« ミントの歯~~教えてください!! | トップページ | デイキャンプへ~~♪ つづき☆ »

2009年12月14日 (月)

デイキャンプへ~~♪

寒いですsad 灯油を買いに行ってきましたrvcar

2本ずつ買うんですが、年内もう一回かな~dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

昨日は「森のまきばオートキャンプ場」へ行ってきましたnote

DS家が前日から泊まっているから遊びにnotes

うちも前日から行きたかったものの、

教習所の予約が入っているし~まだテントも買ってないcoldsweats01

冬は厳しいのでデイキャンプとして遊びに行ったんですnote

前日は、きな家がデイキャンプで来ていたんですよhappy01

今度は会って、オレンジ~ズの結束を深めなくちゃね(爆

ダブルちゃん、こんにちは~~~sign03P1090164

あれれ~~sign02シングルちゃんは??

いました、いましたflairP1090152

前日から泊まっているので、もう十分coldsweats01 帰りたくて車にsweat01

前日に比べると寒くなるって言ってたけど、

風邪も弱く、ポカポカとsun気持ちがよかったですgood

それにタープに入ればもっと暖かscissors

ダブルちゃんもタープにupP1090155

ひまわりは外にいるダブルパパさんと息子が気になるみたいcoldsweats01 

さっそく、息子の火遊び火起こしが始まりますcoldsweats01

男二人に任せ~、その間ダブルママさんとおしゃべりhappy01 

お肉とフランクフルト、銀杏(HITsign01ウマ~good)を持ち込み~~happy01

ここのすぐ近くのスーパーは日曜日の午前中、

国産牛が半額なんですscissors ちょっといい方買ったりしてhappy02

あっ、写真はないです。。。息子のブログにはあるかもcoldsweats01

ワンコにはササミsign01 DS家、ありがと~~~heart04P1090160

写真を撮ろうとしたのにほぼ完食sweat01P1090158

ひまちゃん。。。もう少し品良く食べてよcoldsweats02

新しいキャンプ用品shineいいな~~happy01P1090159

電気も使える場所を借りたそうで、夜もバッチリですってnight

寒くて眠れないのはキツイですもんねsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

そんなに写真を撮ってないんですが~coldsweats01

もう少しあるのでつづきにしますcoldsweats01

読んでくれてありがと~~happy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ミントの歯~~教えてください!! | トップページ | デイキャンプへ~~♪ つづき☆ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

この時季キャンプ!?って思いましたが
タープの中あったかだったり
電気が使えたりするんですね。
それじゃ全然乗り切れそう♪
みんなでワイワイなバーベキューは
半額国産以上の美味しい牛さんになったんじゃないでしょうか♪

投稿: K | 2009年12月14日 (月) 16時10分

電気が使えるキャンプっていいね~
これなら寒い冬も暖かくキャンプできそうだわ
今回も男性陣が焼き係りなんてステキ☆
美味しいお肉etcに人間もワンズも満足ね♪
ウチもお肉(いや食べ物全部か)はあっという間
イリュージョンだからね(笑)

投稿: ろん姉たん | 2009年12月14日 (月) 23時08分

楽しそうなディキャンプを楽しまれたようですね♪ 寒い時期のキャンプと聞いてましたので、心配していたのですが、完璧な状態でのキャンプみたいですね~ 我が家より良いかも…^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月15日 (火) 08時32分

nightKさんへmailto
電気が使えるので、ホッとカーペットを敷き、暑くて寝られなかったってsweat01
最後は一番弱くして寝たそうですよsign01
久しぶりに高いお肉を食べた気が。。。sweat01って、息子が大声で言ってましたcoldsweats01


nightろん姉たんさんへmailto
BBQは、男性に任せ女性はおしゃべりnotes
ダブルママさんといろんなお話をしましたよsecretsign02
ワンコもゴチありで~~嬉しいんでしょうねup


nightこうきパパさんへmailto
男性が一人でテントを張り泊まっていましたよhappy02
うちを逃げ出したいのかしら??なんて笑って話してしまったcoldsweats01
寒くて寝られないのはつらいですからねsweat02

投稿: つんくみ | 2009年12月16日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32605151

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプへ~~♪:

« ミントの歯~~教えてください!! | トップページ | デイキャンプへ~~♪ つづき☆ »