« オフ会レポ!!・・・その前に。。。 | トップページ | 東コギオフ会♪  2☆ »

2009年11月30日 (月)

東コギオフ会だよ~~♪ 1☆

雨は上がったものの寒いsad  洗濯物乾くかな~~sad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日は「東京コーギーズ」の、オフ会でしたnote

先週雨で流れてsweat02 昨日も傘マークがついていて心配でしたが、

晴れ間もあり、参加し始めて初めてrain降られなかったgood

早く着いても、きっとワッチョンちがいるだろうと早めに出発rvcardash

8時半に着いたけど、やっぱりワッチョンちがいましたhappy01

こうき君ちも、雲丹家もhappy01happy01

さあ準備開始ですnotes 

息子も使ってもらえてよかったhappy01

私はウロウロとしていただけですがひまわりを繋ぎっぱなしにしていたら、こうきママさんがひまわりも一緒にお散歩してくれてnoteP1080866

ひまわりは私や息子を見つけると吠えてたsweat01

キャンディちゃんも加わり6頭にsign03  すご~~いgoodgoodP1080867jpg_2

こうきママさん、ありがとうございましたcoldsweats01

祭ちゃんがめちゃくちゃ可愛いお洋服で登場heart04 いいわ~~heart04P1080872

「レンタルわさびんnote」 息子がレンタルしてきましたが~~、

不安そうな山葵君coldsweats01P1080880jpg

ダブルちゃん&シングルちゃんは、おそろいの帽子がかわいいheart04P1080923_2

まりんちゃん、大和君お久しぶりhappy01 こちらは手作りお洋服sign01P1080874

カイ君も久しぶりだね~~sign01先週だったら来れなかったんだよねcoldsweats01P1080878jpg

とにかく遊びたい風蘭君coldsweats01と、ウインクしてる風鈴ちゃんnoteP1080889

お昼までの休憩時間、頑張って写真を撮ったんですが~~

あの子のがない、この子も撮ってない状態の私weep

ある写真はいっぱい載せたいと思いますので、

次回につづきになります~~coldsweats01  ひま兄も、活躍したかもsign02

また遊びに来てね~~happy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« オフ会レポ!!・・・その前に。。。 | トップページ | 東コギオフ会♪  2☆ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

昨日は お疲れ様でした~~~

え? 8時半?????????
早っ!!!

我が家は 出足が遅く 家を出たのが9時近くだったかな^^;
先週より 天気が悪くなくて良かったぁ~ 先週と同じだったら
絶対に風邪ひくな!

最近 ひま兄ちゃん ハッスルしてるね あんなおお声でしゃべる人だったのね
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

投稿: たい姫 | 2009年11月30日 (月) 15時25分

コギ祭♪
6頭引き!圧巻です!!!
全員自分ちのコだったら…。
誰かのおトイレの片づけをしてる間に他のコが~ってなりそう(笑)
お散歩だけでも一苦労でしょうね~。
でも…憧れます(笑)

ひまわりちゃんは他所のお家のコにはなれなさそうですね~。
お兄ちゃんラブだから。

投稿: K | 2009年11月30日 (月) 15時55分

signalerたい姫さんへmailto
お手伝いで9時にってことだったので、高速が空いてて早く着きましたhappy01
初めて雨も降られず、動いてると暖かかったよねgood
夏に遊んでもらってずいぶんとしゃべるようになりましたcoldsweats01
前は無愛想で私のストーカーみたいなものでしたからねhappy02


signalerKさんへmailto
普段は憧れのコギ3頭、預かって4頭になることもあるそうですよ。4頭が限界って言ってましたよ。コギは結構力があるもんねpunch
見えなければ平気なんですけど、息子の声や匂い?で気付くとダメですね~~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年11月30日 (月) 20時26分

いいなぁ~、遊びに行きたい・・
ブログの更新も出来ないほど、仕事が忙しいcoldsweats01
コピー家のチビは、ただいまヒート中
終わったら、ドックランに連れて行ってあげないと

投稿: usamikun | 2009年12月 1日 (火) 12時06分

signalerusamikunさんへmailto
この不況の中、お忙しいとはcoldsweats01
やっぱり一緒にヒートが来るもんなんですね~sweat01
ヒート中のお散歩は大変ですよね、しかも2頭sign01
ランで遊んだら、ブログ見せてくださいね~~happy02

投稿: つんくみ | 2009年12月 2日 (水) 06時00分

つんくみさん、ひまちゃん、ひま兄ちゃん、
お久しぶりでした~。
カイの写真のせてくれてありがとうございます。

久しぶりにあったひまわりちゃん、かわいかったな!
八時半とは!ものすごく朝早かったんですね。
我が家はのんびり出てしまいましたよ~。

お会いできてよかったです!

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年12月 2日 (水) 14時45分

signalerガウガウ☆ルークさんへmailto
お会いできて嬉しかったですhappy01
ルーク君の写真がなくて(ブレブレsweat02)残念でしたweep
今度は一緒に撮りましょうね~happy01
高速が混むとイヤなので早めに出たらガラガラでcoldsweats01
また遊んでくださいね~note

投稿: つんくみ | 2009年12月 2日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32428191

この記事へのトラックバック一覧です: 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆:

« オフ会レポ!!・・・その前に。。。 | トップページ | 東コギオフ会♪  2☆ »