« 親バカ~ン的、嬉しい発見☆ | トップページ | 二人そろって~新年のごあいさつ~~♪ »

2009年12月29日 (火)

今年最後のお笑いを~♪

明日から実家へrvcardash

色々用意をしなくちゃな~と思いつつ、今年最後の更新ですpencilpencil

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

今年一年、いろんな事がありましたhappy01

一番はやっぱり、ミントがやってきたことscissors

旦那様は本当にネコ好きなんだな~と、日々感じておりますcoldsweats01

他には、ひまわりの「きょうのわんこ」出演tv、避妊手術sweat02

ミントの去勢手術sweat02・・・・。

大変なこともあったけど、それよりも楽しいこといっぱいsign03

たくさん、お友達と遊んでもらえましたnote 感謝ですshineshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

そんな二人の最新の写真で〆ようと思いますhappy01

ひまわりがもう寝ているところにミント投入downP1090451jpg112

もちろんおめざ~eyeで、迷惑そうなひまわりcoldsweats01P1090452jpg112

でも、そんな願いは叶わずhappy02 そして、眠さには勝てずsleepysleepyP1090456jpg112

ミントはやっぱり自由bleah ひまわりを足で押してるしcoldsweats01P1090463

薄目は開くけど~眠さに勝てない、ひまわりさんsleepysleepysleepy

ミントが移動を始め、しばらくしたら~sandclock

ミントも、ひまわり見てて眠くなったみたいcoldsweats01P1090473

遊べないと、寝るだけだもんね~bleah

diamond diamond diamond diamond diamond

本当に二人に癒されheart04、お友達といっぱい遊んでnote

楽しい日々を過ごすことが出来ましたhappy01

息子も内定をいただき、来年は社会人train

遊びに行く回数は減りますが、また遊んでくださいねshine

ブログの方にも、遊びに来てくださり感謝ですhappy01

同じようなネタが続くことばかりですが、また来てくださいねscissors

お世話になりましたhappy01

良いお年をお迎えくださいhappy01happy01

ひまわり&ミント&ひまにぃ&つんくみ&旦那様? にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 親バカ~ン的、嬉しい発見☆ | トップページ | 二人そろって~新年のごあいさつ~~♪ »

いたずら。。」カテゴリの記事

コメント

来年はいよいよお兄ちゃんは社会人ですね。
お休みは不定期になってしまいそうですが、ひまわりちゃんはいい子なので、つんくみさんだけの参加でも問題ないですよねwink

今年は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: ナツママ | 2009年12月30日 (水) 15時28分

今年はホントひまわり家では色々あった1年だね~
アタシも「今日のワンコ」でのひまわりちゃんの登場に
「キャ~!」と叫びテレビに食い入って見たな~♪
お兄ちゃんもめでたく社会人
ひまわりちゃんや他のお友達と遊ぶ時間が減っちゃうかもだけど
新生活のスタート頑張ってね~

来年もろんたん共々宜しくお願いしま~す!

ではでは皆様良いお年を~☆

投稿: ろん姉たん | 2009年12月30日 (水) 21時58分

ルーターがこのような状態を醸し出すのは、サーバーの方も驚いてましたよ。
バックアップはデータですが、メールも取った方が良いでしょうね。
XPだと一括してソフトを入れるだけで勝手にやってくれるのもあります。
NECのサイトですが、無料ですしNECの製品とかでなくても大丈夫ですよ。
↓。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_SETUP_NAVI

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月30日 (水) 23時40分

ひまわりちゃんまたロックといっぱい遊んでね^^
来年も宜しくお願いしまっす!
よいお年を~!

投稿: もろQ | 2009年12月31日 (木) 09時37分

ひまわりちゃんとミントくんの仲の良さには癒されます~~♪
お兄ちゃんも社会人なんですね(^-^)
来年もよろしくお願いします&たくさん可愛い笑顔を見させてくださいね♪
良いお年をお迎えください。

投稿: ちーこ | 2009年12月31日 (木) 10時07分

ひまわりちゃんにミントくん、名コンビですね~♪
とっても、素敵です!
ウチなんて、ニャンコ見ると追いかけまわすから…
寝てる姿見ているだけでも、癒されますね~
それでは、来年もまたよろしくお願いします
よいお年をお迎えください♪

投稿: ロンパパ | 2009年12月31日 (木) 10時35分

今年は大変お世話になりました♪
遊んで頂いて感謝(笑
来年も是非遊んで下さいね。

ミント君大きくなりましたね~。
ひまちゃんの顔の大きさと比較したら・・・(笑
ひまちゃん小顔のせいもあるんでしょうけどね♪

では良いお年を~!

投稿: きなママ | 2009年12月31日 (木) 15時58分

ミントくんをファミリーに迎えて、さらに楽しいひまわり家♪
出会えて嬉しかったですっ!

たくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします。 そして、よいお年をお迎え下さい!!

投稿: れがまま | 2009年12月31日 (木) 16時22分

今年は色々と遊んで頂いてありがとうございました!
今年最後にミント君にも会えて嬉しかったです♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください

投稿: りるまま | 2009年12月31日 (木) 16時50分

ひまわり家とは(ひまちゃん・ミンちゃんの姉弟とも)楽しく遊ばせて頂き、今年1年ホント良く遊んで頂いて、ありがとうございましたhappy01

お兄ちゃんが就職でチョットさびしいですし…
わっくんもいよいよ高校生で学校行事なんかで参加が少なくなりますが、来年もひとつよろしくお願い致しますgood

投稿: キャンパパ | 2009年12月31日 (木) 18時21分

今年もお世話になりましたって、世話は無いですねhappy01
もとい、今年も楽しく拝見させていただきました。
コギ共々、どうか末永くよろしくお願いましす。
来年も皆様にとって楽しい生活であります様にshine

投稿: usamikun | 2009年12月31日 (木) 20時21分

ひまわりちゃん、よっぽど眠いのね(笑)
ホント仲良しこよしのふたり♪

ひまわり家のみなさま。
今年も色々楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: K | 2009年12月31日 (木) 21時37分

つんくみさん、新年あけましておめでとうございます(^^)
昨年は、いろいろとありがとうございました(^^)
今年1年が、つんくみさん、ひまわりちゃん、ミントくんにとって素晴らしい年となりますように心から願っています!
そして、今年1年も宜しくお願い致します!年末年始と寒さも厳しくなっていますので体調には十分に気を付けて下さいね(^^)

投稿: スパ | 2010年1月 1日 (金) 13時05分

明けましておめでとうございます
去年は色々とありがとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ひっなっこいひまわりちゃん
今年もたくさん甘えてきてねっ・・・
お兄ちゃんの日にちが会えばまたキャンプ等
行きましょって伝えてください
遅くないましたけど
リンクさせていただいて宜しいでしょか?
2010年がひまわり家にとって
いい年でありますように☆

投稿: ダブルママ | 2010年1月 1日 (金) 23時53分

shineshineコメントを下さったみなさまshineshine
まとめてリコメですみませんsweat02
昨年は本当にありがとうございました。
読んでくださり、コメントまでいただき、
感謝ですhappy01
これからも、まとまりのない「ひまわり日記」ですが、
末永く読んでいただけたら嬉しく、また励みにもなります。
よろしくお願いいたしますscissors

投稿: つんくみ | 2010年1月 4日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32778446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお笑いを~♪:

« 親バカ~ン的、嬉しい発見☆ | トップページ | 二人そろって~新年のごあいさつ~~♪ »