« ひまわりはやっぱり。。。。☆ | トップページ | ひまわりと、気ままなアイツ☆ »

2009年11月27日 (金)

ひまわり~~確保ですよっ!!

昨日更新したかったのですが、前日のコンサートの帰りが遅くなり、

寝不足でsweat02目が回る感じweep 

午後はお散歩まで横になってましたsleepy

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

25日の出来事ですcoldsweats01

雨は上がったものの道路が濡れているので、午前中に買い物へrvcar

いつものように台所は閉め、私の部屋は自由にしていましたhappy01

買い物から帰ると、最近はひまわりのお迎えもなくsweat02

バッグを置きに部屋に入ると、ミントは定位置にいましたsleepy

その回りにビニールの袋が散乱impact

なに・・・・sign02 匂いを嗅ぐとおせんべいですimpact

ミントは食べるはずもなく犯人はこの部屋にいないeye

食べ散らかして2階に上がっていったんだわup

そう、もちろん犯人確保ですよimpactP1080807

みなさ~~ん、この子に見覚えがありますか~~?bleah

しかも散らかりすぎじゃない???

ミントのベッドがひっくり返ってるしsign05sign05

個包装のビニールがなんと5つsweat02 5枚も食べたんだわimpact

人間様だって一度に5枚は食べないっつ~のannoy 塩分取りすぎsweat01

しかも、紙袋に入っていたのを引っ張り出してるしdash

鼻が利きすぎですannoy  整腸剤だけ飲ませましたよsweat01

この整腸剤が好きでね~coldsweats01 そのままおやつのように食べますhappy02

そして2時ごろお散歩へnoteP1080808

 

たくさん食べたのにまだ何か探す感じだしdash でも楽しそうcoldsweats01

やっぱりお散歩♪
やっぱりお散歩♪

いつものお散歩コース、明治の前でcameraP1080812

この時間だから警備員さんがいなかったわhappy01

pencil pencil pencil

食べたのがおせんべいだったのが幸いしたのか、

昨日今日と、おなかも壊していませんdash 良かった~~coldsweats01

これからは、物を置かないのはもちろんですが、

台所も私の部屋も出掛ける時は、締め切りにしますkey

diamond diamond diamond

ひまわりの夜のご飯はもちろん少なめscissors

私が用意しないとあげてくれないので、ラップして置いてsad

私はしっかりコンサートへnote ギリギリの出発にsweat01sweat01

駅に向かうbicycle途中、グレートピレニーズがお散歩していて、踏ん張ったんですよcoldsweats01 で、ご立派なブツ(食事中の方ゴメンナサイsweat01) 

でも飼い主さん見ていただけで、終わるとそのまま行っちゃったshock

え~~拾わないの~~~sign02 そんな大きなブツを。。。。annoy

danger決して小型犬のならいいという訳ではないんですけどね)

いっぱい人も通ってるんですよsign01

danger決して誰もいなければいいという訳ではないんですけどね)

次の日同じところを通ったのですが、車に引かれて広がってるしimpact

こういうヤツと同じに見られたくないな~~sad

コンサート前に実に不愉快sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コンサートは良かった。昔の懐かしい歌も聞けて思わず涙coldsweats01

ダメよね~~年取ると、涙腺が緩んでsweat01

今時~~?ですが、松山千春のですnote

年に2回もコンサートに行けると嬉しいものですgood

つんく♂のは12月にディナーショーですheart04

聞いてないってsign02 失礼いたしましたbleah

diamond

さて、ササミを買いに行こうかな~~rvcar

最後の袋を開けると不安になってしまいますcoldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわりはやっぱり。。。。☆ | トップページ | ひまわりと、気ままなアイツ☆ »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます^^
ひまわりちゃんもなかなかやりますね~^o^
ナツはちょっと前にバター入りのロールパン5個全部だべちゃいましたpout
やっぱり美味しい匂いはワンコには隠せないんですよね・・・。
でも可愛いものですよ。
うちには数々の伝説がありますから^^;
そしてお散歩の話。
やっぱりいるんですよね。ありえない人が。
ちゃんとしてる人も沢山いるのに、同じに見られるのってホントに侵害ですよねーー;

投稿: ナツママ | 2009年11月27日 (金) 12時52分

やっちゃったね~、ひまわりちゃん(滝汗)
紙袋から引っ張り出したとは…。
つんくみさん、油断してたらダメですよ~。
(ヒトのことは言えませんが(爆))
敵はかなり賢いですもん(笑)
お互い気を付けましょうね。

え~。放置犯を見たと!
そんなヒトはワンコを飼う資格なしですよね。
ホント信じられないです!

投稿: K | 2009年11月27日 (金) 16時00分

あら~ひまわりちゃん、食べちゃいましたか(笑)
ホント、器用に袋の中のものを食べちゃいますよね^_^;
でも、お腹壊さなくて良かったです♪

そうそう、お散歩や外出時に後始末をしない飼い主を見ちゃうと本当に嫌な気分になりますよね(>_<)
そういう人たちのおかげで、出入り禁止になったりする公園なども多いみたいなので、きちんとしてる人が困っちゃいますよね!!

投稿: ちーこ | 2009年11月27日 (金) 16時18分

孫は可愛いよ!ミルクをあげるのを代わってやってあげたりしてます。
でも何も相手してくんなのよね。笑わないし、こっちをじっと見てることもないしね。
プロのトリミングって凄いよね。家で行うとあれ?あれ?ってな感じでどんどん短くなりますから・・。

ショコラは・・・生米を食べてお腹の中で膨れて3日間上げ下げがあったわ・・。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年11月27日 (金) 19時29分

やったわね!
ひまわりちゃん(汗
でもお腹壊して無くて良かった~♪
煎餅5枚なんてきっともなおさんが知ったら・・・
羨ましがります(笑

実は・・・
コンサートへは行った事が無いのですが
私、千春ファンですよ(笑

投稿: きなママ | 2009年11月27日 (金) 21時14分

skiナツママさんへmailto
遊びに来てくれてありがとうございます。
私はいつも読み逃げですみませんsweat02
ナツちゃんが、そんなことするんですか??
ひまわりならありえる話だとcoldsweats01
本当にどんだけ食欲があるんでしょうねsweat01

本当に時間があったら家でも突き止めたい気分でしたよannoy
こんな人がいるから普通にお散歩してても変な目で見られることがあるんですよねsweat02


skiKさんへmailto
本当に前日からあったわけでもなく、私も忘れてるぐらい前から紙袋に入っていたんですよdash
気をつけましょうねsweat01
人もいっぱいいるし普通に拾うだろうと思っていたので衝撃的でしたよannoy
飼うな~~と怒鳴ってやりたいsad


skiちーこさんへmailto
個包装のものまで食べ物とわかるすごいやつですねcoldsweats01
本当に私のミスですがおなかが心配でしたweep

堂々といい年したオヤジannoy
この親父のうちの前に捨ててやりたいと思いましたよsad
そのまま放置なんて、どんな考えを持っているんでしょうねimpact


skiグランバカ@トミエモンさんへmailto
ミルクを上げるお手伝いをしてるなんてエライですgood
まだ目は見えてないですよね。
もう少しですよsign01そしたらジイちゃんの顔をじ~っと見ますよ。
私もトリマーの学校卒業してるんですが、やっぱり現役とは違いますからね~coldsweats01
おコメ食べ放題ですもんねsweat01
収穫祭後は気をつけることがいっぱいですねdanger
お孫さんが動き出したらもっとですよsign03
うちの息子は生米食べておなかが大変でしたweep


skiきなママさんへmailto
やってくれましたよ、底なし娘dash
お腹は覚悟していたんですが、大丈夫だったのが救いですよweep

あら、千春ファンみっけ~~eye
近所のファンの人は人は毎回は無理なので、一人でチケット取ってるんですよcoldsweats01
なかなか取れないので、またFCなんか入っちゃってhappy02
いつか一緒に行けるといいなぁ~note
でも、歌は少なめ、トークだらけですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年11月27日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32383459

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり~~確保ですよっ!!:

« ひまわりはやっぱり。。。。☆ | トップページ | ひまわりと、気ままなアイツ☆ »