« ミントの興味と好き嫌い?? | トップページ | コギ抜きで~忘年会だよ~~♪ 後編 »

2009年12月 6日 (日)

コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編

朝からいい天気ですsun

昨日の夕方はrain お散歩に行けなかったのでsweat02

今朝は6時から~~note 息子がですけどねcoldsweats01

昨日ご一緒した皆様、「早っsign01」と、お思いでしょうが、

息子は朝一で教習所の予約が入っていたんですrvcar

今日はひまわり&ミントの写真はありませんので~coldsweats01

興味のない方はスル~でcoldsweats01coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

昨夜はコギ友のみなさまと、品川で忘年会でした~~beer

コギ抜きで集まるのなんて初めてですねshine

我が家はテスト中の息子を連れ参加happy02

参加メンバーを紹介いたしましょうscissors

企画してくださったナツ家(ありがと~~happy01)、

ワトソン家、ダブル&シングル家、雲丹家、虎弧家、りる家、祭家、

風鈴&風蘭家、こうき家、キャンディ家、アル家、

れがまま(れがぱぱは風邪のため残念ながら欠席sweat02)、

そしてひまわり家note 13組25名ですnotenote

写真はランダムに載せます~~happy02P1080965jpg

P1080971jpg

P1080976jpgkakougo

ワッチョンパパは顔出しokですってhappy01

本当はみんなすごい笑顔なので、そのまま載せたいんですよ~happy01

加工が大変だからと、雲丹パパ案で、自ら目隠しbleahP1080969jpgkakougo

雲丹パパが自らカメラで撮ってますhappy02

しかし我が息子、普通に写り意味なしsweat01P1080970jpg_2

P1080967jpgkakougo

席も入り乱れ~beerbeer そりゃもう、大騒ぎ~~upupupP1080977jpgkakougo

P1080973jpgkakougoキレイなお姉さんもやって来て~goodP1080982jpgkakougo

こんな2ショットもscissors (お顔をお見せしたいhappy02sign01P1080983jpgkakougo

雲丹パパが作った?「スペシャルドリンクbleah」一気飲みですscissorsP1080978jpgkakougo

P1080979jpgkakougo

P1080980jpgkakougo

ワッチョンパパ、こうきパパから~(写真がないです、ゴメンねsweat02

に~にがラスト、全部飲んだ~~scissors

女でよかったsweat01sweat01

最後の方はバタバタしてましたが、お開きってdash

幹事のナツ家を代表し、ナツパパの〆ですhappy01P1080984jpgkakougo

外に出たらrainも上がり~good

みんな、「明日はお散歩に行けるねsign01」ってhappy01

そうです、コギの集まりですもんnote

コギ抜きで??、みなさまオシャレでしたshineshine 私は普段着coldsweats01P1080987jpgkakougo

さあ、みさっちさんの掛け声で?二次会へ~~karaokeP1080988jpg

キャンママの付き添いでtoilet行ってた雲丹パパが~runP1080989jpgkakougo

結構出来上がってたのに、そんなに走って平気なのかsign02

交差点では帽子を飛ばして遊んで~~happy02P1080990

dangerここは品川駅近くですよ~~sweat01

2次会の様子はまた~~scissorsscissors

コギ飼い主の集まりということで~coldsweats01

ポチッとしてくだされsign03sign03coldsweats01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ミントの興味と好き嫌い?? | トップページ | コギ抜きで~忘年会だよ~~♪ 後編 »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
初めての飲み会楽しかったですねっ
それに盛り上がりましたねっ(笑
か〇き君に旦那が子守していただいて
ありがとうございました・・・
しかし改めて写真観るとみんなよく飲んでますよねっ(笑
私もあのデカイちゅうはい6杯も飲んで
いい気持になりました(笑
また宜しくお願いいたします♪

投稿: ダブルママ | 2009年12月 6日 (日) 12時14分

あはは~賑やかな集まりになりましたね~
コギ抜きで、コギ話もまた楽しいでしょうね♪

投稿: ロンパパ | 2009年12月 6日 (日) 16時02分

いやぁ~楽しかったですね♪ みんなコギ連れでないと、思いっきり羽目外していましたよね~^^

久しぶりに楽しい飲み会を満喫できました~♪
又、よろしくお願いします^0^

兄ちゃん! すっごく歌上手かったですね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月 6日 (日) 20時00分

昨日はお疲れ様でした~
こんなに写真撮ってたんですねぇ!!
びっくりです!
そんなことより、うちのお馬鹿な酔っ払いが
ほんとにうるさくしてすみませんでしたm(__)m
兄ちゃん、付き合ってくれてありがとうね!
ほんとに楽しい会でした!
またよろしくお願いいたします!

投稿: りるまま | 2009年12月 6日 (日) 21時07分

昨日はお疲れ様でした!
みんなハジけまくりでしたね~楽しかったです^^
うち写真は撮れなかったので続き楽しみにしてますよ~
兄ちゃん歌うまかったですね!

投稿: tiger.k | 2009年12月 6日 (日) 22時10分

beerダブルママさんへmailto
お疲れ様でした~~happy01
こんなに楽しい会を今までしてなかったとは。。coldsweats01
たまにはいいですよねnote
こちらこそ、ダブルパパさんにベッタリですみませんsweat01
私も久しぶりに飲みましたよcoldsweats01


beerロンパパさんへmailto
コギがいないなんて初でしたので、なんか不思議でしたが、とっても楽しかったですよnote


beerこうきパパさんへmailto
お疲れ様でした~~happy01
本当にすっごい盛り上がりでしたねupup
こちらこそ、またよろしくお願いしますscissors
息子は声を張ってるだけだと思うんですけどcoldsweats01


beerりるままさんへmailto
お疲れ様でした~happy01
なんだかんだとシャッターを押してましたhappy02
いえいえ、息子がいっぱいお話できたって喜んでいましたよhappy01
またみんなで盛り上がりましょうね~~note


beertiger.kさんへmailto
お疲れ様でした~happy01
楽しかったですね~~goodgood
私もカラオケで初めて聞いたんですよkaraoke
いつもはお風呂場ですからcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年12月 6日 (日) 22時21分

お疲れ様でしたぁ~

すっごく楽しい忘年会でしたネ(^^)
私、カメラを忘れてしまって・・・
携帯で何枚か撮ってました^^;

お兄ちゃんの歌が聞けて大満足です!!
忘年会と言わず・・・
また飲み会をやりましょう~~♪

投稿: みさっち | 2009年12月 7日 (月) 09時08分

土曜日はお疲れ様でした~♪
沢山写真撮ったんですね。すごいhappy02
そういえば、親子の2ショット写真撮りましたよv^^
ワンコ抜きも楽しかったですね。
お兄ちゃん物まねとカラオケのリクエストに答えてくれてありがとう。
また行きましょうねwink

投稿: ナツママ | 2009年12月 7日 (月) 11時36分

先日は失礼をしました・・・
ご子息を、蹴っ飛ばし(つっこみ)失礼をいたしました
記憶があまりなく、カラオケでは大騒ぎ、外では走りまくり
帰りは、
山手線最終で高田馬場で下りるはずが、池袋まで行ってしまい
駅に下りたら、雲丹ママの姿が見えず、連絡しても電話に出ない・・・
彼女は、山手線を一周して品川で起こされたそうです
そこからタクシーで帰ってきました・・・
ご迷惑をおかけしました
又、遊んで下さい宜しくお願いします

投稿: 雲丹パパ | 2009年12月 7日 (月) 12時30分

beerみさっちさんへmailto
お疲れ様でした~happy01
楽しくって時間が経つのがあっという間でしたねsweat01
息子もみなさまにすっかりお世話になり、楽しんでいましたnote
そうです、また飲み会しましょう~~bar


beerナツママさんへmailto
お疲れ様でした~~happy01
ナツママの歌に感動でしたよheart04
うちの2ショット。。。恥ずかしいわhappy02
物真似はsecretで。。。(爆
またご一緒しましょうね~note


beer雲丹パパさんへmailto
え~~?息子を蹴ったって~~sign02(爆
いえいえ、お世話になりました。
すっごく楽しかったと嬉しそうでしたよhappy01
帰りは大変だったんですね~~happy02
まあ、無事に着いて良かったですよ。
またお世話になると思います。
よろしくね~~scissors

投稿: つんくみ | 2009年12月 7日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32507769

この記事へのトラックバック一覧です: コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編:

« ミントの興味と好き嫌い?? | トップページ | コギ抜きで~忘年会だよ~~♪ 後編 »