« ひまわり、あれこれ。。。。(*^.^*) | トップページ | コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編 »

2009年12月 5日 (土)

ミントの興味と好き嫌い??

午後から雨が降るという東京ですsad

今日は今年最初の忘年会beer 来週もcoldsweats01

旦那様よりも出掛ける妻ですhappy02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はミントのお話中心pencil 

ミントの話を待っててくださる方もいるんですよ~happy01

まあ、ニャンコというのはなんにでも興味があるようでsweat01

ひまわりの洋服もクンクンするので~着せてみましたflairP1080791

固まっちゃいましたが、大好きなリップクリームを見つけてeye

動き始めましたcoldsweats01P1080790

ブカブカで、足が短いので前足がすぐに入っちゃうんですよねsweat01

終了~~~~happy02

そうそうリップクリームといえば、最近色がつくっていうやつを買ったんですよflair お散歩のときとかにちょっと使えるようにgood 朝お化粧して、よっぽどの事がないとrouge口紅なんて塗りなおさないもの、私・・・。

毎日night寝る前には無色のメンソレータムのリップを塗るんです。

しかも唇からはみ出す感じで大きくcoldsweats01

で、先日間違えて色付きのほうを。。「ま、リップだしいいか~happy01」な~んて思っていつものように塗って就寝sleepysleepy

朝なんて歯を磨く時まで鏡を見ないし、お弁当作って朝食作ってscissors

息子が起きて来て、「ねえ、朝から笑わせてるん?」ってsign02

何言ってんだかわからずに聞いたら「鏡見てみれば。。。」

寝起きで不機嫌そうな息子に言われ、鏡を見たらsad

ああ~オバQがいる。。。shock お見事sweat01

そうよそうよ、色付きリップが唇からはみ出し。。。shock

それがね、ティッシュで拭いたぐらいでは落ちずweep

化粧落としでもなんとなく輪郭が残り。。。sweat02

仕方がないのでファンデーションを厚めに塗りましたweepweep

みなさん、お気をつけください!って、そんなことしないか。。。coldsweats01

話がそれてしまったcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

今朝は点いてるストーブに足をかけて寝てたsleepyP1080959

お腹を触ったら、結構熱いし。。。

朝は寒いので、ストーブ独占ですhappy02

ひまわりさん起きて来ても、どきませんよbleahP1080955

ひまわり、ブルブルっの瞬間camera ビーグルみたいcoldsweats01

私のパソコン中、たまに手元を見てますeye (ほぼ寝てるんですけどねcoldsweats01P1080943

このとき、お腹を触ると噛み付かれますimpact

ミントはお腹を触られるのが嫌いなんですcoldsweats01

更新しているうちにrain降り出しましたsad

息子も教習所から帰ってきたし。。。

この話はまたの機会にpencil

さあ楽しんできましょう~~~bar

お留守番の二人coldsweats01   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

|

« ひまわり、あれこれ。。。。(*^.^*) | トップページ | コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編 »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ミントくんの記事を待ってる一人です♪
服を着せても大丈夫みたいですね! 似合うし。

お兄ちゃんの冷静な「鏡見てみれば」が笑えます!!

えー? ミントくんお腹を触られるの嫌いなんですか?
ニャンコってみんなナデナデ好きなのかと思ってた!

しかし・・・ミントくんの真上を向いて寝る姿、かわいすぎますよ~

投稿: れがまま | 2009年12月 5日 (土) 13時45分

clubれがままさんへmailto
ありがとうございますhappy01
息子は結構冷めたこと言うんですよcoldsweats01
たぶんおなかはくすぐったいんだと思いますよsweat01
ひまわりは最近ヘソ天しなくなり、ミントが年中してますhappy02

投稿: つんくみ | 2009年12月 6日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32496376

この記事へのトラックバック一覧です: ミントの興味と好き嫌い??:

« ひまわり、あれこれ。。。。(*^.^*) | トップページ | コギ抜きで~?忘年会だよ~~♪ 前編 »