« ミントへの気持ちとひまわりの様子。 | トップページ | 今日も何気なく過ごしています☆ »

2009年11月 1日 (日)

どうしてカバンがモテモテなの??

東京暑かった~~sun 

11月にして25.9℃だってsweat01 11年ぶりとか。。。

午後からは風も強まり、夜になって雨ですrain

今日は旦那様の友達が来ましたhouse

でもでも、午前中は息子の就職内定祝いの買い物に新宿へup

結構買うので、初の車でGOrvcarsign01

西口地下駐車場も10時なら止められるのねparking

PSP3と、ウォークマン、そしてWiiscissors 車で行ってよかったわdash

そして、ペットショップにも寄り、パピコギを抱っこしてきましたheart04

店舗移動が決まっている子で、姫路に行くそうですhappy01

幸せになるんだよ~~といっぱい触ってきましたよheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、日曜日はミントのことをpencil

エリザベスカラーが外れた日の夜、息子のバッグにhappy02P1080324

どうしてうちの子達は、息子のバッグに興味があるんでしょうsign02

オモロ~なので、顔だけ出せるぐらいにチャックを閉めてみましたbleah

動画をmovie 始まって10秒ぐらいでひまわりが吠えますimpact

階段上にいるのですが、バッグの音に怒っているようですannoy

さすが、ケモノの聴覚ear ではどうぞsign03

カバンネコ。。。
カバンネコ。。。

顔だけですが、嫌がってるようには見えず~coldsweats01

ミントってオモロ~goodP1080330_2

息子に捕まり、ブサイク顔happy02P1080339

pencil pencil pencil

この後は全く日記とは関係ない話。。。

ひまわりとお散歩に行く途中に見る植木flair

この名前がわかる方、いらっしゃいませんか~~sign02P1080332

P1080331

だんだん紅く染まってきて~素敵なんですheart04

この家の方に会ったことがなく、聞けずにいましてsweat02

名前を知りたいんです。出来れば購入したいscissors

こういうのの名前とか、すっごく弱い私に愛の手をcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ お散歩に行くのが楽しいですnote

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへカバンネコもよろしくねsign03

|

« ミントへの気持ちとひまわりの様子。 | トップページ | 今日も何気なく過ごしています☆ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは~
見事なカバンネコっぷりだわミント君♪
気になってもお手手が出ないから
お顔がクリックリ(笑)
ひまわりちゃんは「アタチのカバンなのにぃ~」って怒ってたのかな?

植木・・・は分かんないわ
もう赤くなってるの売ってるの見たことあったかも~って感じだけど
アタシも花とかの名前に疎いんだよね~ゴメン!

投稿: ろん姉たん | 2009年11月 1日 (日) 22時27分

恐らく、その植物はコキアだと思いますが・・・。
コキアあっているかネットで写真を確認してみて
下さい。

投稿: WINちゃんママ | 2009年11月 2日 (月) 03時39分

barろん姉たんさんへmailto
ミントは入ってもこの通りですね。楽しんでいます、飼い主もですけどcoldsweats01
ひまわりはこのバッグに触られるのがイヤなんでしょうねsweat01
植物の名前はとてもじゃないけど覚えられないんですよ、カタカナは特に弱いんですweep


barWINちゃんママさんへmailto
ありがとうございます。
跡でネットで確認してみますね。

投稿: つんくみ | 2009年11月 2日 (月) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32029219

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてカバンがモテモテなの??:

« ミントへの気持ちとひまわりの様子。 | トップページ | 今日も何気なく過ごしています☆ »