« デイキャンプへ~~♪ つづき☆ | トップページ | モデルは無理ね~~。。。 »

2009年12月16日 (水)

噛まれない方法。。。(*^-^)b

今日も晴れですが、とっても寒いsweat01 1月の気温とか。。。

朝のお散歩に行かないと、ダラダラ過ごしてしまうcoldsweats01

リコメが出来ていませんsweat02 もう少しお待ちをsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

ある日のこと、ストーブの前でまたバトルか~sign02

と思っていたら、始まる気配がないcoldsweats01

なんか得意そうなひまわり。。。。coldsweats01

不思議に思って見てみると~~eyeP1090137jpg112

あっsign03 狙われる前足隠してるじゃんflair 息子と爆笑~~sign01happy01

ミントはその上から噛もうとしているけど。。。happy02 

これなら痛くないね~~goodP1090140jpg113

得意そうだけど~、たまたまでしょう。。。。bleah

反対側に移動して撮ってみたcameraP1090144

いつもそう出来たらいいね~coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨夜の多摩センターのイルミネーションxmasP1090206

キレイでしたよ~~shineshine

でも、先週の忘年会で、新宿のを見てて・・・・xmassweat01P1090133

雨のため画像は悪いですがsweat02 腕のせい???happy02

逆なら良かったんですけどねcoldsweats01

女3人、いっぱいおしゃべりをして帰ってきましたnotes

来年xmasは~都心に行くかsign02(爆

pencilpencilそれで、二人dogcatの、ご飯を頼んだんですが~sweat01

ひまわりの方。。。ササミ&ドライフード大さじ3なのを、

ササミ&ドライ大さじ5sad あげたんだって~shock

ササミがない頃は、ドライ大さじ5だったからね~coldsweats01

でも、大丈夫でしたdash

おせんべいのときも平気だったし、少し強くなった???

ササミを減らして、ドライフードを増やすようにしようかな~sad

悩むところですweep

さあ、買い物行かないと~遊んでばかりでは怒られちゃうかもhappy02

夕飯、何にしよう・・・・・sad   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« デイキャンプへ~~♪ つづき☆ | トップページ | モデルは無理ね~~。。。 »

ミントと♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃんのお顔が得意そうに見えますwink
ミント君との2ショットがたくさん撮れていいですね~
うちはdogcatが接近している時はバトル中ばかりで動きが激し過ぎ、なかなかうまく撮れませんcoldsweats01

投稿: トモチン | 2009年12月16日 (水) 13時20分

ひまわりちゃん、得意そう♪
ミントくんは「チェッ」て顔かな(笑)
そうそういつも噛まれてあげませんよね(爆笑)

多摩もの新宿のもキレイなツリーですね♪

投稿: K | 2009年12月16日 (水) 16時06分

おひさしぶりで~す^_^;
ひまわりちゃん、賢いですね~~(笑)
良いこと見つけちゃった!って感じなんでしょうかね(笑)
でも仲良し姉弟ですから、何していても楽しそうです!

キレイなツリーも楽しめて良かったですね♪

投稿: ちーこ | 2009年12月16日 (水) 16時52分

ひまわりちゃん!賢いっ♪
得意げなお顔は笑っちゃいましたよ。
でもかわいい~ですけどね。
土曜日は会えなくて残念(汗
でもまた機会があったら宜しくお願いします。
テントは撤収より設営の方が楽しいですから(笑
あっ!でもダブル家の掛け合いにはうちもいつも笑わせてもらってるわ(爆

投稿: きなママ | 2009年12月16日 (水) 17時09分

flairトモチンさんへmailto
うまく前足が隠れていたので笑えましたhappy02
なんだかんだと、最近はストーブ前にいますよhappy01
ひまわりなんて、暑そうなのにね~~sweat01


flairKさんへmailto
いつも噛まれているのに近くに来るんですからcoldsweats01
ひまわりはドMですhappy02
新宿は大雨だったので人がいませんでしたが、きっとデートスポットのような気がしますshine


flairちーこさんへmailto
来てくれてありがとうございますhappy01
どんな風にちょうど前足が隠れたのか。。。見てみたかったですよcoldsweats01
噛まなければいい感じなんですけどねsweat01
今はいろんな所でキレイなイルミネーションが見られますねxmas


flairきなママさんへmailto
たまたまですよ、たまたま。。。coldsweats01
本当に息子も残念がっていましたが、また我が家がお邪魔させていただくと思いますnote
ダブル家の掛け合いは、息子もツボでして。。。
あの物真似以外に、ダブルママさんのパパさんを呼ぶ真似もするんですよhappy02

投稿: つんくみ | 2009年12月16日 (水) 22時29分

ひまわりちゃん すご~い♪ こんな良い方法があったなんて、気がつかなかった^^ 確かにこれだと、お手手カプッされないもんね^^

ミント君のやんちゃそうな顔とひまちゃんの優しい顔がムチャ可愛いです^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月17日 (木) 08時20分

flairこうきパパさんへmailto
たまたまなんでしょうが、結構長い時間こうしていたので、笑っちゃいましたhappy01
ミントはこの上から噛んでましたけどねsweat01
オモロ~な二人ですhappy02

投稿: つんくみ | 2009年12月17日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32628503

この記事へのトラックバック一覧です: 噛まれない方法。。。(*^-^)b:

« デイキャンプへ~~♪ つづき☆ | トップページ | モデルは無理ね~~。。。 »