« モデルは無理ね~~。。。 | トップページ | 人のそばが好きな、破壊王~~☆ »

2009年12月18日 (金)

笑顔なのは、キミだけだよ。。

北風が吹いていて~~、洗濯物はしっかり乾いたけど、

お散歩は早めに切り上げてしまいましたsweat01 寒いsweat02

今風引くわけにはいかない。。。来週はイベントがあるのだheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

息子がcar仮免に合格しましたgood

朝からドキドキだった息子sweat01 けっこう気がちっちゃいhappy02

1月末までには、免許が取れるといいんだけどねcoldsweats01

でも、時代が変わると行程も違うのねsad

仮免落ちる子なんていないんじゃない??なんて思っちゃったcoldsweats01

そんな息子のベッドで爆睡中のミントを起こし~impact

ひまわりも呼んで「写真を撮ってくれ」だと。。。sadP1090172jpg112

ひまわりまでもが大あくびdash

息子だけが満面の笑みhappy01 顔出しするぞ~~bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の「東コギのオフ会」で買った洋服note 着せてみましたscissorsP1090117

1号でピッタリgood 雨上がりにも着れるスグレモのhappy01

でもね、ちゃんとネットに入れて洗ったのに、

1回で、首のところがちょっとほつれて、ショックsweat02

目立たないんだけどねweep

ミントのおさがりsign02の、ベッド。。。ひまわり専用みたいになって~coldsweats01

でもやっぱりキツイんじゃんhappy02P1090147

寝方がsweat01sweat01sweat01 肩?は痛くないんですか~sign02

「ブルブルっ!」中のひまわり。。。coldsweats01P1080955

上手く顔にピントが合ったわsweat01

あ~また年賀状印刷してないじゃんdash

考えて保存して。。。息子にも聞かないとね~sad

やらなければならないこと、やりたいことが山積みじゃ~~shock

やらなくっちゃねsign03     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« モデルは無理ね~~。。。 | トップページ | 人のそばが好きな、破壊王~~☆ »

息子と☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32655695

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔なのは、キミだけだよ。。:

« モデルは無理ね~~。。。 | トップページ | 人のそばが好きな、破壊王~~☆ »