« ひまわりの得意技なのか??? | トップページ | キャットフードはダメだってば★ »

2009年11月 5日 (木)

花が似合う?似合わない。。。二人☆

昨日出したストーブflair ミントが早速乗りましてimpact

「イケナイimpact」って降ろしてdown 昨日はもう乗らなかったgood

うちのは、昔ながらの上でお湯も沸かせるし~notes

煮込み料理も出来るやつscissors 冬は助かる~~ってやつcoldsweats01

で、今朝ストーブ点火sign01 

ミントは近くをウロウロしてたけど乗らないだろう・・・と思っていたら、

乗っちゃったんですよimpact すごい勢いで降りてベッドの下にdash

すぐ出て来て、私の横の定位置に。肉球チェックeyeeye

なんともないみたい。。。sweat01

点き始めたばかりだから良かったのかもsweat02

恐かった~~weep  たぶんもう乗らないと思うsweat02

気をつけなくちゃwobbly

その後、ひまわりのササミを茹でて~匂いでソワソワしてたhappy02

ひまわり&ミントにはこの匂いは、きっついよね~~coldsweats01

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、去年までパートしていた所からmailto

「ちょっと遅れたけどプレゼントがあるから~」ってpresent

夕方のお散歩の帰りに寄って来ましたnote

今年はポインセチアですgood

家に入れると早速ケモノ達がeyeeyeP1080441 P1080445jpg

ちょっと~~ちゃんとモデルになってよ~~sweat01

ひまわりは何とかなるんですよcoldsweats01P1080456 でも、ミントはね~sad

ミントだけで撮ってみたら~~sign02P1080460

なんてブサイクなのshock 似合わな~~いsweat02

ま、いいか~~sweat01

おまけ。。。diamonddiamond

昨日はグランドにパピコギの小太郎君が来ましたnote

3ヶ月で、先日お散歩デビューの日にバッタリ会ったんですshine

グランドは初めてかな??P1080436jpg

ほらflairひまわりさん、この通りですcoldsweats01

あと、フラフィーのモモちゃんも来てたんだけど、うまく撮れずweep

もう1頭はお話も出来ずsweat02  珍しくコギが4頭もnotenote

また会えるといいなぁ~~happy01    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわりの得意技なのか??? | トップページ | キャットフードはダメだってば★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~ケーキだけでプレゼントはないですか。
クリスマスも何もくれません・・・可愛そうな子だと思ってたんですがね(笑)。

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年11月 6日 (金) 00時46分

presentトミエモンさんへmailto
クリスマスももちろん、ナッシング~ですよ。
ケーキや骨付き鳥モモ肉の大きいのを買って~xmas
息子にもxmasプレゼントは今年で終わりかな。

投稿: つんくみ | 2009年11月 6日 (金) 05時49分

もうそんな時期なんですね~。
ポインセチア=クリスマスぅ。
(ちょっと早い(爆))
うふふ。ふたりともお花には興味なし?
花よりささみ(団子)仕方ないか(笑)

投稿: | 2009年11月 6日 (金) 09時15分

presentKさんへmailto
早いですよね~~!
クリスマスの頃には枯れてしまいそうcoldsweats01
ササミの茹でる匂い&ササミを割いてると必ず寄って来る二人。どんな嗅覚なんでしょうwobbly

投稿: つんくみ | 2009年11月 6日 (金) 09時22分

きれいなポインセチアですねー
言ってる間にクリスマスなんですね
大阪のUSJにもクリスマスバージョンになってます
ミント君足は大丈夫でしたか?
こちらでは雪やこんこんのメロディを流して灯油売りの車が走ってくるとあー冬になってきたなーと思います
うちも買いに行かなくちゃ
ひまちゃんちも
あったかい場所の取り合い合戦が始まりそうですね

投稿: ゆぅママ | 2009年11月 6日 (金) 11時11分

こんにちわぁ~
ホント寒くなってきましたよねっ・・
DS家のニャンコさんも乗ります
そして尻尾焦がしましたよっ(泣
今高めのガードで囲ってます
暖かいから乗るから気を方がいいと思います
結構熱くても乗ってたみたい(汗
大事なひまちゃん・ミントちゃんが怪我すると
大変ですよぉぉ
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年11月 6日 (金) 16時01分

ストーブ・・我が家で火を使うタイプはもう無いなぁ。
ショコラはもっぱら大型犬用のヒーターです。
我が家の息子には何も無い・・・逆にくれないかなぁ?

投稿: おぼったま@トミエモン | 2009年11月 6日 (金) 19時28分

presentゆぅママさんへmailto
見事なポインセチアですgood
本当にもうクリスマス、年末とあっという間なんでしょうねdash
ミントは大丈夫です。犬とは全く違う行動をするので~気をつけなくちゃいけませんねsweat01
うちの方も、雪やこんこの灯油を売りに来る車が来ます。ちょっと高いんです、そこは。。。
月の砂漠が安いcoldsweats01


presentダブルママさんへmailto
ストーブは火があるんで、注意ですねdanger
ひまわりはビビッて寄らないんですけどねcoldsweats01
ネコは大胆ですdash
怪我も病気もイヤですよねsweat02
あっ、明日から楽しんできてくださいね~~note


presentトミエモンさんへmailto
前はファンヒーターだったんですけど、なぜか毎年壊れるimpact
息子も大きくなったので、古いタイプにしたんです。
ペットには向かないですねcoldsweats01
息子さんからプレゼント??
うちは本当にお小遣いが余った時だけですよweep

投稿: つんくみ | 2009年11月 6日 (金) 20時24分

つんくみさんお誕生日おめでと~!
めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさ~い(涙)
ポインセチアをみるとクリスマスって感じだよね~
お花やさんの前を通るといろんな種類が売ってて
今年はどんなのにしようかワクワクしちゃうの♪
ふたりともとってもお花が似合ってるわよ~

ミント君足なんともなくて良かったね~
上にモノが乗せられるのは危ないけど便利なんだよね
ウチも毎年お世話になってるわ(笑)

投稿: ろん姉たん | 2009年11月 6日 (金) 22時38分

presentろん姉たんさんへmailto
ありがとうございます。
ろん姉たんさんちは毎年買ってるんですか?
ポインセチアが我が家にあるのは初ですcoldsweats01
ミントは怪我なしでホッとしましたdash
そう、このストーブを使うと、他のに変える気がしませんよね。冬の必需品happy01

投稿: つんくみ | 2009年11月 7日 (土) 05時59分

ミントくん、よかったですね~何事もなくて(^^ゞ
お散歩中、コギさんに会うと何かわくわくしちゃいますね(#^.^#)
ラッキ~!なんて(爆)

投稿: ロンパパ | 2009年11月 7日 (土) 10時08分

presentロンパパさんへmailto
ヤケド。。。なんて、きっと痛いですよねsweat02
エリザベスカラーがやっと外れたのにcoldsweats01
コギは結構いるんですけど、ぜんぜん人と関わらないようにお散歩してる方もいるのでね。
でも、こっちのテンションは上がってますuphappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月 7日 (土) 13時59分

ポインセチア、素敵ですね。
我が家は毎年買ってはクリスマスが終わり1月が終わると枯れてしまいます。

ひまわりちゃんもミントくんもポインセチアの下で
とっても可愛く映ってますよ~!
ほんとクリスマス・・・もうすぐだ!

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年11月 8日 (日) 08時02分

presentガウガウ☆ルークさんへmailto
キレイですよねhappy01
私は、こういうのを育てるのが苦手でしてsweat01
次の年に持ち越せる人ってすごいなぁ~と思いますgood
クリスマスがあっという間にやって来そうですxmas

投稿: つんくみ | 2009年11月 8日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32079614

この記事へのトラックバック一覧です: 花が似合う?似合わない。。。二人☆:

« ひまわりの得意技なのか??? | トップページ | キャットフードはダメだってば★ »