« ひまわり&ミントに癒されますよ♪ | トップページ | ひまわりはやっぱり。。。。☆ »

2009年11月24日 (火)

コギにはいい季節なのかもね☆

今日は曇りのせいか寒く感じられます。

朝から軽い頭痛weep でも薬を飲んで良くなりましたよdash

夜からは雨になるみたいですrain

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ひまわりは今日は初トリミングでしたhairsalon

お昼には終わるというので、お迎えも終わり、今は寝てますsleepysleepy

ミントは一応病院に行きましたhospital

あと1箇所、もしかしたらまた皮が剥けるかも。。。sweat02

ということでしたが、様子見でOKとなりましたgoodP1080785

ミントも寝てますsleepy。。。いつもですけどねcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

P1080778

お散歩も早めの時間になってきましたsweat01

5時には暗くなるし、風よけもなく、北風の日はつらいですwobbly

でも、コーギーにはちょうどいいのかもしれませんねcoldsweats01

持って来いの途中に疲れてボールを放置して休憩dashP1080772_2

お友達が来たようですnoteP1080773jpg

最近は吠えることも多くなりましてsweat02

そうすると私に捕まり繋がれてしまいますimpact

今日もひまわりの笑顔も見たいし、早めに行こうと思いますnoteP1080777

今日はフワフワのひまわりですよheart04 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« ひまわり&ミントに癒されますよ♪ | トップページ | ひまわりはやっぱり。。。。☆ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

やっぱぁ~初孫は格別かもね・・・可愛いですよ。
笑う訳でもないのにね。

あの伝説の?ワカバマンが嫁さんをもらっちゃいました。
しかし、嫁さん(島外在住)は仕事が忙しくて退職もまだ無理みたいで、一緒に住めるのは来年になりそうなんですわ。

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年11月24日 (火) 22時15分

presentグランバカ@トミエモンさんへmailto
やっぱり、お孫さんのマジックにはまってるんですねhappy01
毎日の発見、成長sign03
かわいいんでしょうねheart04
あら、若葉マンさんもsign02
おめでた続きですねgood
嬉しいお知らせはこちらも幸せな気分になります、ありがとうございますhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月26日 (木) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32338679

この記事へのトラックバック一覧です: コギにはいい季節なのかもね☆:

« ひまわり&ミントに癒されますよ♪ | トップページ | ひまわりはやっぱり。。。。☆ »