« 噛まれない方法。。。(*^-^)b | トップページ | 笑顔なのは、キミだけだよ。。 »

2009年12月17日 (木)

モデルは無理ね~~。。。

お弁当作りもないし、ゆっくり寝ていたいと思っても、

ミントはいつも私が起きる時間を知っているようでsad

グルグルと喉を鳴らしやってくるup

寒いんだし、丸まって寝てればいいのにね~~coldsweats01

ストーブを点ければヘソ天で寝るんだしsleepysleepysleepy

こっちはもう眠れないし。。。sweat02

ストーブでの煮込み料理scissors 

今日は「豚バラと大根の煮込み」にしたnote いい匂いgood

息子はバラ肉薄切りは大好きなのに固まりはそうでもなくdash

祭ママに届けたいぐらいです(爆happy02

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

xmasクリスマスに向けて、初めて洋服を買ったりしてcoldsweats01

でもね、3点合計700円ぐらいscissors 

ひまわりは笑顔はないもののジッとできるcoldsweats01P1090216

でもヤツは。。。。dashP1090230jpg112

帽子で遊んでるし。。。sweat02

ジッとしてるひまわりの足を狙うしimpactP1090222jpg112

ひまわりさんには、おやつを上げ終了~~good

さてミントだcoldsweats01 床では無理そうなので~~sweat02

テーブルの上で一人でcamerasweat01・・・・固まるし不機嫌そうだしcoldsweats01P1090228

ひまわりの方を着せてみたら、P1090239ボンボンでじゃれるしhappy02

何時間も着せてれば2ショットが撮れるのかもねcoldsweats01

たぶん、挑戦はしないけどねcoldsweats01P1090220

そんなことより、年賀状を作らなくちゃsweat01

頭痛~~いsweat01sweat01sweat01      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 噛まれない方法。。。(*^-^)b | トップページ | 笑顔なのは、キミだけだよ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら 2人とも 可愛いわよ~~~

え? 豚肉嫌いなの? 男の子なのに~~珍しいね^^

我が家に送ってくれても 宜しくてよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

我が家は 豚肉大好きですから~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

投稿: たい姫 | 2009年12月17日 (木) 10時22分

ひまわりちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか。
お嬢様ってカンジですね♪
うふ。帽子もとっても似合ってますよ~。
不機嫌そうなミントくんもすっごく可愛い♪
やっぱりお洋服着せるのっていいですね♪
人間の勝手かな???(滝汗)

投稿: K | 2009年12月17日 (木) 15時35分

うわ~ ひまちゃんホントかわいい♪
マントみたいなのかしら。 つぶらな瞳がーっ!
これを着て外を歩いてほしいです!!

ミントくんは帽子が似合う~
テーブルの上で固まった時の前足がたまりません☆

投稿: れがまま | 2009年12月17日 (木) 18時23分

xmasたい姫さんへmailto
ありがとうございますhappy01
いえいえ、豚肉が主ですからcoldsweats01
どうもバラの塊はイヤみたいですsweat02
別なものは作らないので食べますけどねhappy02


xmasKさんへmailto
ありがとうございますhappy01
本当に安いのでyensweat01、近くで見ると安っぽいんですよcoldsweats01
ルナちゃんみたいに普段にも着られるクリスマスの洋服も欲しいんですけどねheart04
ミントはスカーフ止まりでしょうねsad


xmasれがままさんへmailto
ありがとうございますhappy01
機会があればお出掛けにも着たいんですけどねsweat01
ミントにも色が合ってるみたいな気がしました(親バカhappy02
短い前足が可愛く見せるのかもしれませんねheart04

投稿: つんくみ | 2009年12月17日 (木) 18時41分

ひまちゃんサンタさん 可愛い~♪ ミント君のナニコレの顔が良いですね~^^

猫ちゃんにボンボンは、格好のおもちゃですよね^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月18日 (金) 08時49分

キャーサンタひまちゃんとミント君
とってもプリティーだわー!!
ひまちゃんも可愛くて、
それにミント君の足( ´艸`)プププ
いいわー
さわりたーい
お兄ちゃんなんともなくて良かった良かった
教習所ももうすぐかな?
がんばれー

投稿: ゆぅママ | 2009年12月18日 (金) 19時38分

xmasこうきパパさんへmailto
ありがとうございますhappy01
ミントにはなんでもおもちゃに見えるみたいですね~coldsweats01


xmasゆぅママさんへmailto
ありがとうございますhappy01
手をそろえると、なんか幼く感じますねheart04
息子はまだまだ仮免を通っただけですよsweat01

投稿: つんくみ | 2009年12月21日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32639149

この記事へのトラックバック一覧です: モデルは無理ね~~。。。:

« 噛まれない方法。。。(*^-^)b | トップページ | 笑顔なのは、キミだけだよ。。 »