、ミントとの様子。。。

いっつも同じじゃ~と思ってしまうcoldsweats01

「またかよsign03」っていう、三村のような突込みが聞こえてきそうでhappy02

そんなわけで?、オフ会とかに行くといつも思うことをpencil

ひまわりの甘ったれですcoldsweats01

朝霧のコギパーティーでもsweat01P1080224jpg

しゃがんでる人の下へnotes ナデナデしてもらいに行きますcoldsweats01

スッと寄っていく技はお見事coldsweats01 ほらここでもflairP1080244jpg

すぐお腹を見せて~~coldsweats02

ダブルパパさんには抱っこまでされてcoldsweats01P1080235

ダブルちゃん&シングルちゃんに悪いよね~~sweat01

ヤキモチを焼く子も多いでしょ。。。coldsweats01

写真が撮れたのはごく一部。。。いろんな方の所に行ってますup

みなさま、優しいのでナデナデしてくれますheart04

お散歩の途中でも、声を掛けられるとお腹見せてるし。。

いいのかこれで??。。。申し訳ない。。。と思ってしまいますsweat01

いつになったら落ち着くんだろうね~と、息子とも話してますthink

まだまだ、落ち着きそうもないんですけどねcoldsweats01

ひまわりの甘ったれに。。。happy02にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

気持ちのすれ違い???

昨日はお祝いコメントありがとうございましたhappy01

やっぱり、嬉しいものですheart04

旦那様が近くでチーズケーキを買って来てくれましたよbirthday

前日は旦那様のお友達がコージーコーナーcake

連日ケーキの我が家でしたcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

今朝は寒~いwobbly 昨日の夜からぐんぐん気温が下がってdown

今朝起きたら、いつも寝ているところにミントがいないimpact

捜したら私のベッドにいましたcoldsweats01 やっぱり寒くなったんですね。

まだ5時だったので、もう一度布団にsleepy 

ミントも初、布団の中ですhappy01 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の動画から1時間後clock

ひまわりがミントと遊びたくて~~notesP1080369

ちょっとボケてますが~coldsweats01 ミントが迷惑そうsweat02

もちろん動画でmoviehappy01

ひまわりは遊びたい☆
ひまわりは遊びたい☆

最後のひまわりのつまんなそうな顔が。。。。 

ベッドの下に逃げて、こっち側からすぐ出てきたんですけどねsign05

両方の気持ちが一致してないですねcoldsweats01

こっちから出てきたミントはミントのベッドにup

キョト~~ンsign02P1080371

さあ、今日は久しぶりに南大沢方面へrvcardash

買い物をしなければ。。。。

ひまわりが遊べるところも見つけたいな~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 優しいひまわりにheart04

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ気ままなミントnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

今日も何気なく過ごしています☆

はっきりしないお天気で~~cloudrain 昨日と比べたら寒い寒いwobbly

夕方のお散歩は短くなっちゃうのかな~sad

お腹の調子もほぼ戻って来て、ホッとしておりますhappy01

ご心配おかけしましたsweat02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○*

今日は私の癒しを紹介coldsweats01

まあ、毎日のようにブログに書き込んでますけどねcoldsweats01

今朝の二人note

足で顔を。。。。
足で顔を。。。。

ミントのネコじゃらしだけど~~sweat01

フワフワ~がルダレ~で固まっちゃったけど。。。

足で顔を押すのはね~~happy02 しかも大あくび~~coldsweats01

でも、この距離で何気なく過ごしてるのを見るのは幸せheart04

もちろん2ショットもcameraP1080358

年賀状の写真もうまく撮れるといいんだけどね~coldsweats01

こんなことが幸せだと思うhappy01

いいバースディープレゼントをもらった気分present

この1時間後にはじゃれあっていましたけどねbleah

その動画はまたの機会にheart04

お腹が弱くても~~impactP1080349jpg

こんな毎日ですcoldsweats01

この子達といつまでも元気に過ごしたいわscissorsP1080344jpg

含み笑い??? ひまわりのイジワル。。。

Wiiでは~バランス年齢が36歳だって~~scissors

若く言われるとやっぱり嬉しいね~coldsweats01

ミントは今日で7ヶ月up Wiiで2.8キロぐらいでしたよhappy01

ひまわりは9キロ。理想体重ですgoodgood

これからはこの子達の体重管理も出来ますgood

と、遠まわしでしたが~、

今日は私の誕生日なのですhappy02

そうそう、蠍座の女~~scorpius 古いかっsign02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ひまわりの若さがほすぃ~~happy02

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

どうしてカバンがモテモテなの??

東京暑かった~~sun 

11月にして25.9℃だってsweat01 11年ぶりとか。。。

午後からは風も強まり、夜になって雨ですrain

今日は旦那様の友達が来ましたhouse

でもでも、午前中は息子の就職内定祝いの買い物に新宿へup

結構買うので、初の車でGOrvcarsign01

西口地下駐車場も10時なら止められるのねparking

PSP3と、ウォークマン、そしてWiiscissors 車で行ってよかったわdash

そして、ペットショップにも寄り、パピコギを抱っこしてきましたheart04

店舗移動が決まっている子で、姫路に行くそうですhappy01

幸せになるんだよ~~といっぱい触ってきましたよheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、日曜日はミントのことをpencil

エリザベスカラーが外れた日の夜、息子のバッグにhappy02P1080324

どうしてうちの子達は、息子のバッグに興味があるんでしょうsign02

オモロ~なので、顔だけ出せるぐらいにチャックを閉めてみましたbleah

動画をmovie 始まって10秒ぐらいでひまわりが吠えますimpact

階段上にいるのですが、バッグの音に怒っているようですannoy

さすが、ケモノの聴覚ear ではどうぞsign03

カバンネコ。。。
カバンネコ。。。

顔だけですが、嫌がってるようには見えず~coldsweats01

ミントってオモロ~goodP1080330_2

息子に捕まり、ブサイク顔happy02P1080339

pencil pencil pencil

この後は全く日記とは関係ない話。。。

ひまわりとお散歩に行く途中に見る植木flair

この名前がわかる方、いらっしゃいませんか~~sign02P1080332

P1080331

だんだん紅く染まってきて~素敵なんですheart04

この家の方に会ったことがなく、聞けずにいましてsweat02

名前を知りたいんです。出来れば購入したいscissors

こういうのの名前とか、すっごく弱い私に愛の手をcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ お散歩に行くのが楽しいですnote

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへカバンネコもよろしくねsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »