« 変じゃない?? うちの子達☆ | トップページ | ひまわり~そんなにガマンしないでよ★ »

2009年11月11日 (水)

興味のないもの、大好きなもの♪

午前中買い物に行ったんですけど、ドシャ降りrain

お湿りは必要でも、ここまで降らなくてもwobbly

ひまわりはお散歩の時間になってソワソワdash

チッコはhouseしたんだし、この間みたくウンチョスもしていいのにcoldsweats01

私が動くと前を歩き、必ず玄関へsign05sweat01

じゃ、toiletお散歩行きますか~~sign01 カッパを出したら逃げて~~sad

カッパ着るのはイヤimpact でもお散歩には行きたいsign01

仕方なく着せられ~~行ってきましたよsweat01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

兄ちゃんのベッドに普通に上がりますupP1080503_2この角が定位置happy01

 

最近は昼間ミントも2階に行き息子のベッドでsleepysleepysleepy

息子のベッドがグチャグチャですがsweat02 見せちゃお~~happy02P1080502jpg

こんな風にお昼寝coldsweats01 ミントがど真ん中にいることも多いですcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そんな息子と。。。notes

鬼ごっこ? ミント編
鬼ごっこ? ミント編

トイレのドアを閉めないで入る旦那様と息子sad

ミントは必ず行って歯で開けるんですよsweat01

「ダメだよ~~heart04」なんて注意したって、本人は嬉しそうですsad

やっぱりネコsign03 ネコに小判bleahP1080479

息子のお昼代には興味がないようですhappy02

でもまたたびは~~heart04P1080431

キャンディちゃんちにいただいた、「またたびの木」note

またたび~~♪
またたび~~♪

すごいよね~~happy01 

このあと、ひまわりのボロボロにされちゃってweep

今日ペットフォレストで見たんだけど売ってなかったsweat02

今度はホームセンターに行こう~~っとscissors

今日もミントネタで失礼coldsweats01

ひまわりもcameramovie撮らないとね~~sign01 日曜日かな??

さあ、2階にいる二人dogcat連れて来ようかなdown

でもきっと、爆睡中なんだけどねcoldsweats01

夕方もカッパでお散歩になりそうですrain にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« 変じゃない?? うちの子達☆ | トップページ | ひまわり~そんなにガマンしないでよ★ »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん
 
いつみてもかわいい顔してますよねぇ

コーギー好きの私にとってはかなりいけてる顔立ち

だと思いますhappy02

ミントちゃんはマタタビをしたあとは

酔っ払いみたいになりませんか?

うちの子はフラフラになってから

怖くてあげていないんですよぉcoldsweats02

投稿: わんにゃん料理人 | 2009年11月11日 (水) 15時31分

ふたりでお兄ちゃんのベッド占領ですね(笑)

やっぱりニャンコさんはマタタビには目がないんだ~。
ミントくん、そこに置いてある銀色ので
大好きなのがたくさん買えるかもしれないよ~。
ネコに小判。たまには興味を示してみては?(笑)

投稿: K | 2009年11月11日 (水) 15時46分

お兄ちゃんとの鬼ごっこ、楽しそうですね~♪ ちゃんと、トイレの前まで行くんですね^^

猫にマタタビは、本当に効くんですね。とっても幸せそう~^0^

投稿: こうきパパ | 2009年11月11日 (水) 15時54分

ひまわりちゃんもカッパが苦手なんですね!
祭も同じですよ♪ カッパ嫌いなのに、散歩には行きたいみたいです。
ひまわりちゃんもミント君もお兄ちゃんのベッドがお気に入りなんですね(^-^)
夕方お散歩できるといいですね♪

ポチっとね★

投稿: 祭ママ | 2009年11月11日 (水) 16時19分

boutiqueわんにゃん料理人さんへmailto
遊びに来てくれてありがとうございますsign01
嬉しいですnotes
ミントはたまにスプレーも使っていますが、フラフラにはなりませんね~coldsweats01
でもネコちゃんによってはものすごく効いちゃうんでしょうねsweat01
また遊びに行きますねhappy01


boutiqueKさんへmailto
おかげで毛だらけですよdash
ほぼひまわりの毛ですけどねhappy02
またたびをスプレーしておくと、スリスリし始めますheart04
お金に興味を持たれたら大変なんですけどねcoldsweats01


boutiqueこうきパパさんへmailto
トイレにすっごい興味もあるんですよeye
6回ほどやってて、息子のほうが疲れたみたいですhappy02
どんなにいい香りなんでしょうね??
夢中になって遊んでますよup


boutique祭ママさんへmailto
カッパを見せると逃げます。。でも行きたくて玄関に来るので確保ですscissors
兄ちゃんのベッドなんて臭いそうなのにね~sad
夕方はやめちゃいましたcoldsweats01
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月11日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32171885

この記事へのトラックバック一覧です: 興味のないもの、大好きなもの♪:

« 変じゃない?? うちの子達☆ | トップページ | ひまわり~そんなにガマンしないでよ★ »