« 弱さ?(・_・)エッ....?優しさ~~?? | トップページ | デイキャンプへ~~♪ »

2009年12月12日 (土)

ミントの歯~~教えてください!!

昨日はよく降りましたね~rain でもって、今日は暖かいsun

午前中は、ひまわりを連れて南大沢のアウトレットへrvcarnotes

ナマズ君のご飯がなくなってきたからですcoldsweats01

今年はまだ冬眠に入らずsweat01よく食べるんですcoldsweats01 

本格的に寒くはなってないってことでしょうflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

本題のミントの歯。。。

牙?は鋭くって、噛まれると痛いんですweep

お腹を触ると噛み付くimpactのはわかっているんですが~coldsweats01

おもしろいので、ついからかってますbleah

息子がパソコンpc、私がベットに座ってると間の定位置に来ますup

触られるのは好きなんですよcoldsweats01

で、ついミントで遊んじゃうわけですnote

ミントで遊ぶ~??
ミントで遊ぶ~??

ベッドのパイプに阻まれてるしhappy02 最後は落ちちゃったdown

必死なのが可愛いheart04(ハイハイ、親バカで~すscissors

それで、痒いのか、テーブルの上のものをカミカミしてdash

私のハンドクリームはしっかり穴が開いてますsweat02P1090069jpg

チューブの意味がなく、

シュ~って上から空気が抜けちゃうので使いづらいweep

前はお風呂場からタワシを持って来ていたんですが~coldsweats01

最近は台所のテーブルから、息子の箸を1本咥えて持って来るしcoldsweats01

箸は危なそうでsweat02

獲物を持って来る感じsign02 私に見せたいのかな~wobbly

あっ、それで教えていただきたいこと。。。coldsweats01

ネコの歯も生え変わるの???ということですsign01

ワンコは生え変わったから。。。

獣医さんに聞けばいいんですが、行く用がないしhappy01

ネットで調べればいいのか~~?

でも、知ってる方がいたら教えてくださいねscissors

先日トイレットペーパーをカジカジして血がついてたしsweat02P1090068

いろんな事がわかってきたけど、疑問も増えてきますsweat02

それにしても、よく寝ますsleepysleepysleepyP1090080

どっちにも丸まれるのがおもしろいhappy02

起きればおおあくび~~happy02P1090115

ストーブを点けてると、必ず寄って来て~~eye

添い寝してたsadP1090120

どんだけ寒がりなんでしょうねcoldsweats01

今日は出番がなかった。。。。coldsweats01にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ネコのこともっと勉強ですpencilcoldsweats01  にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

|

« 弱さ?(・_・)エッ....?優しさ~~?? | トップページ | デイキャンプへ~~♪ »

ミント☆」カテゴリの記事

コメント

ニャンコも生え変わりますよぉ~♪
ホームズは大人になってまで乳歯が2本残ってて・・・
結局、病院で抜歯をしてもらいました。
なので、引っ張っりこをすることをオススメします。
そうすると抜けやすく?なると思います。

血がついてたってことは・・・
歯がグラグラしてません?
もうすぐ抜けるんじゃないかなぁ~

投稿: みさっち | 2009年12月12日 (土) 16時15分

mapleみさっちさんへmailto
コメントありがと~~sign01
会った時に聞こうと思いつつ、いっつも忘れてしまってsweat01
やっぱり生え変わるんですよねcoldsweats01
もう8ヶ月。。。気付くのが遅いですよねsweat02
ひまわりの乳歯も、数本しかゲット出来てないし、ミントのは、落ちているのも知らないんでsweat01
ネコじゃらしで引っ張ったりして遊んでみますnote
血がついてから数日、ちょっと口の中見たんですが、どれが乳歯かわからなくってねcoldsweats01
また、メールもするかもしれませんので、よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年12月12日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32581158

この記事へのトラックバック一覧です: ミントの歯~~教えてください!!:

« 弱さ?(・_・)エッ....?優しさ~~?? | トップページ | デイキャンプへ~~♪ »