« コギ友とBBQ~♪ その2☆ | トップページ | コギ友とBBQ~♪ 最終回☆ »

2009年11月20日 (金)

コギ友とBBQ~♪ その3☆

昨日は東京、すっごく寒かったんですね~~rain

単発のバイトでビルの中にいて、寒さ知らずcoldsweats01 しかもヒマ~~dash

午前中で終わったので午後はおしゃべりしててcoldsweats01

しっかり日給&交通費をもらってきましたよyen

美味しいものでも食べよう~っとrestaurant

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さてさて、BBQでサラダ~、お肉、魚介類、焼きそばなどなどお腹いっぱい食べたので、動かなくちゃなりませんcoldsweats01 コギさん達も食べたもんね~~good

ドッグランの前に場所を作ったのですぐですscissors

でもねでもね、ここのネットが緩めでしてsweat02

地面に近いところが鼻でヒョイupって持ち上がってしまいimpact 

ひまわり脱走sweat01 兄ちゃんがランの外にいるしdash

それを見ていたeye賢いコギさん達dogdog 次々に脱走dash

何度も戻しながらも、遊びましたよnote

キャンディちゃんは、お得意のボール遊びsoccerP1080614jpg

山葵君も、ちゃんと日陰で休憩中goodP1080618

ひまわりが何度も脱走するので、息子に入るようにdanger

風鈴パパさんが、ヒョイupと、乗り越えてたので、

息子に言ったら「無理~sign01」だってcoldsweats01 で、ドン臭さ満開sadP1080616jpg

ひまわりにも笑われてる。。。と思うcoldsweats01P1080615jpg

ちゃんと水を飲む場所も知っていて戻って来ましたentercoldsweats01P1080620

わらわら・・・・コギ軍団で貸切り中?coldsweats01P1080617

ネットの近くだと脱走するので奥へcoldsweats01

祭ちゃん、ワッチョン、虎弧ちゃんちはなにやら企み中happy02P1080610_2

答えは、それぞれんちのブログでご確認くだされbleah

この後は、人間様のおやつの時間clockbleah

お好きな飲み物と、カステラ、柿heart04。虎弧さんちが買って来てくれたジンジャーエールが美味しかった~~scissors コーヒーもいただき、すっごく熱くて見事に舌をヤケドweep次の日も痛かったsweat02

みんな座って、楽しいおしゃべりタイムとなりましたよnote

まだ写真があるので~~もう1回続きますcoldsweats01

良かったら遊びに来てねhappy01

恒例の~~集合写真もあるんですよscissorsにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

。。。ミント。。。pencil

そんなに気にもせず、舐めることもないのでカラーを外してますcoldsweats02

だって、寝てる時間のほうが多いしhappy02

今日は写真はありませんcoldsweats01

|

« コギ友とBBQ~♪ その2☆ | トップページ | コギ友とBBQ~♪ 最終回☆ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん賢い!
そんなにお兄ちゃんに逢いたかったとは(笑)
さすがラブラブバカップル♪
それに習って脱走族が(笑)
コギってけっこう賢いですもんね…。
いらんことはすぐ覚える…(爆)

投稿: K | 2009年11月20日 (金) 15時15分

簡単にランの外に出れちゃうのは恐いかも・・・
さすが賢いコーギーズですねぇ。

PUWAN3コギちゃんですね! かわいい!!

オヤツタイムもあるなんていいな~
ヤケドはもう大丈夫ですか? 痛そうですー。

投稿: れがまま | 2009年11月20日 (金) 20時42分

楽しいですねー
コギたちがワラワラと
遊んでいるのを見るとこちらまで楽しくなりますねー
ひまちゃんよっぽどお兄ちゃんラブなんですね
可愛いー

投稿: ゆぅママ | 2009年11月20日 (金) 21時14分

楽しそうですねぇ~^^
ドッグランのすぐそばでBBQなんて
コギさんたちにとってもいい環境ですね^^
でも脱走できちゃうのは困っちゃいますね
あぁ~でもやっぱり行きたかった~(;ω;)
また機会があったらご一緒させて下さいm(__)m

投稿: りるまま | 2009年11月20日 (金) 21時37分

gasstationKさんへmailto
何度脱走したかdash
息子のもとか、BBQの残りが落ちてないかチェックしてましたよsad 卑しいsweat02
ホントにいらんことはすぐに覚えてbleah


gasstationれがままさんへmailto
小型犬の場所なんですよ。ネットの下も何かで止めて欲しいと思いましたよsweat02
ものすごい猫舌でして、、次の日までweep
ヤケドしても懲りないんですけどねcoldsweats01


gasstationゆぅママさんへmailto
コギ見てると本当に嬉しいですよねheart04
みんなみんなかわいくってnote
息子ももう少しかまってあげればいいんでしょうけど、ひまわりが追いすぎなんですよhappy02


gasstationりるままさんへmailto
ラッキーなことにここが空いていたんですscissors
脱走さえ出来なければもうちょっと遊べると思うんですけどねsweat01
本当にお会いできず残念でした。。
今度はご一緒できるのを楽しみにしていますねhappy01

投稿: つんくみ | 2009年11月21日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32285279

この記事へのトラックバック一覧です: コギ友とBBQ~♪ その3☆:

« コギ友とBBQ~♪ その2☆ | トップページ | コギ友とBBQ~♪ 最終回☆ »