« 東コギオフ会♪  2☆ | トップページ | ひまわりさん、オネムです。。。(-.-)zZ »

2009年12月 2日 (水)

東コギオフ会♪ 最終回?☆

ペット用バギーを買おうと、買うのはネットでも、

一応現物を見て回っていますcoldsweats01 でも、小型犬のばかりsweat02

ひまわりとミントを乗せたいので、15キロまでを探してeye

3軒回って、1つあったのはバッグの部分が取り外せるやつ。

これはいいのか悪いのか。。。。sweat02 折りたためるのはOKok

難しい。。。次はアウトレットに見に行こうrvcardash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オフ会の様子もたぶん最終回coldsweats01

競技が始まりましたhappy01 motorsports最初は障害物競走~~scissors

うちはパンダさんチームですhappy01

フラフープをくぐり、ハードルを越え、ジグザグに~~sweat01

取りあえず、動画をcoldsweats01  danger決して虐待ではありませんhappy02

引きずられても・・・。
引きずられても・・・。

予選1回戦は余裕で勝ったものの、ここまででしたweep

引きずられたせい??か、テンションの低いひまわりdownP1080919

motorsports次は「だるまさんが転んだ」ですよ~happy01

スタート地点で、何人まで入賞か確認してる息子happy02P1080920jpg

5人まで、賞品がもらえますshine

トップで雲丹パパさんに近づいていきまして~~goodP1080921

この後は動画にすればよかったんですが~sweat02

雲丹パパさんに集団でタッチした途端、雲丹パパさんは倒されimpact 

トップにいた息子は将棋倒しの下敷きにsweat01

膝を打ったようで、うちで湿布をしましたhappy02

ワンコに怪我がなくて良かったですね~~coldsweats01

もちろん、賞品をいただきましたよhappy01

motorsportsジャンケン大会で賞品をひとついただき、今回は2つでした~scissors

片付けをして、お台場を出たのは3時でしたrvcardash

diamond diamond diamond diamond diamond

スタッフのみなさまsign03、毎回楽しい企画をありがとうございますhappy01

ご一緒したみなさまsign01

ひまわりをお散歩してくださったり、ナデナデしてくださり、

ありがとうございましたhappy01

お菓子もいただきました。ありがとうございましたsign01

我が家は毎度のお菓子配りを止め、名刺だけにしてるので、

いただくだけで申し訳ありませんsweat01

名刺をもらってくださった方、ありがと~~heart04

今回わさびんも抱っこできましたheart04P1080881jpg_2

「レンタルわさびん」中で不安そうだったので持ち上げられずcoldsweats01

先日全体写真を載せたので、ひまわりを大きく。。camera (黄色ポチ)P1080914jpg

楽しかったね~~note

また遊んでくださいね~~happy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 東コギオフ会♪  2☆ | トップページ | ひまわりさん、オネムです。。。(-.-)zZ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、障害物競走ではどの子も引きずられてました・・・
そして首吊りになってたワンコも多数(笑)

やっぱりお兄ちゃん大活躍!! でも膝は大丈夫ですか?
恐い競技でしたねぇ。 お大事に!

ホント楽しかった~ また遊んで下さい!!

投稿: れがまま | 2009年12月 2日 (水) 15時08分

spadeれがままさんへmailto
みんなフラフープを恐がってましたねsweat02
うちはスパルタsweat01動かなくなるなんて許されませんよcoldsweats01
膝は学校の体育でも痛かったらしいので、それでまた打ったようですが、もう何も言ってないし、大丈夫でしょうhappy02
れがぱぱさんも豪快に転んでましたが大丈夫でしたか??
また遊びましょうねnote

投稿: つんくみ | 2009年12月 2日 (水) 18時45分

「ダルマさんが転んだ」は、最後は大変な事になっていましたね。怪我無くて良かったですね^^

バギーですが「わんこグッズワン」を検索してみてください。結構、安くバギー(カート)販売してますよ♪(ちなみに我が家のカート25KgまでOKはここで購入しました^0^)

投稿: こうきパパ | 2009年12月 2日 (水) 20時30分

spadeこうきパパさんへmailto
こうきパパさんは下敷きになりませんでしたか??
おなかが痛くなるほど笑っていた母ですcoldsweats01

カートのサイト、教えていただいてありがとうございます。早速見てきました。
たぶん同じものか、かごが取り外せるタイプを買うことになると思います。

投稿: つんくみ | 2009年12月 2日 (水) 21時34分

みんな大体ひこずられるか引っ張るかなんだろうね~(笑)
ウチは普段から走らないコだからこの競技自体ムリかも~
でも前の記事もみたけど楽しそうだわ♪
ライオンの被り物がまたみんなよく似合ってる~

今回もたくさんのコギちゃんが集まったのね~
今回は何コギちゃんだったの?

投稿: ろん姉たん | 2009年12月 2日 (水) 22時37分

ミルクを上げるお手伝い・・・好きでやるんですよん♪
目は見えて無くても明るさは分かるようで太陽の下に行くと目をつぶりますわ。
顔をじ~っと見るころになると家に帰っちゃいますわ。
トリマー学校卒業!なのに現役とは違いますか!
ハサミの使い方がすごいとか?
>うちの息子は生米食べておなかが大変でした
へ?息子さんが生米ですか!

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月 2日 (水) 22時40分

オフ会で、ぎんちゃん家とご一緒にご挨拶させて頂いたラナの飼い主のポン姉ですnote
やっと、ひまわりちゃんの写真が撮れて嬉しかったですscissors
ゲーム大会では、ひまわりちゃんとお兄ちゃん頑張っていましたねぇ~happy01
家は、編集にもう少し時間がかかりそうですが・・
ママさん、すでにアップ終了とはすばやいですぅshine
また、お会いできた時はよろしくお願いしますnotes

投稿: ポン姉 | 2009年12月 3日 (木) 22時10分

spadeろん姉たんさんへmailto
みんな引きずられている感じ。。。sweat01
ろんたんも、うちの息子に任せたら走らさせますよcoldsweats01
もっとも、ほかの子をそんなことしたら私に怒られますけどねhappy02
被り物、うちの子は前足ですぐに取ろうとするので撮影は必死ですdash
今回は60組とか。。。コギは多頭飼いもいるのでそれ以上ですよhappy01


spadeグランバカ@トミエモンさんへmailto
おじいちゃんがお手伝いなんていいですね~good
お嬢さんのおうちは遠いんですか?

トリマー学校卒業と入っても、不器用さが先にweep
それで諦めてトリミングのない、犬猫用品の問屋に就職したんですpencil
息子は2歳の頃、実家で米びつからお米がジャ~って出るのがおもしろくて、それをいっぱい食べてましたsweat01
1円玉がウンチョスから出てきたこともある子ですsad


spadeポン姉さんへmailto
ペット博以来でしたねhappy01
お会いできた嬉しかったですhappy01
息子はゲームのためにいるんですよ~coldsweats01
コギを見るのにいっぱいいっぱいで、写真が少ないんですcoldsweats01
アップ楽しみにしていますねnote

投稿: つんくみ | 2009年12月 3日 (木) 22時44分

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした~^^
お兄ちゃんの膝治りましたか?
ワンコにケガがなくてよかったってwwwww
笑いましたw
お兄ちゃん、今度ロックと遊んでね^^

投稿: もろQ | 2009年12月 4日 (金) 20時53分

spadeもろQさんへmailto
お疲れ様でしたhappy01
もう、痛いと言ってないので大丈夫でしょうhappy02
ワンコがあの集団の下敷きになったら。。。考えるのも恐ろしいですshock
ワンコが俊敏だったのかも。。。good
息子とも遊んでくださいね~~scissors

投稿: つんくみ | 2009年12月 4日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32456055

この記事へのトラックバック一覧です: 東コギオフ会♪ 最終回?☆:

« 東コギオフ会♪  2☆ | トップページ | ひまわりさん、オネムです。。。(-.-)zZ »