« ひまわりには、ちょっと。。。 | トップページ | コギにはいい季節なのかもね☆ »

2009年11月23日 (月)

ひまわり&ミントに癒されますよ♪

昨日は本当に寒かったsad 

オフ会が中止になったので、ひまわりを連れてお買い物へnote

多摩境のPFはparking渋滞dash 仕方がないので小金井のPFにhappy01

ドライに混ぜる缶詰を買いたくってねcat

獣医さんに聞いたらもうキトン用でなくてもいいそうで、

いろんな種類を買って来ましたよscissors

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ひまわりとミントのベッドを並べることにしましたflair

思ったとおりgoodP1080755jpg

いいわ~~upupup 1日1回はミントはここで寝るのですsleepy

午後、ミントは床暖が点いてるので床でsleepy

わざと隣に横になったら、ひまわりが割り込んできたhappy02P1080766jpg

でもひまわりだけ逆向きsign05 しかも足がミントの目の前impact

みなさまお分かりですねcoldsweats01P1080767

ご想像通り噛まれましたよsweat02

最初はウゥ~~annoyって、小さく怒っていたひまわりですが~~coldsweats01

場所が悪かった。。。
場所が悪かった。。。

もちろんミントに負け、ベッドに戻っていきましたenter

でもね、仲はいいんですよhappy01

PCやってて、ふと振り返ると~~こんな風にheart04P1080765jpg

二人ともはみ出してますけどねhappy02 

癒されますconfident 今はPCのデスクトップ背景にgood

癒されついでに笑ってもらいましょうcoldsweats01

可愛い寝顔ですが、角度を変えるとミントの口から・・・・sweat01P1080761

口がちょっと開いて、牙が見えるよ~~~bleah

ひまわりはcamera気配にちょっと目を開けたりしてましたが、

ミントは爆睡でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 明日は初マイクロバブル体験ですspa

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへひまわりがいないとどういう感じかなcoldsweats01

|

« ひまわりには、ちょっと。。。 | トップページ | コギにはいい季節なのかもね☆ »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ペットの寝顔は癒されますね~♪
ひまわりちゃんと、ミントくん、こんなに近くで寝てるのますます癒されます!
平和でまったりな時間が過ぎてく感じ、たまらないですね(#^.^#)
うちだったら考えられないことかも…
ロンココ危ないから(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年11月23日 (月) 13時03分

bellロンパパさんへmailto
ベッドを並べて正解でしたgood
まったりと、時間が過ぎていきますconfident
ミントさえちょっかい出さなければ平和なんですよcoldsweats01
ココアちゃんと同じかな?happy02

投稿: つんくみ | 2009年11月23日 (月) 19時06分

うふふふ、こんな可愛い姿を見せられちゃったら、みんな笑顔になっちゃいますねhappy01
癒されて励まされて、本当に大切な存在ですよねheart04

投稿: ちーこ | 2009年11月23日 (月) 22時37分

かわいい~♪
ひまわりちゃんもミントくんもホント癒してくれますね~。仲良しなんてうらやましすぎます!

つんくみさん、やさしいメッセージありがとうございました。
ホントうれしかったです!そしてひまわりちゃんとミントくんに癒されました☆ありがとうございます。

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年11月24日 (火) 01時44分

bellちーこさんへmailto
ふとした時に、こんな風になるので慌ててしまいますが写真も撮れてホッとして。
編集の時にまたニヤニヤしていますcoldsweats01
大切な大切な小さな二人ですheart04


bellガウガウ☆ルークさんへmailto
こんなにいい関係になってうちでも喜んでいるんですよhappy01

セナちゃん良くなられたようでgood
パパさん、ママさんにうつる事もなく良かったですね☆
コーギー会でお会いできると嬉しいですhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月24日 (火) 05時54分

ひまちゃんの足がミント君の前に来たら
そりゃあカプッといきたくなるよねー
この二人に癒されるワー
ミント君首痛くないの?
ずり落ちてるんだけど・・・

投稿: ゆぅママ | 2009年11月24日 (火) 08時43分

あ~…やっぱり?的な結果に(笑)
ニャンコさんも好きなコほど
イジメたくなっちゃうもんなのかな♪うふふ。

仲良くお昼寝姿、壁紙にしたくなる気持ち分かります♪
キモチ良さそう♪♪♪

投稿: K | 2009年11月24日 (火) 16時52分

bellゆぅママさんへmailto
ひまわりも、いい加減覚えた方がいいですよねcoldsweats01
ミントはいっつも、そんな格好で疲れないの?寝違えないの??と思う体勢なんですよsweat01
さすが、ニャンコ~~って変な感心をしてしまいますhappy02


bellKさんへmailto
ご想像通りですよcoldsweats01
まあ、お互い嫌いではないと思うんですけどねhappy02
毎日パソコン立ち上げるのが嬉しいですよgood
まあ、またいい感じの写真が撮れたら変わっちゃうんですけどねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年11月24日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32320210

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり&ミントに癒されますよ♪:

« ひまわりには、ちょっと。。。 | トップページ | コギにはいい季節なのかもね☆ »