« 花が似合う?似合わない。。。二人☆ | トップページ | 変じゃない?? うちの子達☆ »

2009年11月 8日 (日)

キャットフードはダメだってば★

昨夜、原巨人が日本一になりましたbaseball

今日からバーゲンnotes 

夕方から息子が洋服が欲しいというので行くんですけどねrvcar

なんとなく、ブログを2日も休んでしまったcoldsweats01

金曜日は新宿に買い物行って~train

土曜日はなんとなくhouseいたけど。。畑仕事pc?(爆

まあ、のんびり更新して行こうと思っておりますsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

二日休むと何を書こうか、思考が働かないsweat02

ひまわりの毎度の行動をsign05

息子が行く時間になると文句を言い始めますhappy02

でもでも、トイレに行っちゃうと~ミントのご飯を狙いますflair

兄ちゃんもご飯も。。。
兄ちゃんもご飯も。。。

ミントは息子が出掛ける時間は食事時間riceball

ひまわりは下にいる時はriceball狙いますが、

トイレに行きたくなると2階に行っちゃうのでup

2階にいることのほうが多いんですけどねdash

学校の日は、いっぱい吠えるのでtoiletもよおしちゃうみたいですsweat01P1080411

ミントが食べてると気になって気になってhappy02P1080417jpg_2

ミントもさっさと食べちゃえばいいんですけどねwobbly

で、最近は少な目にあげてます。

そうしたら、食べ終わると足りないweepって鳴くんですよdash

でも、ひまわりのご飯のときに必ず出現し~flair

ササミをもらいますので、追加はしませんけどねscissors

ちょっと食べて遊びに行っちゃうと~eyeP1080476jpg

ちょっとボケてますけどcoldsweats01

こんな感じに覗き込んで(見えてはいないはずsweat02

またテーブルにup食べますdash

ミントのご飯は匂いがキツイしsad(ツナ缶みたいな。。)

食べ終わらなくてもゴロ寝sweat01P1080471

ひまわりがかわいそうだからさぁ~、食べちゃってよsad

何度ひまわりに食べられたことかsweat02

キャットフードはワンコにいけないって言うよねweep

常に私のスキを狙ってるみたいですshock

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いけない子。。。。

|

« 花が似合う?似合わない。。。二人☆ | トップページ | 変じゃない?? うちの子達☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

ご飯の取り合いって言うか、ひまちゃんが食いしん坊なのねcoldsweats01
チビ達は、ほぼ同時に食べ終わって、お皿だけを交換してます。
最近は、仕事が忙しくて更新は不可能中です。

にゃんこも、大きくなってにぎやかさが、羨ましい
あ・・コピー家もにぎやかさMAX中です。

投稿: usamikun | 2009年11月 8日 (日) 23時12分

riceballusamikunさんへmailto
そうです、ひまわりの食欲は底なしdash
またお仕事落ち着いたら、可愛い子達を見せてください。
コギ3頭。。。にぎやかさは半端じゃないでしょねup

投稿: つんくみ | 2009年11月 9日 (月) 05時45分

奪い奪われ的なご飯時(笑)
そっか~。キャットフードはワンコにはいけないんだ。
勉強になります。

しかし…途中でご飯を放置してゴロンとは…。
ミントくん、お行儀悪いよ~(汗)
そりゃ、いい匂い(?)したら、ひまわりちゃんも欲しくなるよね(滝汗)

投稿: | 2009年11月 9日 (月) 13時40分

ひまわりちゃんはお兄ちゃんに「私を置いて、お出掛けしないで下さいsad」って言っているのでしょうか~

ニャンコは1度に食べてくれないので、それを知っているワンコにとっては辛いですよねriceball
Rockydogも私が帰宅後ゲージから出て、まずすることはAntoncatのフードボウルのチェックですhappy02

投稿: トモチン | 2009年11月 9日 (月) 15時18分

riceballKさんへmailto
なんか、味も濃いとか。。。
毎日気をつけてるつもりなんですけど、ケモノの食に対する気持ちの強さ。。。
ちょっとしたスキにsweat02
全部食べてから自由にすればいいものを、どんな時でも自由ですcoldsweats01


riceballトモチンさんへmailto
毎日毎日、制服になったら諦めるとか覚えてくれればいいんですけどねsad
やっぱり、Antonちゃんもそうですかsweat01
Rocky君も、ツライ思いをしてるのねsweat02

投稿: つんくみ | 2009年11月 9日 (月) 19時48分

私もニャンコフードは、ワンコには味付けが濃いとかで良くないと聞いた事がありましたが、やっぱり良くないんですね。

後ろ足で立ってるミントちゃんと、その後ろで同じ目線のひまわりちゃんが、とっても可愛いです^0^

投稿: こうきパパ | 2009年11月 9日 (月) 20時27分

riceballこうきパパさんへmailto
私も獣医さんに聞いたわけではないんですけどねcoldsweats01
キャットフード、匂いもすごいですdash
どこかに上がるにしても、こうして覗き込んでから上がるんですよhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月10日 (火) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32126289

この記事へのトラックバック一覧です: キャットフードはダメだってば★:

« 花が似合う?似合わない。。。二人☆ | トップページ | 変じゃない?? うちの子達☆ »