« 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪ | トップページ | お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○ »

2009年12月25日 (金)

結局は~トンネルへ~♪

クリスマスですね~xmas

昨日は我が家では初sign01 チョコレートケーキにしましたcake

タルトにもしたかったんですが~珍しく買い物に息子が付いてきてsad

チョコになっちゃったsweat01 でも美味しかったですgood 

たまにはいいかもflair

チキンはケンタでいいと言うしsweat01 安上がりだけどねmoneybag

買い物に付いてくると、うるさいよね~sad

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ドッグランのつづき。。。pencil

息子がしつけられてますhappy02P1090365jpg112

P1090366jpg112

P1090372jpg112

そんな風に遊んでると~ワッチョンが息子の前でゴロゴロsign05P1090367jpg112

(お顔が写ってなくてごめんなさいsweat02

さて、息子から逃げ回っていたトンネルdash ひまわり確保ですbleah

トンネル~♪
トンネル~♪

みんなもnote 自分で出来る子happy01 ひまわりのように確保の子coldsweats01P1090363

P1090355jpg112 

P1090362

祭ちゃんはいっぱい走ったので充電中happy01P1090321jpg112

でも、確保されてたbleahP1090364

で、こいつもやっぱり。。。。happy02P1090353

思いっきり寝転がったり座ったり~~coldsweats01

小学生じゃないんだから~芝だらけで車に乗る気か~sad

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;

そろそろ日陰が多くなり~寒くなってきたので集合写真ですcameraP1090384jpg112

楽しかったね~~notenote

一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたhappy01

また遊んでくださいね~~note

車の中でお留守番のミントのお話がありますcoldsweats01

次回はそのお話pencil  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪ | トップページ | お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○ »

お出掛け♪♪」カテゴリの記事

コメント

本物のもみの木はもろくはならないです。
樹脂製のもみの木です・・・枝が折れるんよ・・・かれこれ30年近くなるからよう頑張った!!
我が家は来年は内孫が出来る予定なのでそのときには新たにツリーと思ってますが・・・考えたら息子が買えば良いことに気づいたんよ。
よってイルミも全部飾るのは関係ないことにしよう。
その代りにプレゼントはあげないとあかんわ。

親バカキットカット~~~!嬉しかったですよ。
唯一のクリスマスプレゼントでしたからね。
まだPCの前に飾ってあります・・・そのうちにお宝部屋にアップさせてもらいますね♪
転送のサーバがおかしくてしようとしたらネットが切断されるんよ・・・サーバに電話しなくっちゃ!

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月25日 (金) 19時12分

xmasグランバカ@トミエモンさんへmailto
30年も使ってるんですかsign02
それはそれは、元を取りましたね~good
内孫!!それはそれは楽しみですね~note
それではなおさら、「じいちゃん、買ってよ~sign01」ってなるんじゃないですかsign02
プレゼントもお年玉も~~moneybagsweat02

パソコンの調子が悪いと困りますよね。
うちもやっと外付けHDなるものを購入。。
でもまだ使ってないので~意味ないじゃんsweat01

投稿: つんくみ | 2009年12月25日 (金) 22時56分

祭の写真沢山有難うございます(^-^)
この日は本当珍しく走ってて、私もビックリでしたよ(笑) ひまらりちゃんとお兄ちゃんの遊び方、微笑ましいですね♪ 
チキンはケンタ大賛成です!
クリスマスにケンタはかかせませんよ!

投稿: 祭ママ | 2009年12月26日 (土) 22時56分

xmas祭ママさんへmailto
今回は祭ちゃんの写真がいっぱいで、しかもおもしろくってね~good
貴重な走るシーン?も見られました~coldsweats01
うちは毎年xmasrestaurant、もも肉のローストの大きいやつにしてたんですよ。高くてね~sweat01
ケンタは安上がりだし、はずれないしgood
美味しかったですhappy01

投稿: つんくみ | 2009年12月27日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32732118

この記事へのトラックバック一覧です: 結局は~トンネルへ~♪:

« 「綱吉の湯」ドッグランで~~♪♪ | トップページ | お出掛けのあとは(´△`)Zzz・・。o○ »