« 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆ | トップページ | 結局は~トンネルへ~♪ »

2009年12月24日 (木)

「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪

xmasメリークリスマスnote~~ってカーナビも言ってたhappy02

私は昨日「つんく♂」のクリスマスディナーショーheart04P1090430

楽しかった~note こんな日にしか会えない人とおしゃべりしたり、

美味しいもの食べて~~restaurant 

始まるまではひまわりとミントのことが頭をよぎったりもしたけどsweat01

始まっちゃえばしっかり忘れ~~heart04 やっぱりいい男だわgood

みなさま、興味のない前置きが長くなっちゃいましたねhappy02 

今日はホームパーティrestaurant って言ってもチキン&ケーキを食べるぐらいですけどねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

「綱吉の湯、ドッグラン」のつづきpencil

相変わらず息子のストーカー化しているひまわりsad

でもこのトンネルだけには息子が入っても入らずsweat01

息子一人で遊んでるみたいbleahP1090318jpg112

鱧ちゃんもワッチョンもnoteP1090319_2

祭ちゃんもP1090334note こうき君もnote

りるちゃんとも走っていましたよupP1090369jpg112 

まだ息子はひまわりをトンネルに呼んでますけどsweat01 

ひまわりは上にいるしcoldsweats01 祭ちゃんが呆れて見てますねeyeP1090340jpg112

虎弧ちゃんは「持って来い」続行中noteP1090332

鱧ちゃん&わさびん、祭ちゃんもupupP1090335

ダブルちゃんもいっぱい走っていましたnoteP1090328

こうき君ファミリーは、ママさんにおねだり中かな??happy01P1090360jpg112

珍しくいっぱい走った祭ちゃんは大人の話をジッと聞いて休憩中happy01P1090361jpg112

日なたはポカポカしていましたよsun

写真がもう少しあるので~次回に続きますscissors

最後にもう一度、車でお休み中で、

ドッグランで出番のなかったミントから~coldsweats01

   xmasメリークリスマスxmasP1090240

きっと夜はチキンの骨でからかわれるはずsweat01sweat01

唸るんですよ~~happy02

もちろん、二人とも食べられませんけどねcoldsweats01  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆ | トップページ | 結局は~トンネルへ~♪ »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

ディナーショー? すごーい!!
きっと豪華な美味しいものを食べたんでしょうね♪

ランではみんな楽しく遊んだご様子!
何とかしてトンネルに入れようとするお兄ちゃんと、絶対入ろうとしないひまちゃん・・・面白いなぁ。

ミントくん、最高にカワイイですね~ メリークリスマス☆

投稿: れがまま | 2009年12月24日 (木) 17時17分

はっぴぃ~くりすまっす♪
何?キリスト教でないから関係ないいてか・・でも12月はクリスマスで酒が飲めるぞぉ~♪では?(爆)。
今年は忙しくて普段通りの生活ですわ。
ツリーも年を召したので骨がもろくなって枝がポキポキ折れる・・・骨粗鬆症だわ!牛乳を掛けた方が良いかなぁ?(笑)。
ありがとうございます。
本日クリスマスプレゼントの様にキットカットが到着しました♪
最近クリプレって誰もくれないから嬉しかった♪
それでは、イブの夜をお楽しみくださいね♪

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月24日 (木) 19時31分

restaurantれがままさんへmailto
年に一度のフルコースrestaurant 贅沢ですよscissors
ひまわりは自分からは絶対入りませんでしたよdash
メリークリスマスxmas


restaurantグランバカ@トミエモンさんへmailto
そう、宗教的には全く関係ないんですけどね~happy02
本物のもみの木ですか~sign02
お孫さんがわかるようになったら、またいっぱい飾りつけもいいですねxmas
親バカキットカットがプレゼントになっちゃいましたね~coldsweats01
笑ってお納めくださいhappy02

投稿: つんくみ | 2009年12月25日 (金) 06時46分

つんくみさん、メリークリスマス!!
年末は何かとバタバタと忙しいですが・・・つんくみさん、ひまわりちゃん、ミントくんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・願っています(*^_^*)
今年も、あともう少し・・・寒さも厳しくなってきているので体調には気を付けて下さいね(^^)
メリークリスマス!!

投稿: スパ | 2009年12月25日 (金) 14時05分

xmasスパさんへmailto
お忙しい中、ありがとうございますhappy01
スパさんちのケーキも、美味しそうですね~good
スパさん、奥様、スパーキー君も、お体に気をつけて素敵なクリスマスをsign01
メリ~クリスマスshine

投稿: つんくみ | 2009年12月25日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32720059

この記事へのトラックバック一覧です: 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪:

« 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆ | トップページ | 結局は~トンネルへ~♪ »