« デイキャンプへ~~♪ | トップページ | 噛まれない方法。。。(*^-^)b »

2009年12月15日 (火)

デイキャンプへ~~♪ つづき☆

今日はお友達と、多摩センターのイルミネーションを見に行きますshine

息子は何とか追試がないのでcoldsweats01 昨日から休みpencil

教習所にもっと行けばいいのに、中途半端なようでsweat02

今は「見極めテスト」とか、なんちゃらとか(効果測定?)。。。happy02

仮免までにも試験があるようですdash 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日のつづき。。。。happy01

DS家がドッグランに連れて行ってくれましたnote

ひまわりは全然遊ばなかったとかsweat02 すみませんsweat01

その間、私と息子で銀杏を炒って~共同作業ですhappy02

車の中にひまわりのヒゲを切るために買ったハサミhairsalonで、

息子が殻を割り、私が取り出すcoldsweats01

いっぱいあったけど、なんかおもしろかった~up

銀杏はこの時期にはおすすめsign03 おいしい~good

息子はおしゃべりしながらもゲームばっかりでsweat02Photo

ひまわりに怒られ、襲われimpact112

ひまわりは諦めたのか、ダブルママさんの下へhappy01P1090165jpg

寒くなってきたのでタープの中でおやつにしましたcafe

ダブルちゃんはオネムのようですsleepyP1090169

シングルちゃんはまた車に乗っちゃいましたcoldsweats01

回りもだんだんといなくなり始め、片付けに入ることにしましたcoldsweats01

初めての物ばかりで、

説明書を見ながら片付けようとするA型のダブルパパさんと、

O型のダブルママさんの掛け合いがおもしろくってね~happy02

私もO型coldsweats01 もうちょっと余裕があるカバーとかにして欲しいわsweat01

車に詰め込んでるとひまわりが邪魔をしますdashP1090171jpg114

後ろに置いてあるチェアchairの所に乗ったりupcoldsweats01

帰る気配を感じてるようですsweat02

また遊ぼうねnote

のんびりとダブルママさんともおしゃべりできたし、

息子もまた火遊びBBQができたしnote

楽しい時間となりましたgood

ダブルパパさん、ダブルママさん、ありがとうございましたhappy01

ダブルちゃん、シングルちゃん、またひまわりと遊んでね~~happy01

今週は1月の寒さになるらしいsun お体に気をつけてくださいねshine

続きも読んでくれてありがとうございましたhappy01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« デイキャンプへ~~♪ | トップページ | 噛まれない方法。。。(*^-^)b »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

銀杏は家も共同作業です。パパが割って私が取り出します(^。^)
お兄ちゃんひまわりちゃんに襲われてますね!遊びたいをおねだりして可愛いですね♪
楽しい一日でしたね、ポチっとね☆
ちなみに私もO型です。

投稿: 祭ママ | 2009年12月15日 (火) 11時25分

遅くなりましたけど
日曜日ありがとうございました♪
差し入れありがとうございます
銀杏美味しかったですねっ
親子で仲良く共同作業お疲れ様
美味しくいただきました♪
 ひまわりちゃん
本当に人なっこくて可愛いです
dsパパも可愛いねっと言ってました
またいっぱい甘えて欲しいもんです♪

ダブルの誕生日にコメントありがとうございます
すごーく嬉しかったです♪

投稿: ダブルママ | 2009年12月15日 (火) 13時44分

キャンプいいですね♪
冬のBBQは温まるし一石二鳥かも!!

お兄ちゃんはゲーム。 さすが若者だわ~
夫婦で銀杏の共同作業・・・ やってみようかな(笑) 

投稿: れがまま | 2009年12月15日 (火) 14時51分

ダブルママさん、モテモテですね~。
両手に花&足元にも花♪♪♪
いいな♪3コギに囲まれて♪

うふふ。ひまわりちゃん、まだまだ帰りたくないの?
また遊びに行けるといいですね。

投稿: K | 2009年12月16日 (水) 10時32分

ski祭ママさんへmailto
銀杏は共同でないと大変ですよねsweat01
息子もだんだん殻わりがうまくなってねhappy02
あら、O型ですか~happy01
ちょっとアバウトに、楽しく過ごして~~ねっcoldsweats01


skiダブルママさんへmailto
こちらこそ、しっかりお邪魔して楽しい時間をありがとうございましたhappy01
のんびりと、色々お話できて嬉しかったです。
ひまわりが毎回甘えるのに応えていただいてありがと~~heart04
しっかりと、ひまわりも覚えていますね!!
また遊びましょうねnote


skiれがままさんへmailto
ワイワイと、息子が焼いてくれるので私達は食べるだけですcoldsweats01
銀杏の共同作業、結構盛り上がりますよupup


skiKさんへmailto
みんな可愛くってね~~heart04
ひまわりは帰りたくないみたいだし、シングルちゃんはもう十分で~happy01
おもしろい光景でしたgood

投稿: つんくみ | 2009年12月16日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32615889

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプへ~~♪ つづき☆:

« デイキャンプへ~~♪ | トップページ | 噛まれない方法。。。(*^-^)b »