« コギ友とBBQ~♪ 最終回☆ | トップページ | ひまわり&ミントに癒されますよ♪ »

2009年11月22日 (日)

ひまわりには、ちょっと。。。

今日の「東京コーギーズ」は、延期になりましたsweat02

午後からrainの予報。。早々に決断されたようで、

スタッフのみなさまの気苦労は大変なことだと思いますsweat02

ご連絡mailtoありがとうございますhappy01

しかも、今日はすごく寒くなるんだってsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、ホームセンターでミントのベッドを買って来ましたnote

男の子っぽい色のはなく、ピンクかオレンジsweat01

すぐにミントが入りましたenterP1080710jpg

それを見ていた、ひまわりさん。。。coldsweats01P1080709jpg

あ”~~ひまわりさんは前のやつでいいじゃんsweat01sweat01

でもでも~~~flairP1080716jpg

いや、無理だって~~dash

無理だとわかったのか、ベッドの下でイジケてしまって。。weepP1080714jpg

でも翌日。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。coldsweats01

諦め切れなかったのか、オモロ~なことにhappy02

なんで、そうなるかな~~。。
なんで、そうなるかな~~。。

こんなことになるとは思わず・・・途中からになってしまいましたmovie

息子が出掛ける時の言葉をわざと言ったら、吠えてるしhappy02

やっぱり、ひまわりってオモロ~~good

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

365カレンダーも届きましたよsign03

どの月にも、お友達や、ブログで見たことある子がflair

ひまわりは、3月16日scissorsP1080728

こんな可愛い写真も撮ったわ~~heart04(親バカですからbleah

いい感じgood

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ可愛かったり、オモロ~だったりcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへミントもだけどねhappy02

|

« コギ友とBBQ~♪ 最終回☆ | トップページ | ひまわり&ミントに癒されますよ♪ »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

あははっ
やっぱりひまわりちゃんには小さすぎたか(笑)
ベッドじゃなくて帽子になっちゃってるもんねぇ~
最後のミント君の顔が・・・
「俺んだからね~(笑)」な感じで面白かったわ~
ベッドが抜けたあとのひまわりちゃんの
???なお顔が可愛い~♪

投稿: ろん姉たん | 2009年11月22日 (日) 22時31分

ひまわりちゃん、オモロ~smile
お兄ちゃんに「行って来るね」って言われてすごく焦ったんでしょうね、可愛いわぁlovely

うちもアンちゃんにドーム型のベッドを買おうかと思っていたところですが、なかなか気に入ったものが見つからず・・
でもミント君だけじゃなくひまちゃんにまでそんなに気に入られるなら、早く探さなくっちゃsweat01

投稿: トモチン | 2009年11月23日 (月) 00時09分

pencilろん姉たんさんへmailto
ニャンコは丸まって寝るし、今度こそひまわりが入れないものを!と思っていましたcoldsweats01
まさかこんなことになるとは・・・happy02
ひまわりはお笑い担当ですねcoldsweats01


pencilトモチンさんへmailto
最初は黙ってみていたんですが、固まってるので息子に喋るように指示bleah
こんな状態でも行かれちゃうのはいやなんですねsweat01
私も行く店行く店見ていたんですが、なかなか気に入ったのがなくてsad
これも欲を言えば、てっぺんのが要らないんですけどねwobbly

投稿: つんくみ | 2009年11月23日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32305527

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりには、ちょっと。。。:

« コギ友とBBQ~♪ 最終回☆ | トップページ | ひまわり&ミントに癒されますよ♪ »