« 人のそばが好きな、破壊王~~☆ | トップページ | ペット博へ~~その後は♪ »

2009年12月21日 (月)

ペット博へ~~♪

昨日はちょっと暖かでしたsun

そんな中、ミントも一緒にペット博に行ってきましたrvcardash

おNewshineのカートもしっかり積んでnote

まずは行きの高速道路でrvcar

トイレも積んだケージの中に入れたのですが、

ファスナーがちょっと開いてる部分からupP1090284

手が出てますhappy02 ひまわりさ~んsign01鼻がとんがっちゃうよ~~coldsweats01

顔も出してきたsweat01P1090286

もう1枚はゾンビみたいshockP1090288

danger私は運転中だったため、パソコンに落として爆笑~~happy01

早めに着いたけど、別の階でのバーゲンでけっこうparking混み混みdash

さあ会場へnotes うちはこんな感じhappy01P1090289

ミントも機嫌が良さそうに見えますが~~~coldsweats01danger1)

シングルちゃん&ダブルちゃんちとおソロ~ですよ~~heart04P1090292

このカートを紹介してくれた、こうき君ファミリーhappy01定員ギリギリsign02P1090293

キャンディちゃんもいますよ~happy01P1090305

ここは犬を歩かせちゃいけなくってsweat02、カートか抱っこですsweat01

で、山葵君を抱っこさせてもらいました~~scissorsP1090298jpg112

ずっしりと、立ってるのが精一杯sweat01 でも嬉しかった~~heart04

もっといっぱい撮ったのですが、ボケボケで使えな~~いweep

風鈴ちゃん、風蘭君、虎弧ちゃん、ワッチョンもいたのにsweat02

ゴメンナサイsweat02きっとどこかのブログでアップされますcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

danger1.ミントが人がいっぱいのため、興奮状態でご機嫌斜めsweat02

ひまわりと同じようにナデナデしようとする人に噛み付く噛み付くimpact

お腹は特にイヤみたいでsweat02 「シャーannoy」ってするしweep

ミントを見ようと覗くお友達ワンコ達にも「シャーannoy」&ネコパンチsweat02

短くて届かないのが幸いcoldsweats01

夏にお会いしてる方は、ミントがすっかり大きくなったのでナデナデしてくれようとしてたのにsweat02

ミントに噛まれた方々本当に申し訳ありませんweep

お怪我をなさった方、遠慮せずにお知らせくださいsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

ひまわりとミントが一緒にカートに乗ってるので、

「仲がいいんですか~sign02」とか、「大丈夫なんですか~sign02」って、

結構聞かれたので、ビックリですcoldsweats01 そうか、珍しいのねcoldsweats01

ブログを知ってる方は、ご存知ですよねhappy01P1090303

これはお昼でバッグが真ん中においてありますが、なくても平気good

バッグを置いて、ちょっと暗くしてミントを寝かせたんですsleepysleepy

人混みはダメですねsweat02 今度は少人数の時にcoldsweats01

つづきはまた次回にhappy01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 人のそばが好きな、破壊王~~☆ | トップページ | ペット博へ~~その後は♪ »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~ 御一緒出来て楽しかったです♪ 

ミント君、みんなに触られすぎて怒っていたんですね。噛まれましたけど、優しい噛みかたで全然痛くなかったです♪ 余計に可愛くなっちゃいました^^

カート、赤の方が可愛いい、あっちの方が良かったと、しきりに、こうきママが言ってました^^ 25kgだと3コギは重量オーバー気味で、車輪が壊れるんじゃないかと心配になりました。 また遊んでくださ~い^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月21日 (月) 08時46分

ペット博かぁ~^^ 我が家も行こうかと思ったけど・・・

止めました^^;

我が家のカートも 25kgタイプです 2匹いっぺんに入れると ファスナー閉めるのが一苦労^^;

今では 玄関の片隅に しまいこまれてますがね( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2009年12月21日 (月) 09時37分

あら! ミントくんも行ったんですね♪
そりゃあミントくんとひまちゃんが一緒にカートに乗ってたら、
かわいくて注目を集めるでしょう☆ 

でもミントくんはご機嫌ななめだったんだ・・・(笑)
わさびん、カワイイ!!

投稿: れがまま | 2009年12月21日 (月) 13時28分

ミント君連れてくるの知ってたら
ホームズも連れて行けば良かったなぁ~
それにしても大きくなりましたよね!!
もう、ホームズとそんなに変わらないのかも?

確かに、ニャンコを連れていると目立ちますよネ
ウチも連れて行くと必ず声をかけられます(^^)

投稿: みさっち | 2009年12月21日 (月) 14時34分

ミントくん…爆笑しちゃいましたよ!
ちょっとでも開いてるトコから、こんにちは~♪

そっか。ワンコとニャンコの多頭飼いって
そういえば珍しいですよね。
いつもブログ拝見してるから、普通になっちゃってました。

投稿: K | 2009年12月21日 (月) 16時52分

昨日はありがとうございました!
キットカットもありがとうございました。
珍しいので箱を開けるのが惜しいような(笑)
はじめましてのミントくんかわいかったです。(もちろん、ひまちゃんもですよ)
ワンとネコが同じカートは目立ちそうですね^^

投稿: tiger.k | 2009年12月21日 (月) 21時07分

eventこうきパパさんへmailto
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね!
こうきパパさんも噛まれちゃったんですねsweat02
すみませんweep
ずっと興奮状態でしてsweat01

カートはとっても気に入ってますheart04
お安く買えたし(笑)
また遊んでくださいね~note


eventたい姫さんへmailto
そっか~やめちゃったのねsweat02
25キロ用だと、便利ですね!こらからは活躍してくれると思いますscissors


eventれがままさんへmailto
人混みは初だったので、ご機嫌斜めで大変dash
でもいい経験でしたよnotes
わさびん、かわいいよね~~heart04


eventみさっちさんへmailto
前のペット博に来てたので、また会えると思ったんですよcoldsweats01
でもまたミント、ホームズ君に唸りそうsweat02
いろんな人に声を掛けられ、ビックリしたのと、急に触ったらどうしようかドキドキしていましたsweat01


eventKさんへmailto
隙間を見つけるのは才能ですかね(爆

そう、私もわっちょんとホームズ君見てたし、うちでは普通に過ごしているので、いろんな人に声掛けられてビックリでしたcoldsweats01


eventtiger.kさんへmailto
こちらこそ、一緒に遊んでもらって嬉しかったです。ありがとうございました。
どんどん、食べちゃってくださいhappy02
また遊んでくださいねnote

投稿: つんくみ | 2009年12月21日 (月) 22時02分

ひまわりちゃんたちはペット博2009行ったんですね。。。
我が家はフェアリーが東京インタ―で(ビッグサイトで)ショーに出ていました。。。近くにいたんですね。。。我が家もペット博2009に行こうか迷いましたが。。。割引券に抱っこで入るようなことが書いてあったので。。。断念しました。。。
行っていればフェアリーもその日で一時帰宅だったんでフェアリーもお持ち帰りだったんです。。。
行けばよかったな===☆(

投稿: ina&fairyママ | 2009年12月21日 (月) 23時08分

eventina&fairyママさんへmailto
近くの会場でのショーに出ていたんですねsign01すごいsign03
ぎんちゃんに会ったんですか?ぎんちゃんは親戚さんなんですよ~happy01
フェアリーちゃん、頑張りましたねgood

投稿: つんくみ | 2009年12月23日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32682677

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博へ~~♪:

» よか石けんの激安情報 [激安情報]
楽天やテレビショッピング通販で「つかってみんしゃい よか石鹸」が人気爆発中です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月30日 (水) 11時17分

« 人のそばが好きな、破壊王~~☆ | トップページ | ペット博へ~~その後は♪ »