« 笑顔なのは、キミだけだよ。。 | トップページ | ペット博へ~~♪ »

2009年12月19日 (土)

人のそばが好きな、破壊王~~☆

厳しい寒さが続きますねsweat01 伊豆では地震もsweat02

大きな被害が出ませんように・・・shine

うちの子達は地震には反応なしcoldsweats01 寝てましたが。。sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

さてミントの日頃の様子notes 

親バカ炸裂中なので~なんでもないことでも可愛く見えますcoldsweats01

私が椅子に浅く腰掛けていると、背もたれとの隙間にupP1090051

後ろにちょっとギュ~ってやっても逃げようともせずhappy02

むしろ、いいお顔heart04

息子が勉強してればテーブルに上がりup

家政婦は見たsign01」状態coldsweats01P1080783

ちょこっとかまってもらって、かまわれなくなると筆入れでsleepysleepyP1080784

そしてひまわりにつづき~「破壊王」決定sign03P1090256

恐いお顔で、鈴をカジカジimpact 潰れて音がしなくなっちゃったweepP1090264

すぐに新しいのを作りましたよsweat01 古いので遊んでますsad

破壊女王と、破壊王がいる家ってsweat02

最近は何を壊したの???にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

歯が生え変わってますhappy01 今度は写真をscissorsにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

明日はミントも一緒にお出掛けだよ~~rvcardashnote

|

« 笑顔なのは、キミだけだよ。。 | トップページ | ペット博へ~~♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

破壊女王と破壊王が居るんですね~(笑
大変でしょうが・・・
ひまわりちゃんとミント君が若い証拠♪
うちなんてな~んにも破壊しないっ!
先代が歳がいってもいつまでも子供で破壊王だったのでちょっぴり寂しい感じなんですよ(汗
逆さミント君のお顔たまらなくかわいいですね♪

投稿: きなママ | 2009年12月20日 (日) 14時21分

ご無沙汰で~す
ミントくん、かわいいね~♪
うちには、破壊神がいますよ^m^
最近は、落ち着いてきたけどね(^^ゞ

投稿: ロンパパ | 2009年12月20日 (日) 16時21分

wrenchきなママさんへmailto
大変なんですよsweat02
いつになったら落ち着くのかと思ってるんですが~きなちゃんタイプかもしれませんcoldsweats01
ミントはね~まだキトン、仕方ないのかもしれませんねsweat01


wrenchロンパパさんへmailto
こちらこそご無沙汰ですみませんcoldsweats01
破壊王の上に破壊神が~~sign02
落ち着いて来てるんですか??
オトナ~good

投稿: つんくみ | 2009年12月21日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32667752

この記事へのトラックバック一覧です: 人のそばが好きな、破壊王~~☆:

« 笑顔なのは、キミだけだよ。。 | トップページ | ペット博へ~~♪ »