« 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆ | トップページ | 東コギオフ会♪ 最終回?☆ »

2009年12月 1日 (火)

東コギオフ会♪  2☆

昨日はcloud洗濯物が乾かずsweat02 今日は大丈夫でしょうsun

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東コギオフ会のつづきですhappy01

ひまわりは繋いでおくとベンチに乗ってるようになりましたgoodP1080875

本当はこっち→側にいて欲しいんだけどsweat01

息子が来たら膝の上に乗る。。。coldsweats01P1080876jpgkakougo

並んで座れるようにベンチを買ったんですけどね。。。coldsweats01

さあ、お昼にしましょうsign01 コンビニ弁当だけどねhappy02

準備をしていたら雲丹ママさんから~~~shine

ひまわりは自分のだって気付きましたflair

待って待ってsweat01 写真を撮ってからだってば~~sweat01sweat01P1080895jpg

雲丹ママさんは、いつもワンコ用のご馳走を作って来てくれますhappy01

こんなに上手に。。。ひまわりは目で楽しむこともなく完食coldsweats01

雲丹ママさ~~んsign01 ありがとうございました~~happy01

そして、こうき君ちからは私達に温かいスープとおむすびriceballcoldsweats01

いつもいただいてばかりですsweat01 ありがとうございますhappy01

secret息子のバカ話secretbleah

朝から買ってレンジもないところで食べる時は、冷めてても美味しいものを買うでしょ、普通。。。おバカな息子は「あんかけ焼きそば」なんて買ってさぁ~sad レジの前に、「温められないんだからね!」って、母は優しく言ったのに、忠告を聞かずdash 案の定、「マズッimpact」だってさ~~gawk まあ全部食べて、おむすびriceballもいただいていたんですけどね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そんな感じでお昼におしゃべりしていたら、

かわいいheart04、ライオンさんが~~leoP1080897

祭ちゃんですよ~~happy01

こんなに可愛くなるんならと、みんなで順番にcoldsweats01

もちろん、ひまわりも。。。scissorsP1080901

ダブルちゃんも、シングルちゃんもnoteP1080898jpg P1080899jpg

ワッチョンは毛色と合ってるかもgoodP1080904jpg

まだまだたくさんのワンコが借りてcoldsweats01camera撮影会でしたhappy01

祭ちゃんち、ありがとうございましたgood

午後はゲーム大会ですnotenote

その話はまたつづきで。。。coldsweats01

ひまわりは最近私がお出掛け中に私のベッドに乗ってますup

乗れないように椅子とかでガードしてるんですが~~coldsweats01

ミントの台から上がってるようです。。。グルなのかsign02happy02

食べ物を置かないようにdanger やっぱり締め出しかなsad

私が帰ると下ろされちゃいますけどねdownsweat01 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

|

« 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆ | トップページ | 東コギオフ会♪ 最終回?☆ »

オフ会♪」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした!
少しだけでしたが、ひまわりちゃんと祭を一緒の散歩できて、テンション上がっちゃいましたよ!
ひまわりちゃんまたいつでも預かりたいです♪
雲丹ママさんの作ったワンコようのおにぎり、
美味しそうでしたね。私が食べたかったです(笑)
また遊んでくださいね(^-^)

投稿: 祭ママ | 2009年12月 1日 (火) 15時09分

こんにちは。
日曜日はお疲れ様でした。
ひまわりちゃん、りきとちょっとだけお相撲っぽく遊んでくれましたね~^^
最近、女の子とあんなふうに遊ばなくなったので。。
とっても嬉しかったですよ♪
またお逢いできますように・・

投稿: りきまま | 2009年12月 1日 (火) 16時56分

うちも、こんな時はコンビニ弁当確実です^^;
肉球模様の巻き寿司 凄いですねぇ~w(@。@)w
雲丹ママさん尊敬しちゃう!!!

ライオンひまちゃん とってもカワイイです♪

投稿: ハリティンママ | 2009年12月 1日 (火) 20時42分

riceball祭ママさんへmailto
お疲れ様でした。そしてひまわりのお散歩まで、お世話になりましたcoldsweats01
いつでも貸し出しますよ~~happy02
ライオンさんは傑作でしたね~~good
楽しかった~~♪
雲丹ママさんの作って来てくれるのは、いつも自分が食べたいですよねsign01
また一緒に遊びましょうねhappy01


riceballりきままさんへmailto
遊びに来てくれてありがとうございます。
日曜日はお疲れ様でしたhappy01
うちもなかなか、コギさんと遊ぶことが少なくて、飼い主さんのとこばかり行くので、りき君と遊べて嬉しかったですnote
また、遊んでくださいねnote


riceballハリティンママさんへmailto
そう、コンビに弁当のお世話にcoldsweats01
作るって言う考えはないんです、私happy02
そんな中、ワンコ用のものを作って来てくれて。。尊敬ですheart04
ライオンさん、楽しかったですよ~up

投稿: つんくみ | 2009年12月 2日 (水) 05時56分

うわ~。肉球巻き、と~っても上手!
うふふ。目で楽しまずに舌で楽しむ。
芸術の秋(冬)より食欲の秋(冬)ですね(笑)

お~。ライオンさんがいっぱい。
ひまライオンちゃん、可愛い♪
ワッチョンくんは毛色が似てるから本物みたいですね(笑)

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 11時49分

雲丹ママ作、肉球太巻きかわいかったですね!

カメラにおさめようと思ってテーブルにおいた
瞬間、ルークにぱっくり食べられてしましました。
ルーカイ用に2ついただいたので残ったひとつを
無事に撮影することができましたよ!汗

ひまわりちゃんたちのライオンちゃん写真
かわいい~!ひまちゃんのバッチリ撮ってたつもりだったのに
ブレブレの写真しかなくて・・・
かわいいお顔ここで拝見できました☆

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年12月 2日 (水) 14時54分

riceballKさんへmailto
上手でしょう~~good 尊敬ですよhappy01
そうひまわりは、食欲の春夏秋冬happy02
ライオンさんは盛り上がりましたよ~~note
ワッチョンは凛々しくてカッコイイ~good


riceballガウガウ☆ルークさんへmailto
こんな風に太巻きが作れるなんてすごいですよね~good
うちも写真に撮るのが大変でしたsweat01
被り物、こんなの見つけたらテンションアップupupですよね~happy01

投稿: つんくみ | 2009年12月 2日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32442154

この記事へのトラックバック一覧です: 東コギオフ会♪  2☆:

« 東コギオフ会だよ~~♪ 1☆ | トップページ | 東コギオフ会♪ 最終回?☆ »