« ひまわり~そんなにガマンしないでよ★ | トップページ | お出掛けの前に。。。息子の話(^-^; »

2009年11月14日 (土)

オバ~マ~来日と、二人の横顔☆

昨日は息子の学校の役員の仕事で国会へtrain

朝、改札出た辺りから、警官がいっぱいflair 私服警官もflair

そう、昨日はオバ~マ~さんの来日日airplane

前日は天皇陛下即位20年、これまた警備がすごかったんだってsign01

お仕事で文科省へup  国家の歌詞にある「さざれ石」flairP1080555

みんな初でcameracamerasweat01 はとバスツアーみたいになってたhappy02

国会見学も出来たんだけど、息子を病院へ(別に書きますcoldsweats01hospital

連れて行かなくちゃならないので、お先に失礼しましたwobbly

帰りに総理官邸をeye 警官いっぱいでドキドキしたけどsweat01

右端の警官が「どうぞ~~happy01」って撮らしてくれたscissorsP1080557jpgkakougo

この辺りの道路は、日本とアメリカの国旗が一緒にup 

議員会館でお昼を食べ、おみやげも買って来たcoldsweats01P1080571

息子にハトサブレ(某有名のやつよりdownsweat02)と、実家にまんじゅうcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まだちょびっとの雨なので、帰ってすぐにdogお散歩へdash

お留守番長くてゴメンね~~sweat02

まだまだ幼いと思う、ひまわりの横顔heart04P1080533

最近ミントの横顔を見るのも好きheart04P1080564

うまく撮れてないけど、眼球がキラキラしてるんですshine

家に帰ってホッとする間もなく、息子の病院に行くんですrainbicycle

たいしたこともない、笑える話ですのでhappy02

心配無用sign03ですよォ~~scissors

そんな話良かったらまた、遊びに来てねhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわり~そんなにガマンしないでよ★ | トップページ | お出掛けの前に。。。息子の話(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトサブレなんてあるんですね。
思わずネーミングに笑っちゃいました♪
ひまわりちゃんはまだまだあどけないですよね。
私もお会いした時にいつも思います!
そこがまたかわいらしいんですけど♪
うちは特におっさんぽいコギなもので(笑
対照的?(爆
ミント君の横顔もかわいい~!
ほっぺを突きたくなります・・・。

息子さんの笑える話?う~~ん気になるっ(笑


投稿: きなママ | 2009年11月14日 (土) 12時24分

chickきなママさんへmailto
これがね~~、鎌倉の比べちゃいけないんだけど美味しくないのsad サブレ好きの息子はバクバク食べてますけどねbleah
ひまわりはパピ顔だよね、って息子といつも話してるんですcoldsweats01
もなおさんが、おっさん??
そんなこと言って~~(爆
息子はきっときっと、天然なんですsweat01

投稿: つんくみ | 2009年11月14日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32207013

この記事へのトラックバック一覧です: オバ~マ~来日と、二人の横顔☆:

» 更年期 運動 [更年期 運動]
更年期の運動についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月14日 (土) 11時27分

« ひまわり~そんなにガマンしないでよ★ | トップページ | お出掛けの前に。。。息子の話(^-^; »