« コギにはいい季節なのかもね☆ | トップページ | ひまわり~~確保ですよっ!! »

2009年11月25日 (水)

ひまわりはやっぱり。。。。☆

rainも、まもなく上がりそうな東京happy01 午後はsunだってsign01

今日は夕方からコンサートに出掛けるので、

道路が乾いたらお散歩に行きましょうnote

昨日の夕方はグランドに向かおうと思ったらrain降り始めてweep

慌てて帰ってきましたhouseenter

トリミング~したのに。。。weep

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

初トリミング~~hairsalon

マイクロバブルのお風呂もいい子にしていてそうですhappy01

気持ち良かったのかな??

カメラを預けようと思ったのですが、初めてのところなのでsweat02

預けて私が帰るときに淋しそうに鳴いてね~~weep

ミントも車では滅多に鳴かないのに、一緒に来たひまわりが乗らずにrvcar走り出したせいか、ミ~ミ~鳴いてましたよsweat01 

お迎えに行ったらものすごく喜んでup 嬉ションしそうで恐かったcoldsweats01

オチリもキレイにhairsalonP1080798_2

わかりづらいけど、おなかが弱い子なのでsweat02

肛門の周りを短くしてもらいましたhairsalon

ひまわりはオチリの穴が見えないんですよcoldsweats01

いつもは私のカットだったので、やっぱり違いますねgood

house帰って来たらミントのチェックがflairP1080801jpg

ちょっといなかっただけなのにねhappy01

初トリミングで疲れたのか、午後はお散歩まで爆睡sleepysleepysleepy

ベッドからずり落ちて、camera向けたら起きちゃったhappy02P1080804jpg

今度は年明けかな。実家から戻ってからにしましょうsign01

それまではおうちシャンプーですよcoldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ミントは病院嫌いになった感じsweat02

表情が変わって恐い顔になって、唸りだすpout

たぶん、看護師さんが強く抑えるのが気に入らない様子weep

足の裏eyeだけだったから、

私が抱っこしてても良かったんだけどねweep

マイクロチップを入れたので体温計るのも簡単だしねgood

家を出る時は玄関にバッグ置いておけば入ってるんですよcoldsweats01

病院の診察台に出した途端怒り出し、また診察台にバッグを置けばスッと入りますenter

おうちでの爪切りはこんなにいい子なのにねgoodP1080782_2

二人とも~~いいところを見習ってみないsign02P1080794jpg

わかっていないご様子でsweat01sweat01sweat01

爪切りさえいい子にしてたらうちで何でもやるんですけどね~~sweat02

ひまわりはやっぱり、外面がいいみたいですcoldsweats01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コギにはいい季節なのかもね☆ | トップページ | ひまわり~~確保ですよっ!! »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ ひまちゃん桃尻! 素晴らしい!!
うちも一度はやってみたいけど、全体的に毛が長いからなぁ・・・

ミントくんは病院嫌いに? イヤなことをされると思うんでしょうね。
爪切りをしてもらってる姿がカワイイっ♪

投稿: れがまま | 2009年11月25日 (水) 14時25分

いや~ん。ひまわりちゃんの桃、可愛い♪
マイクロバブル気持ち良かったかしら。
ウチも、いつもウトウトしてるとトリマーさんがゆってますよ(笑)

爪を切ってもらってるミントくん、王様みたい。
ふんぞり返ってるように見えますよ(笑)
お互いのいいトコ見習ってくれたら助かりますね(汗)

投稿: K | 2009年11月25日 (水) 15時32分

おぉ~!
なんとプリティ~な桃っちり☆
触りたくて思わずPC触っちゃったよ(笑)
いいニオイにミント君も興味津々ね♪

ウチで前飼ってたネコはこんなもんじゃなかったよ~
連れて行く時から分かるのかそりゃもう大変で
病院行ってもキャリーから出てこないし・・・
ちなみに爪切りも一苦労だったわ~

投稿: ろん姉たん | 2009年11月25日 (水) 23時04分

bagれがままさんへmailto
やっぱりトリマーさんがやると違いますねgood
血液検査とか手術を覚えてるんでしょうねweep
爪切りは本当にラクですscissors
ひまわりとは大違いですsweat01


bagKさんへmailto
マイクロバス、我々も気持ちいいですもんねhappy01
お風呂にいい子につかっていたなんて聞いて驚きましたよhappy02
ミントはなんでこんなに爪切りが平気なのかも謎ですcoldsweats01
本当に見習うってことは知らないんですかね~~happy02


bagろん姉たんさんへmailto
初桃尻ですよheart04
つい触っている私ですbleah
いい匂いなんでミントも不思議だったみたいですcoldsweats01
まだ、バッグに興味もあるからいいんですけど、これに入ったら病院impactなんて覚えたら大変になるんでしょうか??
爪切りはこのままでいて欲しいと思うばかりですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年11月26日 (木) 05時59分

ひまちゃん 桃尻可愛い~♪♪

ミントちゃんは、何故、お姉ちゃんが帰り一緒じゃないのか、不思議・不安だったんでしょうね^^

うちこ子達も病院、大っ嫌いですよ。特に凛は異常なぐらい震えるので、病院に行くのが心配になります(涙)

投稿: こうきパパ | 2009年11月26日 (木) 09時16分

bagこうきパパさんへmailto
こんなミントでも、ひまわりがいないのを感じるんですね~coldsweats01
凜ちゃん、震えちゃうんですか?かわいそう。。sweat02
元気でいても、予防注射もあるし。。病院は嫌なところなんでしょうねweep

投稿: つんくみ | 2009年11月26日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32351385

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりはやっぱり。。。。☆:

« コギにはいい季節なのかもね☆ | トップページ | ひまわり~~確保ですよっ!! »