« ひまわりと、気ままなアイツ☆ | トップページ | 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆ »

2009年11月29日 (日)

オフ会レポ!!・・・その前に。。。

今日は「東京コーギーズ」オフ会でしたnote

我が家は3度目の参加scissors 

1週繰り越されましたが、初めて雨に降られなかったhappy01

集合写真だけとりあえず編集coldsweats01P1080907jpg

たくさんのコギsign01、コギsign01、コギnotes

つづきはcamera編集が終わってからですsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

お留守番だったミントとのお話pencil

ミントのご飯をどうにか食べたいひまわりcoldsweats01P1080846jpg

どんなことをしてももらえるはずはなく、盗み食いのみsweat02

そして恒例のカバンを。。。。dashP1080815jpg

そんなことは通じることもなくhappy02 

息子が行っちゃえば、二人で遊んだり。。。。P1080822

danger寝ているわけではありませんcoldsweats01 ミントの耳が警戒中coldsweats01

ま、お互い怪我しないように遊んでちょうだいね~~coldsweats01P1080823

さあ、写真の編集のつづきでもしますcoldsweats01

ひまわりは楽しかったね~~note にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ミントはお留守番ご苦労様でしたhappy01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« ひまわりと、気ままなアイツ☆ | トップページ | 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪ ちょっと寒かったですが、雨も降らず最後まで無事に終わって良かったです♪

こうきママが、ひまわりちゃんを連れまわして、すいませんでしたm(--)m

投稿: こうきパパ | 2009年11月30日 (月) 08時56分

東コギではありがとうございました!!
私は写真の整理に手がつけられず、なかなかブログ書けな~い(汗)
お兄ちゃんとひまちゃんのコンビ、やっぱりよかったなぁ・・・

ひまちゃんとミントくんは仲良く遊べるようになってきましたね♪

投稿: れがまま | 2009年11月30日 (月) 10時37分

slateこうきパパさんへmailto
こちらこそありがとうございましたhappy01
いつもお会いすると色々といただいてしまっている我が家でしてcoldsweats01
本当にすみません。今回はひまわりまで見ていただいて、感謝ですshine


slateれがままさんへmailto
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
バカップルなんで息もピッタリ?ですhappy02
ミントが仕掛けなければ仲良しなんですよnotes

投稿: つんくみ | 2009年11月30日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32417164

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会レポ!!・・・その前に。。。:

« ひまわりと、気ままなアイツ☆ | トップページ | 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆ »