« ひまわり~~そこまでしなくても。。。 | トップページ | ミントの歯~~教えてください!! »

2009年12月11日 (金)

弱さ?(・_・)エッ....?優しさ~~??

朝から雨ですrain

昨夜ひまわりは、息子のガムを5つも盗み食いannoy

ひまわりの届かないところに置いてよ~~~sweat02

今朝は心配なので早めにトイレ散歩へsweat01 一応大丈夫でしたdash

最近我々飼い主、気が緩んでいるかもweep 気をつけますdanger

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

先日のこと。。。

ジャーキーの入っていた袋の切れ端をゴミ箱から出したひまわりsad

私の死角でカジカジしようと持っていったところにミントがcoldsweats01Photo

ミントに取られちゃいましたsweat02P1090103jpg

食べ物だったら、すぐに取り返すんでしょうが見てましたeye

でも~~ガマンできなくなってhappy02P1090105jpg

ミントの気に入らない顔と耳bleah

違うものを探しますflairP1090108jpg

噛んで潰しちゃうので、遊ばせませんけどねsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は掃除が終わり、買い物へbicycle

帰って来たら二人とも1階にいないsign05

ミントはたまに2階の息子のベッドで1日中寝るsleepy

ま、いいか~と一人のんびり下で過ごしたnotes

洗濯物を取り込みに行ってビックリsign03

ミントはいつもひまわりが寝る息子のベッドの角でsleepysleepy

掃除機をかけたためベッドにはそこしか空間がなくsweat01

danger下に落ちてるものを息子がベッドに上げていく為sad

ひまわりはなんとサークル内で寝てたshock

カメラを取りに行ったら、その間に出ちゃったsweat02

ミントにベッドを譲ったひまわり。。。優しいのか弱いのか・・・・sweat01

ミントは自由ですcoldsweats01

こうやって~一緒に寝ればいいのにねcoldsweats01P1090053

もしかしたら一緒に寝てたのに、ひまわりが移動したのかも。。。

噛まれるからね~~impact

pencilpencilpencil

さあ、今日は夕方から役員の仕事で都庁~そして忘年会beer

新宿高層ビル内のお店だって~~coldsweats01

欠席でも良かったんですが~息子の担任が初参加flair

行っておかないと~~coldsweats01 お礼も言わなくちゃscissors

今日は飲みませんbar たぶんねhappy02

さあ、午前中はペットフォレストに行ってこよ~っとrvcar

フードがないと怒られちゃうもんねdogcatbleah  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわり~~そこまでしなくても。。。 | トップページ | ミントの歯~~教えてください!! »

おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりワンコは優しい(弱いとも言う?)んだと思います。
そしてニャンコはマイペース(強いとも言う?)ですよね・・・
ミントくんの不満そうな目!!(笑)

ひまちゃん、ガム食べちゃって大丈夫ですか?

投稿: れがまま | 2009年12月11日 (金) 11時13分

ひまちゃん 人間用のガムおいしかったんだねcoldsweats01
お腹が緩くなりませんように

ひまちゃんとミント君
お互いが何をしてるのかって気になって
ちょっかい出すんだろうねconfident
一緒に寝るんだもんsleepy
仲良しな証拠でしょ♪

投稿: ひ~まま | 2009年12月11日 (金) 11時33分

ガム大丈夫でしたか?お腹壊してなければいいですが… 

ミントちゃんの「遊んでいたのに…」の顔がむちゃくちゃ可愛い~♪

ひまわりちゃんは優しいお姉ちゃんだから、きっと、ミント君に何でも譲ってあげているんだと思いますよ~^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月11日 (金) 11時43分

cloverれがままさんへmailto
そうですね、ひまわりの優しさに甘えミントは強いしcoldsweats01
ミントは本当に嫌そうな顔をするんですよhappy02
いつも、お腹の具合は次の日にしっかり出るので大丈夫だと思うのですがweep
ご心配かけてすみませんsweat02


cloverひーままさんへmailto
ご心配かけてすみませんsweat02
何でも食べるな~weep
お互いに興味があるみたいですね~eye
寝てるときは家の中も静かですcoldsweats01


cloverこうきパパさんへmailto
ご心配かけてすみませんsweat02
たぶん、大丈夫だと思うのですが様子を見ますweep
もう少し、ひまわりが強く出てもいいと思うんですけどね~coldsweats01

投稿: | 2009年12月11日 (金) 12時35分

ひまわりちゃんガム大丈夫そうでよかった。
ひまちゃんは優しい女の子なんですね♪
ミント君はお姉ちゃんに甘えてるんですかね!?
一緒に寝てる姿、みてて癒されます(^。^)
ほんわかしてていいですね。
ポチっとね☆

投稿: 祭ママ | 2009年12月11日 (金) 14時45分

ひまわりちゃん、お腹の調子はどうでしょうか…。
そんなの食べちゃダメですよ。

ゴミ箱漁って獲物ゲットしたのにね。
ミントくんに取られちゃったの(汗)
切なそうなお顔が可愛いわ。

投稿: K | 2009年12月11日 (金) 15時28分

淡路島はストーブのある学校は昔からありません。
やはり気温の違いなのでしょうね。
よって薪タイプのストーブって売っていても買う家はほとんどないかな?

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月11日 (金) 23時07分

ありゃお兄ちゃんのガム食べちゃったの~?
何味だったのかしら美味しそうなニオイだったのね(笑)

うんうん確かにニャンコは自由気ままだわ
そんな姿がまた可愛らしいんだけどさ♪
一緒に遊ぼうとしたときのミント君のお顔ったら
プププ・・・ホントに「えぇ~!?」なお顔だねぇ

投稿: ろん姉たん | 2009年12月12日 (土) 14時10分

clover祭ママさんへmailto
ご心配おかけしてすみませんsweat02
ひまわりは、気が弱いのもあるんですが、ミントには優しいのかもしれませんcoldsweats01
グランドでは威張ってるんですよ~~dash
一緒に寝てると本当に癒されますhappy01


cloverKさんへmailto
ご心配おかけしてすみませんsweat02
お腹は大丈夫みたいhappy01
しっかりしたブツを出してます(爆
絶対自分のおやつが入っていたビニールを欲しがるんですよ。。。どんだけ卑しいんでしょうweep


cloverグランバカ@トミエモンさんへmailto
学校にストーブがないsign02
暖かいんでしょうね~~happy01
もしかして、ポインセチアとか直に植えて、1メートルぐらいに育つとかsign02
八丈島の友人が言ってたのを思い出しちゃいましたhappy02
お孫さんはそろそろ帰っちゃうんですか???


cloverろん姉たんさんへmailto
コーラ味って、ひまにぃが申しておりましたweep
ミントの迷惑そうな、不機嫌な顔は何度見ても笑えますhappy02
きままに過ごしてる分、ジャマされるのはイヤなんですよね~sweat01

投稿: つんくみ | 2009年12月12日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32566223

この記事へのトラックバック一覧です: 弱さ?(・_・)エッ....?優しさ~~??:

« ひまわり~~そこまでしなくても。。。 | トップページ | ミントの歯~~教えてください!! »