« アウト?セーフ? | トップページ | 今年最後のお笑いを~♪ »

2009年12月28日 (月)

親バカ~ン的、嬉しい発見☆

ふ~今年もあと3日dash

息子の教習所も年内今日で終わりrvcar 路上教習を満喫しておりますが~なんか、息子が運転して路上を走ってるなんて信じられないんですけどねhappy02

最初はさ~マニュアルにしたことで怒ってさ~impact

初教習で、連続5回もエンストしたんだってbleah でも学校のお友達もみんなマニュアルだし、慣れてきたので最近は運転が楽しい様子up

男なんだしオートマ限定なんてね~sad (オートマ限定の男性の方がいたらゴメンナサイsweat01

免許取って、初運転で助手席は私sign02 恐いな~coldsweats01

南大沢方面に行きたいご様子wobbly 道路広いしcoldsweats01

もっと近場でいいんじゃないのsign02

ひまわりを助手席で私は後ろでいいんですけど。。。ね~coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

最近のグランドでnote 

ひまわりはもしかしたらもしかしたら?、コギ会とかでは「大人しい方」と思われてるかもしれませんがcoldsweats01

グランドではうるさいんですimpact 

ボールを持ってるdog子とか、走るのをやめたdog子の前で吠えまくるんですよsweat01 まるでヤクザかチンピラのようにsad 恐いんですweep

動画はまだ誰も来てない時ですが、サラダバーをするのを止めさせるのに追うと、吠えながら走っていますsign04dash

吠えすぎです。。。
吠えすぎです。。。

吠えながら、スイッチが入ったみたいに走るので、すぐ休憩sadP1090277

持って来いでも同じく、疲れると自分から休憩sad

ボールを投げられないように隠してるしcoldsweats01P1090273

ま、いいんですけどねbleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

次の日のグランドnote

源ちゃんちが、買ったばかりのピカピカのサッカーボールを持ってきたんですsoccer それを大きな口を開けて咥えようとしてね~shock もちろん無理な話で・・・・sweat01

こっちはピカピカのボールに傷がつくんじゃないかとヒヤヒヤcoldsweats02

そうこうしているうちに、上手に(親バカですからhappy02)遊びだして~note

慌てて撮ったので遠いですがmovie 見てくださいcoldsweats01

動画最初の方、手前にいるのが、源ちゃんですscissors

サッカ~♪
サッカ~♪

最後は植え込みに入れちゃって終了~ですけどcoldsweats01

ビックリでしたよsign01

こんなに上手なら~soccerボール買ってあげようかと思っちゃいますhappy01

「出たsign01親バカ発言」と十分承知しておりますscissors

安いのを見つけるかもしれませんhappy02

まだまだ、いろんな発見があるのでお散歩は楽しいですねnote

「親バカ~heart04」は、幸せな証拠ですgood にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« アウト?セーフ? | トップページ | 今年最後のお笑いを~♪ »

お散歩♪」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃん、ボール抱えこんでかわいいですね。
上目使いのお顔なんともいえません。

小さいボールよりサッカーボール大くらいのボールのほうが
いいよとすすめられたことがあり我が家もセナの
サッカーボールをルークにあげました。

親ばか負けずに炸裂しちゃいますが、
これがまた上手にドリブルするんですよ~!
ひまわりちゃんもボール好きみたいだからきっときっと
上手に遊べると思います。
試してみるといいかも・・・!
今年もあと3日ですね~。お掃除全然進まずヤバイ我が家です。

投稿: ガウガウ☆ルーク | 2009年12月28日 (月) 15時30分

さいだす!本物ならもうとっくに大木ですわ。
昔のツリーは綿を乗っけるのに最近はそういうのが無くなってモールのみやもんなぁ。
やっぱぁ~何か白いのが無いと寂しい気もするんやけどね。

外付けHDDは各PCに1台づつ置いてありますから4台くっらいあるなぁ。
ちなみに本体もプログラムとデータは別のHDDです。僕ちゃんのは常は3台入ってますが、プラス2台は自由に差したり抜いたり出来ます。
バックアップはこまめに取ることをお勧めしますよ。
我が家は今まで何台ものHDDを飛ばしましたからね。
調子の悪い転送をサーバーの性ではと疑ってたのですが、ルーターを外し単独にすると転送が出来る・・・どうもルーターが怪しくなったので買ってきて取り替えたら直った!。
ちなみにうっとこのケーブルテレビはMACアドレスが必要なので単独にしたりルーターを換えるのはいちいち電話して登録のし直しをせんとあきまへんねん。
えらい手間でしたわ・・・まぁ~これが今年の最後の問題で後はええことが沢山起きるとええけどなぁ。
ちなみに頂いたキットカットをお宝部屋にアップさせていただきました♪

投稿: グランバカ@トミエモン | 2009年12月28日 (月) 16時52分

ひまわりちゃん、上手♪
我が家のお嬢はお口サイズのじゃないと怖いみたいで…(滝汗)
デカい図体してるくせに…(爆)
こんなふうにドリブルするのって見てみたいな~。
今度東京に行く時は、ぜひお逢いしてみたいです☆

投稿: K | 2009年12月28日 (月) 21時59分

soccerガウガウ☆ルークさんへmailto
なんか、咥えられたほうが運びやすそうで、大きなボールって考えもしなかったんですcoldsweats01
こんど、ディスカウントでも見てこようと思っちゃいましたsweat01
こんな風に遊ぶとは思わなかったので本当に驚きでしたflair
お掃除??そういう言葉は思い出さないようにしていますbleah


soccerグランバカ@トミエモンさんへmailto
最近はカラフルなモールを巻くだけが多いですよねxmas
うちも、綿を乗せるタイプでしたよsweat01
トミエモンさんはPCに強いんですね!
読んでいてもわからない単語が。。。。coldsweats01coldsweats01
ルーターも古くなるんですか??
そういうことは全く知りませんし、旦那様はもっと機械が苦手なんでshock
バックアップって何を取ればいいのか。。そこからなんですよ~sweat02


soccerKさんへmailto
あらルナ様。。お口に入らないボールが恐いとsign02
持って歩けないとダメなのねsweat01
ボールを買ってあげたらもっと上手になるかしらん。。
見向きもしなくなったらどうしましょsweat01sweat01
私も大阪行って、エンドレス持って来いしたいわ~heart04

投稿: つんくみ | 2009年12月28日 (月) 22時25分

ママさんとお兄ちゃんの前では、甘えられるんでしょうね~♪ 元気いっぱいで走り回っていますね^^

ボール遊びも上手ですね~♪ けっして親ばかではないと思いますよ~^^

今年は色々と遊んでいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください^0^

投稿: こうきパパ | 2009年12月29日 (火) 09時05分

soccerこうきパパさんへmailto
一生懸命走るんですけど、バテルのも早いですcoldsweats01
よくテレビで大きなボールで遊ぶ子を見てましたが、まさか出来るとは思わなかったのでビックリでしたhappy02
こちらこそ、たくさんご一緒できて嬉しかったです。楽しいことばかりでした。
来年もよろしくお願いいたします。
こうき家も、良いお年をお迎えくださいshine

投稿: つんくみ | 2009年12月29日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039842/32767688

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ~ン的、嬉しい発見☆:

« アウト?セーフ? | トップページ | 今年最後のお笑いを~♪ »