« お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○ | トップページ | 親バカ~ン的、嬉しい発見☆ »

2009年12月27日 (日)

アウト?セーフ?

年賀状を今朝出してきましたscissors 息子がcoldsweats01

今日は珍しく、午前中から眠くて眠くてsad  

ブログを書こうと思いつつそのまま寝ちゃいましたsleepysleepycoldsweats01

起きたら「ガリレオ」の再放送をやってましたtv

冬休みになったので夜遅くなり、

6時半ごろ起きようと思っているのにcoldsweats01

ミントが5時になると起こしに来る感じdash

そういう事情はわからないんだよね~coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

さて、そんなミントの話cat  一日中好きな所でゴロゴロsleepy

ある日、気付いちゃいましたflair

ヘソ天で寝て、ちょっと横になったときに余るお肉??P1090442jpg112

これはアウトsign02 セーフsign02

柄があって上手く写せなくてsweat02

頑張って写真でもわかるように撮っていたらcameraP1090441jpg

いえいえ、引き続きストーブの前でお寛ぎくださいsweat01

clip水槽の水替えのときは閉め出しhappy02

水槽に上がるし、ホースを出してる窓から外に出ちゃった前科ありsweat02

それでも私がやってることが気になる、気になるeyeP1090415

それは、ひまわりさんも同じですが~~eyeP1090412

ひまわりの場合、入れないとわかると諦めがいいのですが~、

ミントは、ドアを歯でガリガリshock そんなことしても開かないのにwobbly

これはミントさん、アウトですcoldsweats01 

clipマンチカン独特と言うこの体勢scissorsP1090113

つい、「せっせっせ~の、よいよいよいsign03」ってしたくなって~bleah

すると必ず噛まれるんだけどねhappy02 私がアウトですcoldsweats01

diamond diamond diamond

さあ、今夜は二人ともフロントラインですscissors

1ヶ月ってあっという間sweat01 たぶん今日で1ヶ月sweat02

はっきりとした日の記憶が飛んでるweep

シャンプーでずれるんだよね~coldsweats01

今度は日をきちんと決めましょうねpencil  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

実家に行く前に準備も始めないとsweat01  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○ | トップページ | 親バカ~ン的、嬉しい発見☆ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

マンチカンって、コーギーと一緒でぽちゃっとしてるほうがカワイイ気がします。寝るとお肉がタルタルになってもいいような?

ぎゃー! やっぱり最後のポーズは最高ですねぇ♪
お目目もクリクリで超カワイイっ!!

投稿: れがまま | 2009年12月28日 (月) 09時54分

年賀状…我が家はまだまだ先です。
年内に投函できたらいいな~(滝汗)

せな肉!我が家のお嬢にもた~っぷりありますよ!
ひまわりちゃんにはないのかな~。
スリムですもんね♪
ん?ってことは…ミントくんはおデブさん?
あはっ。気のせいってことにしときましょ(爆)

投稿: K | 2009年12月28日 (月) 14時19分

penれがままさんへmailto
そうなんですよね、ちょっとポチャにしたいんですけど、油断するとおなかが床につくんじゃないかとも。。。coldsweats01
今の食事でそこまで行くとは思えないんですけど、ニャンコはそこんところ難しい気がしますsweat01
部屋の明るさぐらいが、黒目が大きくてかわいいですよhappy02


penKさんへmailto
うちは今年は早い方です。息子がうるさくってねimpact
もう自分で作ればいいのにね~sad
ひまわりにも寝方によってはあるんですが、ミントは丸顔な分、太って見えますcoldsweats01
そして、ブサイクな顔にも(爆

投稿: つんくみ | 2009年12月28日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32759693

この記事へのトラックバック一覧です: アウト?セーフ?:

« お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○ | トップページ | 親バカ~ン的、嬉しい発見☆ »