« ペット博へ~~その後は♪ | トップページ | 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪ »

2009年12月23日 (水)

休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆

今日は天皇誕生日で休日sign01

いつもはこの日にクリスマスパーティーをするのですが~、

今日は「つんく♂ディナーショー」で品プリrestaurantnote

つんく♂だけのディナーショーrestaurant 久しぶりだわ~heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

休日なのでミントの写真でpencil

知らないうちに生え変わってた歯sweat01P1090213

牙がおっきくなってたshock

これでみなさまに噛み付いたんですimpact ごめんなさいweep

まだ乳歯もありそうflair 大人しければ、ニャンコを飼ってる人たちにチェックしてeyeもらいたいのですが~無理だわsweat02

いたずらして荷物が落ちて来てもそのままcoldsweats01P1090148

ひまわりだったら速攻で逃げ出すはずhappy02

息子の脱ぎ捨てたパジャマを有効利用sign02P1090259

洗いたいけど。。。この日は止めましたcoldsweats01

椅子の足にくっついて寝るsleepysleepysleepyP1090250

「あの~~動けないんですけど。。。。sweat01

どこで寝てるかチェックしてから動き出す癖が出来ましたよcoldsweats01

ひまわりさんも~載せときましょうbleahP1090268

カメラ目線でなくsweat02 年賀状候補から外れた1枚sad

息子の足も写ってるしねbleah

diamond diamond diamond

さあ、午前中はちょっと買い物に行って~rvcar

ディナーショーの準備でもしましょうheart04

息子は今日から冬休み~~snow にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

その前だって10日もお休みだったのにねsweat01 にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« ペット博へ~~その後は♪ | トップページ | 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ディナーショーに行かれたのですね~♪ 楽しめましたか^^

ミント君、全然痛くなかったですよ~ 優しく噛んでくれたのかな^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月24日 (木) 10時40分

catこうきパパさんへmailto
しっかり楽しんできましたよheart04
ミントの歯もこんなに大きくなって~~。
お怪我がなくてホッとしていますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年12月25日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32706137

この記事へのトラックバック一覧です: 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆:

« ペット博へ~~その後は♪ | トップページ | 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪ »