« ひまわりさん、オネムです。。。(-.-)zZ | トップページ | ミントの興味と好き嫌い?? »

2009年12月 4日 (金)

ひまわり、あれこれ。。。。(*^.^*)

朝から、sun晴れたのは嬉しいけど、道路が乾いてなかったsad

でもお散歩へnote 昨日の夕方は行ってないしsweat01

昨日の洗濯物が乾いてないのに大量に洗濯して干す場所がdash

今日は風があるので、多少くっついていても乾くでしょうcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ★゜・。。・゜゜・

さて、camera撮ったのにアップしてなかった写真でもcoldsweats01

そうですそうです、ネタがないんですよ~~happy02

pencilなんとかして、ひまわりにちょっかいを出したいミントsweat01P1080686

狙っていたのはいいのですが~eye 届かなかったbleahP1080687jpg

キミは自分の手の長さを知ってるかねsign02

(/ω\)ハズカシーィ★゜・。。・゜゜

pencil。破壊女王健在coldsweats01 

あまりにも小さくなったので新しいのをあげたのにsweat02P1080939jpg

二日で真っ二つimpact しばらくはそれで遊んでくださいsweat02

┐(´д`)┌ヤレヤレ★゜・。。・゜゜

最後は動画でmoviecoldsweats01

ひまわりのオシリをせっかく桃尻にしたのでscissors

コギでもオシリ振らないで歩く子もいますが~dog

ひまわりはフリフリですnote

フリフリ~~♪
フリフリ~~♪

何が違うんでしょうね??

久しぶりに行ったコースなので、寄り道しすぎですよsweat01

diamond diamond diamond

明日は午後からまたrainだって~~sad

午後からお出掛けするのに。。。

ひまわり&ミントはお留守番ですけどねhouse にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ひまわりさん、オネムです。。。(-.-)zZ | トップページ | ミントの興味と好き嫌い?? »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃんの桃尻、とっても可愛い~lovely
道を歩いていて見かけたら、きっとフリフリオチリをストーカーしちゃうと思いますbleah

お尻カットはプロの仕上げでしたよねhairsalon
この1年程Rockyは私がカットしているのですが、最近不調で・・
ガタガタになっていますsweat01
1度トリマーさんに出そうかな~

投稿: トモチン | 2009年12月 4日 (金) 15時02分

つんくみさん、お久しぶりです。
すみません、なかなか、ブログにコメント出来なくて・・・
一年って早いですね、つんくみさんとひまわりちゃんにお会いしてから一年が経とうとしてますね(^^)

ひまわりちゃんのフリフリお尻は可愛いですね(^_^)
昨日の夕方、お散歩行ってないから、いっぱい行きたかったんですかね(^^)

投稿: スパ | 2009年12月 4日 (金) 16時46分

きゃ~!きゃ~!きゃ~!ぎゃ~!!!←?
ひまわりちゃんの歩き方、めっちゃ可愛いですね♪
桃尻振りまくりじゃないですか(萌)
思わず何回も観てしまいました♪
コギでも、振りながら歩かないコっているんですね。
腰の辺りが硬いのかしら(爆)

ミントくん…自分の手手の長さに気付こうね(笑)

投稿: K | 2009年12月 4日 (金) 16時50分

barトモチンさんへmailto
うちは初トリミングでしたので、写真を撮ったり動画を撮ったりcoldsweats01
出来れば毎月出したいのですが、やっぱりいいお値段sweat01
2~3ヶ月に1度になりそうですcoldsweats01


barスパさんへmailto
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございますhappy01
去年の12月に初めてお会いしたんですよね。
まだひまわりがパピーでcoldsweats01
また調布に来ることがあれば、モツ鍋のお店も気になってるんですよcoldsweats01
ひまわりは本当にお散歩が大好きみたいですnote


barKさんへmailto
なんでこんなにオシリを振るんでしょうね~heart02
実家のコギは振らないんですよ。歩き方が違うような。。。coldsweats01
ミントは結構手が届かないことがあります(汗

投稿: つんくみ | 2009年12月 4日 (金) 21時24分

ひまちゃん、おしりかわいい~。
これには感動!
フリフリ、フリフリですね~。

そして、かわいいお顔して破壊王なんですね!
意外な感じです☆

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年12月 5日 (土) 00時14分

barガウガウ☆ルークさんへmailto
こんなに振って疲れないんですかねhappy02
ひまわりの破壊はすごいんですよweep

投稿: つんくみ | 2009年12月 6日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32485254

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり、あれこれ。。。。(*^.^*):

« ひまわりさん、オネムです。。。(-.-)zZ | トップページ | ミントの興味と好き嫌い?? »