« コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編 | トップページ | ひまわり~割り込みは許せないの~? »

2009年12月 7日 (月)

コギ抜きで~忘年会だよ~~♪ 後編

今日もいいお天気sun 風は冷たいですけどねsweat01

昨日に引き続き~コギ抜き忘年会の後編ですpencil

ひまわり&ミントの写真はありませんのでsweat02

二人を見に来てくださった方、ゴメンね~~coldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

カラオケに移動ですfootfoot

カラオケ大好きな息子coldsweats01 嬉しそうに「カラオケだって~~note

って言ったきり、先頭集団に紛れ姿が見えなくなってたhappy02

途中、東京タワー発見scissors なんか嬉し~~happy01P1080991

パーティールームが空いてましたよupup

最初を飾ってくれるのは~こうきパパですgood

「とんぼ」をカッコよく歌ってくれているのに~横で謎の行動がhappy02P1080998jpg112

続いて私と息子で「サウダージ」karaoke

5年以上カラオケに来てない私、不安なので息子とsweat01

写真はないですcoldsweats01 どこかでアップされそうで恐いcoldsweats01

隣のれがままが「絢香」をkaraokegood(写真がないsweat02

みさっちさんが、「嵐」と「B'z」をkaraoke (こちらも写真がないsweat02

一人一人にオーダーを取ってくれる風鈴パパhappy01P1080999jpg113

ありがとうございますsweat01 息子にやらせればよかったsweat01sweat01

息子はダブルパパにいっつもくっついていましたhappy02P1090015jpg113

それか、曲を入れてcoldsweats01coldsweats01 さすがに機械をよく知ってたhappy01P1090007jpg113_2

(了承済み?の、ワッチョンパパの顔出しhappy01

ナツママが「浜崎あゆみ」と「MISIA」をkaraokeすっごいうまいのupupP1090006jpg112

絢香とか、浜崎とかMISIAを歌える人、尊敬ですgoodgood

虎弧パパは「麦畑」をkaraoke 画面から離れない人、ごく1名happy02P1090011jpg

ダブルパパは「恋」karaoke 生まれ変わっても「男」にしてたhappy02 

ダブルママしっかり聞いてますよ~heart04P1090016jpg

ワッチョンパパは「T-BOLAN」をしっとりkaraoke でもでも。。。。downwardleftP1090013jpg

みんな雲丹パパが持っていきますhappy02happy02happy02

風鈴ママ&こうきママで「恋のバカンス」karaokeP1090017jpg 

P1090002jpg_2

P1090001jpg113

P1090020jpg

最後はアルパパにマイクを渡し~happy02

みんなで「Choo Choo TRAIN♪」 祭ママが~壊れた~sign02happy02P1090018jpg

最後は一番楽しんでたsign02 雲丹パパの〆ですbleahP1090022jpg

終電もあるので~1時間半でしたweep

みなさま大切なコギの待つ家へtrainrvcar

本当に楽しかった~~~notenotenote

pencil pencil pencil

カラオケの最中に終電がなくなるのがわかった我が家ですcoldsweats01

新宿駅からは初タクシーsweat01 

でも今、深夜割増料金yenを取らないタクシーもあるんですねgood

高速も使わず5560円coldsweats01 たまには仕方ないよねsweat02

みなさまは無事帰れたのでしょうか??

雲丹家は大変だったご様子coldsweats01

diamond diamond diamond diamond diamond

ご一緒した皆様、本当にありがとうございましたhappy01

息子もお世話になりましてcoldsweats01 「楽しかった~sign01」とhappy01

たまには、こういう会もいいですね~~note

danger今回のブログ、敬称略ですみませんsweat01

また遊んでくださいね~~scissors 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

次回からはひまわり&ミントの話題に戻りま~すcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

最後まで読んでくれてありがと~~heart04  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編 | トップページ | ひまわり~割り込みは許せないの~? »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました!! 

ぎゃー、面白すぎるーっ! 記事を読みながら何度も大爆笑してしまいました~
私がカラオケの機械の操作に戸惑っていたら、お兄ちゃんが教えてくれて・・・
さすが! ありがとう!!

そして親子でうまいですね~ 最後までいたかったなぁ(涙)
あーホント楽しかった! また飲みたいですね♪

投稿: れがまま | 2009年12月 7日 (月) 15時10分

コギ抜きで忘年会も楽しそうですね。
みなさん歌上手なんだろうな~♪

あら。終電逃して、タクられたんですか。
ひまわりちゃん&ミントくんの呪いか!(笑)

投稿: K | 2009年12月 7日 (月) 15時59分

土曜日はお疲れ様でした。
ワンコ抜きでも楽しかったですね。
お兄ちゃんの歌、超うまいですね。
難しい曲を歌いこなせるなんてすごいですよ♪
また聞かせてくださいね(^-^)
電車間に合わなかったんですね。。。
家はギリギリでした(汗) 楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね~。
深夜割増料金を取らないタクシー要チェックですね♪
また壊れちゃうかもしれないけど、懲りずに遊んでくださいね!

投稿: 祭ママ | 2009年12月 7日 (月) 16時28分

こんなに詳細をアップされてるのはつんくみさんだけですね♪
楽しい様子がよみがえってきますhappy01
お兄ちゃんも楽しめてよかった^^
留守番してたうちのコギはまた盗み食いをしてましたpout

投稿: ナツママ | 2009年12月 7日 (月) 22時48分

土曜はお疲れ様でした^^
雰囲気がよみがえってきますね!
祭ママが壊れたって(笑)

お兄ちゃんの歌よかった~~
お兄ちゃんのモノマネも面白かったですよ(爆)

投稿: アルパパ | 2009年12月 7日 (月) 23時22分

おはようございます
カラオケ楽しかったですねっ
みなさん
ほんと上手ですよねっ♪
つんくみさんとか〇き君のジュエットも最高でしたよっ・・
私も今度か〇き君に少し教えてもらわなきゃです・・
↑と同じく物まね最高です♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年12月 8日 (火) 08時58分

barれがままさんへmailto
こちらこそお世話になりましたhappy01
息子は月に一度は8時間連続カラオケなんていうものに行ってますので、機械の操作ぐらいなんてことないんでしょうねcoldsweats01
また機会を作って遊びに行きましょうsign01


barKさんへmailto
みなさん、うまくってね~karaoke
電車がなくなったのなんて25年ぶりsweat02
その頃は喫茶店で過ごしたけどねhappy02


bar祭ママさんへmailto
お疲れ様でした~~happy01
マジで楽しかったですね~notes
息子は声が出るんですよ、まだ若いから(爆
タクシーは良く見て乗ろうと思いましたよflair
でも、酔っ払ったら忘れちゃうかもcoldsweats01
壊れても大丈夫ですよ~いっぱい発散しましょうscissors


barナツママさんへmailto
せっかくなので思いっきり載せちゃいました(^-^;
息子もしっかり楽しんで、また行きたいって言ってますhappy02
あらあら、ナツちゃん。。。お腹壊さない程度にね~coldsweats01


barアルパパさんへmailto
お疲れ様でした~~happy01
楽しかったですね~~♪
祭ママが、すごいお顔で映っていましたcoldsweats01
物真似はそろそろ封印しないとマズイかなsecretcoldsweats01


barダブルママさんへmailto
カラオケも盛り上がりましたね~~note
息子がダブルパパさん上手いな~って言ってましたよgood
千春の歌が聞けて私も嬉しかったですupup
物真似は内輪の時だけにしましょうねhappy02

投稿: つんくみ | 2009年12月 8日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32521721

この記事へのトラックバック一覧です: コギ抜きで~忘年会だよ~~♪ 後編:

« コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編 | トップページ | ひまわり~割り込みは許せないの~? »