« ペット博へ~~♪ | トップページ | 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆ »

2009年12月22日 (火)

ペット博へ~~その後は♪

冬至ですね~snow かぼちゃは煮たしscissors、今夜はゆず湯spa

その前に、ひまわりのシャンプ~ですけどねsweat01

そんな冬至の今日、近くの私立中学が体育祭だって~coldsweats01

こんな寒い日に、、インフルでずれたのかな~think

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

昨日のつづき。。。

自由に見て回ってたらeye

祭ちゃんちとりるちゃんちが到着してましたhappy01 

駐車場がいっぱいだったようですsweat02

洋服を買い終わったら(別の日にアップ予定)、

みんなが集まり会場内でお昼にfastfood 私はオムそばhappy01

息子はカレーとお肉2本sweat01 

フルーツ買うから300円ちょうだいって言ったので、渡したら豚まん買ってたsad それはどう見てもフルーツじゃないじゃんsweat01

午後は別の場所に1時半集合notes 

キャンディちゃんちと風鈴ちゃんちとはここでお別れですsweat02

うちも一通り見たので早めにペット博会場を出ることにしましたclock

parkingに向かう途中、人が少なくなってきたらミントが動き始めましたupP1090307

ひまわりがすごい顔ですけど。。。。happy02

もっとミントのおもちゃとか売ってると思ったんですが、catネコグッズのお店が今回なかったweep 家からまたたびスプレーしたおもちゃをもって来れば良かったと思いましたsweat02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さあ、お次に向かったのは~~rvcardashP1090309

「綱吉の湯spa」 我が家は初めてhappy01 

お風呂もありますが、今回はお風呂ではなくドッグランへnote

ペット博で、ドッグランの無料券を配っていましたgood

でも~2時までは一番広いところが、コーギーの集まりで使えずsweat02

コギなら一緒でもいいんですけどねcoldsweats01

それまでは狭いところでnote 30分なんてすぐですよhappy01

虎弧ちゃんは「持って来い」が大好きなんですね~heart04P1090312

すごい集中力ですgood

ひまわりは、ナデナデしてくれる人か、息子のところ。。。sadP1090314

しゃがんでいる人を、見逃しませんsweat01

あっという間に30分ですclock 広いほうへ移動ですnotes

その様子はまたcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○о

親バカで~~こんなものを作りましたcoldsweats01P1090214

お年賀にしようと思いつつ、そんなに数もなくcoldsweats01

賞味期限を調べて、もっと頼めばよかったと思っておりますweep

お会い出来ない方には送りつけますのでpostoffice

見たら「フッdash」っと笑ってやってくださいcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

水槽の水替えもしたのでバッチリscissors

ナマズ君は冬眠に入ってたのにねsleepysleepycoldsweats01

私も1日でもいいから・・・冬眠したいbleahかも・・・・bleah

明日はもう少し暖かいらしいsunnoteheart04   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ペット博へ~~♪ | トップページ | 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆ »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

おっと!ここにも『持って来い』仲間が。
ホントボール好きなコはめっちゃ好きですよね(汗)

あら可愛い♪
キットカットにもこんなんがあるんだ。
チロルチョコだけじゃないんですね。

投稿: K | 2009年12月22日 (火) 16時56分

ペットショーはどっちかと言えば一盛りいくらのコギカートみたいですね(笑)。

キットカットでこんなのが作れるのですか!
すごいね!!

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月22日 (火) 18時53分

baseballKさんへmailto
虎弧ちゃんは、動きもすばやくってボールを追うオメメがかわいいんですよheart04
チロルチョコにしようか悩んだんですけど~前に頼んだことがあるのでキットカットにしてみましたscissors
まもなく?Kさんちにも届くかもsign02scissors


baseballグランバカ@トミエモンさんへmailto
うちの子は高いですよyen
値段は付けられないけどcoldsweats01
皆さんそうですけどね~happy01
トミエモンさんちにも送りましたよscissors

投稿: つんくみ | 2009年12月22日 (火) 21時06分

フルーツ買うから!って言って豚まん買っちゃうお兄ちゃん・・・
相変わらず面白いわ!!

綱吉の湯にランがあるなんて知らなかったです。
ひまちゃんとミントくんのキットカット♪ かわいい~

投稿: れがまま | 2009年12月22日 (火) 23時20分

↓から見てて
ミント君がお利口さんにカートに乗ってる姿にポッ♪
緊張でシャーってなっちゃったのかもだけど
こんなに大人しく乗ってれるってスゴイわよ~
姉宅のベリコロにも見習って欲しいもんだわ

それにしてもお兄ちゃんサイコ~
お兄ちゃん曰く・・・
「肉まんは果物です」なのね(笑)

キットカット~可愛い~ん
これの事だったのね~
ムフ~☆

投稿: ろん姉たん | 2009年12月22日 (火) 23時24分

baseballれがままさんへmailto
フルーツなんて売ってたかな~と思いつつお金を渡していましたよcoldsweats01
私も初めてだったのでいろんなことが驚きでしたflair


baseballろん姉たんさんへmailto
もっと、いろんな興味があって飛び降りるんじゃないかと思っていたんですけど、固まって怒っていましたweep
イヤ~よね~sad どんな感覚なのか。。。そのうちカレーは飲み物なんて言ったらどうしましょうsweat02
そうです、これが。。。postoffice

投稿: つんくみ | 2009年12月23日 (水) 06時13分

日曜日はお疲れ様でした!
キットカット有難うございます。
初めてミント君に会えて興奮してしまいました。
嬉しくて目のまで騒いでしまって・・・
ビックリしてなかったですか?本当ごめんなさい。
皆さん早くから来てたんですね、10時前に着いたけど、駐車場コミコミでした。
次回はもっと早く行かなくっちゃ。

投稿: 祭ママ | 2009年12月23日 (水) 07時21分

ペット博お世話様でした~
ホントはドッグランも行きたかったんですが…
こんなときに仕事なんてえ~と思いつつ仕事モードに切り替えて行きましたよgawk

キットカットは、わっくんに見せたとたん「かわいい」とか言いつつ、独り占めで味見も出来ず…でした!
ご馳走様でした!

投稿: キャンパパ | 2009年12月23日 (水) 08時04分

baseball祭ママさんへmailto
お疲れ様でした~!
いえいえ、コギ軍団はたぶん平気なんですけど、初カートでお出掛けして、人がいっぱいいたので興奮したんだと思いますsweat02
今回1階のファミリーバーゲンで駐車場がいっぱいでしたねsweat01
うちも着いて驚きでしたshock


baseballキャンパパさんへmailto
こちらこそ、ミントが機嫌が悪いにもかかわらず、キャンママさんは噛み付かれてもナデナデしてくれ、抱っこしてくれ嬉しかったですhappy01 お世話になりましたhappy01
12月ですからね、お仕事も大変ですよね。
またゆっくり遊びましょうnote
わっくんが喜んでくれて良かったですgood

投稿: つんくみ | 2009年12月25日 (金) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32697507

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博へ~~その後は♪:

» 手打ちそばの作り方教室 [手打ちそばの作り方教室]
おいしい手打ちそばの作り方のコツをお教えします。 [続きを読む]

受信: 2009年12月28日 (月) 12時33分

« ペット博へ~~♪ | トップページ | 休日だから~♪ ひまわり?&ミント☆ »